※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじまてのママリ🔰
妊活

クロミッド服用で生理が遅れています。体温も下がり続けているので妊娠は考えにくいです。経験者いますか?

クロミッド服用した月に生理が遅れた方いますか?毎月ぴったし来るのですが生理予定日を4日も過ぎ体温も下がり続けているので妊娠の可能性はないとは思っています💦

コメント

omami

クロミッドをのんだあとに排卵確認はされましたか?
また、黄体ホルモン剤は飲んでいましたか?

クロミッドは卵胞が大きくなってトリガーがないと排卵しにくかったイメージです🤔

• はじまてのママリ🔰

はじまてのママリ🔰

確認した際排卵終わったかもねとは言われました💦黄体ホルモン剤もらってないです...初めて聞きました💦

• 2月15日
  • omami

omami

人それぞれなので何とも言えませんが、ホルモンの関係で生理が遅れることもありますし、、、
    1週間遅れたら検査薬してみてください!

本来は排卵後14日で生理が来ます😊
    黄体ホルモンを飲んでるとほぼ生理遅れます!

• 2月15日
  • はじまてのママリ🔰

はじまてのママリ🔰

そうなんですね!
    ありがとうございます🥺✨

• 2月15日
はじめてのママリ🔰

クロミッドを服用した月は妊娠してないのに高温期16日まで続きました。妊娠していなくてもクロミッドで高温期が最長18日まで続いた人もいます😖

• はじまてのママリ🔰

はじまてのママリ🔰

そんなに続くんですね、、妊娠してないのに高温期が続くの辛いですね😭

• 2月15日