※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

育休関連の書類に振込口座がないので不安です。会社が振込口座を書いて出してくれるでしょうか?

産休期間が終わり育休に入ったところなのですが、会社に提出した書類の中には手当の振込口座を書くところがありませんでした。
支給の申請にはこの紙をハローワークに提出すると思うのですが、これは会社が書いて出してくれるのでしょうか?
ちゃんと申請できているのか不安になりました💦

育休関連として会社には、
•母子手帳のコピー
•同意書(会社が育児休業給付の支給申請をすることに同意します。のようなもの)
•育児休業対象児出生届および育児休業(初回)申出書という会社様式の書類

を提出してあります。

産休手当の方は、協会けんぽに提出する紙に振込口座を書くところがあったのですが…

コメント

はじめてのママリ🔰

会社からは母子手帳と、振り込み口座のコピーを提出すりように言われました。

わたしも協会けんぽです。

もしかしたら、会社の方で給与振り込みと同じ口座で申請してるかもしれませんが、念のため確認した方がいいかもしれません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅くなりすみません。
    コメントありがとうございました。
    先日やっと、育休手当の申請のための用紙が届き、マイナンバーと振り込み口座を記入しました😌
    遅いですね😅
    ありがとうございました!

• 3月20日