※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リラックマーくん
家族・旦那

みなさんの旦那さんは普段、結婚指輪はめてますか?うちの旦那さんは工場…

みなさんの旦那さんは普段、結婚指輪はめてますか?

うちの旦那さんは工場で働いてて結婚当初、仕事行く時は外すのかなと思ってたのですがはめてくれてたのでとても嬉しかったです(*Ü*)

一年前、結婚するまで勤めてた職場も工場だったのですが既婚者は仕事するのに邪魔なのかはめてない人がけっこういらっしゃったので( ˆ꒳​ˆ; )

コメント

み

いつもはめてますよ\(^o^)/
むしろ外してることないです🙃!

  • リラックマーくん

    リラックマーくん

    嬉しいですね♪

    • 3月16日
あゅ

はめてくれてます。
すぐなくすからだと思いますが(^^;

  • リラックマーくん

    リラックマーくん

    無くされるのはさすがに悲しいですね(;;)

    • 3月16日
はな

仕事柄外してます…( ;∀;)つけてほしいって言わないとつけてくれません( ;∀;)が、つけない男の人はいっぱい稼いでくる!というのを聞いてから我慢してます笑

  • リラックマーくん

    リラックマーくん

    なるほど!
    てことはうちの旦那さんは稼げないのか((((;゚Д゚))))

    • 3月16日
ちゃん

うちは主人が飲食業なのではめてないです。

私は専業だけど、潔癖なのか指輪はめながら水仕事や料理するのが嫌でしてません😂

結局2人とも、休みの日しかつけてません笑

  • リラックマーくん

    リラックマーくん

    飲食業だとアクセサリーだめだったりしますもんね( ˆ꒳​ˆ; )

    2人してしてないならお互いさまですね(o´艸`)

    • 3月16日
るーちゃんまま

旦那、大工ですけどずっとはめてますよ〜💓
逆にうちが仕事先でつけれないので、旦那は嫌がってます😂

  • リラックマーくん

    リラックマーくん

    旦那さんに愛されちゃってますね♡

    • 3月16日
ともすけ

飲食業なのではめられませんが、ネックレスとしてつけてくれてます(^_^)

  • リラックマーくん

    リラックマーくん

    それいいですね(≧∇≦)

    • 3月16日
ニコニコ☆

うちの主人も工事勤務です(*^^*)

結婚指輪はもちろん、ペアリングの時から
つけていました✨

お風呂の時に外していて
たまにどこに置いたか分からなくなり
中々見つからない時は
一人でプチパニック状態で
必死に探してます!笑

  • リラックマーくん

    リラックマーくん

    私もペアリングつけてた時はお風呂ではずして見当たらなくてって時ありました(≧∇≦)

    • 3月16日
m_sa

結婚指輪は傷つくのが嫌だからと付き合っていた時の指輪をずっとつけてます笑

  • リラックマーくん

    リラックマーくん

    たしかに傷つきまくりです(笑)

    • 3月16日
みるくっく

旦那は看護師なのでつけていないです!病院によって違うみたいですが、旦那の病院はアクセサリー類は禁止されているようです(^^;

  • リラックマーくん

    リラックマーくん

    そうなんですか^^
    看護師さんなら仕方ないですね( ´・ω・`)

    • 3月16日
deleted user

理容師で
「他人の頭触るのにつけとったら
ばっちいやろー」たらうんたらかんたら
言って休みの日しか
つけてくれません(/・ω・)/
休みの日すら忘れてはる時もあるので
つけてほしい派としては
ちょっと寂しいです‥

  • リラックマーくん

    リラックマーくん

    毎日じゃないとうっかりしちゃう気持ちは分からなくもないけど忘れられちゃうのは寂しいですぅ(;;)

    • 3月16日
みどりちゃん

出掛けるときは、仕事含めてつけていきます。
仕事は、事務です。

  • リラックマーくん

    リラックマーくん

    事務なら特に邪魔ってことはなさそうですね(*Ü*)

    • 3月16日
deleted user

うちの旦那も工事勤務です👷
うちは汚れるのが嫌だからっと
仕事の時はつけてません。

それ以外はいつもつけてます😊

  • deleted user

    退会ユーザー

    工場勤務です🏭

    • 3月16日
  • リラックマーくん

    リラックマーくん

    工場の現場だとたしかに汚れることもありますからね^^;
    プライベートで付けてくれてるならいいですね♪

    • 3月16日
はる

はめてます!
仕事で歪んで取れなくなったみたいですw

  • リラックマーくん

    リラックマーくん

    とれないから外せないってことですか!?
    それはいいことなのか悪いことなのか:;(´◦ω◦`);:

    • 3月16日
  • はる

    はる

    外す予定もないしまぁいいかって言ってました(笑)

    • 3月16日
  • リラックマーくん

    リラックマーくん

    そりゃそうですね(o´艸`)

    • 3月16日
あづさ

常にはめています(^^)
むしろ、私が仕事だったりボディケアの時に外したりしてます

  • リラックマーくん

    リラックマーくん

    そうなんですね( ˘ᵕ˘ )
    旦那さまに愛されてますね♡

    • 3月16日
ゆきママ(^-^)

仕事柄、仕方ないのですがお互いに外してます( ;∀;)一緒に出掛けるときはつけてます。
最近、周りの独身女性の話を聞くと指輪を嵌めてる男性が落ち着いて見えカッコいいと感じてしまう。指輪を嵌めてる指をついつい見ちゃうというような内容の話している子が多くビックリしてます笑っ
お互いに常にはめてるのは憧れです(*゚Д゚*)

  • リラックマーくん

    リラックマーくん

    そうなんですね♪
    結婚指輪してる男性は家庭を大事にしてそうに見えるから魅力的に見えるのかも知れませんね(o´艸`)

    • 3月16日
deleted user

いつも 付けたままです ♡♡

お互いに 寝るときだけ外してます!

  • リラックマーくん

    リラックマーくん

    寝るときに外すんですね(・∀・)

    • 3月16日
  • deleted user

    退会ユーザー


    前に 旦那の寝相が悪くて
    指輪が 顔に当たって キレて
    そっからお互いに外すように
    してます!!笑

    太めのリングなので 結構
    痛かったです💦

    • 3月16日
  • リラックマーくん

    リラックマーくん

    激しく納得いたしました( ˘ᵕ˘ )

    それは外した方が良さそうですね:;(´◦ω◦`);:

    • 3月17日
太郎ママ

うちは職業柄、結婚指輪ははめてません。
休みの日にお出かけする時には、はめてくるはます✨
時々、忘れることもありますが(笑)