※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

株で億万長者になる可能性はありますか?周りにそのような方はいますか?主人が頑張って収益を上げていて、億万長者になれるかもしれないが、本業は安定しているため辞めるつもりはないです。

株で億万長者になる人っていますか?
旦那が凄く勉強してて、先月は+100万円、今月は+150万円以上になりそうなのですが、このままいけば億万長者になれるのでは..🤣と淡い期待をもってるのですが、周りにそういう方いる人いますか?
本業の方より稼いでますが、本業の方が安定職なので辞めない予定ではいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

いますが、その方は元々資産家でしたね。
いまは株高なので利益が出やすいと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊

    • 2月15日
ママリ

私の祖父がそうです🙋‍♀️
昔は5000万儲けたとか当たり前に言ってましたね😅
総資産はいくらか知りませんが、先日家を建て替えましたが全てキャッシュで払ってましたし、何億かあるのでは…と思ってます🤔
ただ今はそんなにいい株がないって言ってたのと、かなり高齢なので、ほとんど売ってしまって株はもうほぼやってないみたいですが🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    キャッシュで家を建てたんですね😳✨
    夢がありますね😊

    • 2月15日
はじめてのママリ🔰

今の相場だからできるのかもしれないですね。わたしも利確はしていませんが、年始から150万増えてます。
少ない金額で一気に増える=結構リスクとってると思います。
調整相場でも安定して稼げるようになれば平気だと思います。
わたしはコツコツと50代くらいで億届けばいいなぁと思ってます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    レバレッジはかけてます。
    50代くらいでいければいいですよね😊

    • 2月15日
はじめてのママリ🔰

なれますなれます😀♡勉強だけで➕100とかならないので
元々資産ぶっ込んで買い込める行動力素晴らしいですよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    レバレッジはかけてます。
    私は怖くてできないです😱
    ありがとうございます😊

    • 2月15日
ママリ🔰

父親がそうです!
リーマンショックの時に家を売って新しい家をフルローンで買って現金を株に突っ込んだらしく、株の利益だけで少なくとも数千万あります🤔
本業も金融機関の運用部門だったので、職業柄詳しいです!

本業の方でも年収数千万で、50代前半で早期リタイアしてました🙌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    うちの旦那も早期リタイア目指してます🤣✨

    • 2月15日
ゆっぴぃ

いると思います。
今は相場がいいので、資金のある人は良い株をたっぷり購入して儲けが膨らんでいると思います。
ちょっと羨ましいです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね!
    今の相場だと増えてる人は増えてますよね😊

    • 2月15日
ぽにぽに子

今は相場がいいのでもしかしたらちょっとリスクとれば増えやすいかもしれませんね。

うちも今年入って運用で700万程増えてます。ついに資産1億超えました☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どんな運用をいくらでされてますか?♡

    • 2月15日
  • ぽにぽに子

    ぽにぽに子

    NISA、新NISA、ジュニアNISA、iDeCo、あと特定口座で個別株や投信、海外ETFですね(*^^*)家族で8400万程証券口座での運用に回してます。

    • 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    個別株でどのくらいですか?
    日本銘柄何個くらい?
    短期でやってますか?🧐

    • 2月15日
  • ぽにぽに子

    ぽにぽに子

    個別株は初心者なのでそんなに参考にならないと思います。怖くて信用取引もやってないのでホント細々です。笑

    長期もありますが基本短期なので日によって色々です😅

    • 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それで利益すごいですね!
    投資歴何年ですかー?🥺

    • 2月15日
  • ぽにぽに子

    ぽにぽに子

    元々会社の持株会でやっていたのと、本格的に始めてからは4年いってない位だと思います。丁度コロナ禍で株価下がってる時期だったので😂

    • 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみに、新ニーサで買ってるのは銘柄どこですか?🧐

    • 2月15日
  • ぽにぽに子

    ぽにぽに子

    旦那も私も積み立てはオルカンとS&P500なんですが、私の方の成長枠はニッセイNASDAQ100とファング+ですね。
    旦那の方は違う銘柄なんですが、他の銘柄の方が良かったかなと後悔していて😅

    • 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう、一気に360ぶっ込みました?🧐

    • 2月15日
  • ぽにぽに子

    ぽにぽに子

    旦那は360万ぶっ込みました。笑

    私は積み立て分だけ毎月積み立ててます✨️( ^-' )✨️

    • 2月15日