※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにまな
子育て・グッズ

ボールプールを買おうと思っていますが、どのタイプがいいか迷っています。おすすめがあれば教えてください。

ボールプールを買ってあげようと思ってますが、テント型、トンネル型、家型などいろいろあるので迷ってます(T_T)皆さんおすすめのがありましたら教えてください!!

コメント

さや☆たん

うちはテントをネットで買ってボールだけトイザらスで買いました😊
息子のお気に入りでよく遊んでます!

• ぷにまな

ぷにまな

コメントありがとうございます😃ボールだけトイザらスで購入したんですね😃
    テント型ネットでおいくらくらいしましたか?

• 3月16日
  • さや☆たん

さや☆たん

トイザらスでボールだけ100個入りの物を買いました😊
    テントはネットで3600円ぐらいでした👌

• 3月16日
  • さや☆たん

さや☆たん

ちなみにこんな感じです!

• 3月16日
  • ぷにまな

ぷにまな

写真参考になります😃テントお安いですね😃ネットで見てみます😃うちもボールはめいっこが使ってないらしくくれると言われたのでテントだけも視野にいれてみます✨

• 3月16日
まろ

ワンワンのボールハウスを誕生日にあげて毎日遊んでくれてます⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝窓ついててばあ!って顔出すのがお気に入りです٩( 'ω' ) あとピンポンもついてるのが楽しいみたいです(●´ω`●)

• ぷにまな

ぷにまな

コメントありがとうございます😃今日トイザらスでこのわんわんの手にとって迷ってなにも買わないでお店でました😂
    ピンポンは音鳴るんですか?

• 3月16日
  • まろ

まろ

たくさん種類あり迷いますよね😂😂!
    ピンポンなりますよ⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
    音符マークのポケットの中にピンポンなる押しボタン入ってます!ポストもあり穴から紙いれてます(笑)音大きめなので音出るとこ塞いで小さくしてます(笑)
    私はお家みたいなタイプがよかったのでこれにしましたが、
    トンネルも楽しそうですよね(●´ω`●)

• 3月16日
  • ぷにまな

ぷにまな

トンネルも面白いですよね~☺画像ありがとうございます✨

• 3月17日