※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

パート先の男性からのお礼に困っています。お返しする方法を教えてください。

お礼、どうすればいいでしょうか?😥
パート先の50代の男性から、ちょっとしたお菓子やお酒を何度かいただきました。(調べたら高いものではなさそうです)
私の事を気に入って下さってみたいです。
今まで全くこういう経験が無いのでどうしたらいいか分からず😅
皆さんならどうしますか?
「いつも頂いてばかりなので、今度お礼させてください」と言ったら、お礼なんて気にしないでよとは言われました💦

コメント

はじめてのママリ🔰

どこか旅行に行った先にお土産を渡すぐらいでいい気がします!

はじめてのママリ🔰

個人的にもらった物ですか??

私も以前勤めていたところで2回ほど個人的にもらったことがあります、、
1回目は誕生日にネックレスいただいたことがあって
物が物だったので上司に言いました💦笑

仲良しな上司(とはいえ相手は40以上のおっさん)
と誕生日プレゼント交換したら
好意を持たれていたこともあります😫笑

私ならコージーコーナーなどチェーン店のお菓子とかにしときますかね🤔

MA

嬉しいけど…過剰になっていかないか不安でもありますね😅
ただたんにお金ある50代が若い子かわいがってるだけ!ってこともあるけど、変なおっさんもいますからねー😭💦

気がないことをアピールするためにも特別なお返しはしない方がいいのかなと思います🤔

家族で旅行行ったお土産ですとか軽く渡しますかね🤣
実家帰省した時のお土産ならうちの家族もこれ好きで毎回買うんですーとか。家族大好きアピールしつつ!笑