※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のののーのの
妊娠・出産

性別が女の子として確認されて嬉しいが、性別が変わることがあるか心配。この時期で性別変わった方いますか?

今日検診行ってきました!性別がまだわかってなくて、今日聞いたら割れ目が見えるから女の子かなぁとのことでした。その前の検診では女→男かなぁと毎回いく度に性別変わってたので、本当に女の子??と女の子希望だったので嬉しいのですが、どうなんですかね?
この時期で性別変わった方いますか?

コメント

みきたろう

もうそろそろ本決まりではないでしょうか?妊娠5ヶ月の頃からいまずっと女の子と言われてます(*⁰▿⁰*)
女の子だといいですね!

• のののーのの

のののーのの

安定してていいですね!服とかまだ用意してなくて、女の子だったらピンクとか用意したいなーと思ってたので。

• 3月16日
  • みきたろう

みきたろう

早く確定して欲しいですよね!

• 3月16日
  • いろちょ

いろちょ

過去の拝見してたら辿り着きました!
    何か境遇が同じようなと思いまして!29週の妊婦服です!
    前回エコーまで男のこっぽいといわれていたのですが今回がは割れ目があり女の子かなと思っててモヤモヤしてまして、
    どうですかねエコー見てどちらと思います??

• 12月27日
あすか

3人目のとき臨月はいってから女→男になりました(笑)

• のののーのの

のののーのの

わかんないものですねー!

• 3月16日
  • ゆめみ

ゆめみ

横から失礼します!臨月で男の子に変わったとゆうのはそれまでずっと女の子判定だったのでしょうか?葉っぱマークや、唇、割れ目が見えたのにとかですか??

• 3月17日
ゆめみ

すいませーん!まさに私と一緒なのでびっくりしたんですが!
女の子→男の子→男の子→こないだ、割れ目が見えるから女の子と言われました!
毎回違う先生でコロコロ変わります。どうなんでしょうね?
私は男の子判定ときはタマタマぽいの見えるから8割男の子だねと言われ、ほぼ確定と思ってました。

• のののーのの

のののーのの

同じですねー!
    私も前回の検診のときおちんちんぽいの見えたので、男の子かなと思ってましたが、今日は割れ目が見えてさっぱりわからないですね。。

• 3月16日
  • ゆめみ

ゆめみ

すみません、そのご、赤ちゃんの性別はっきりしましたか⁉🎵

• 3月28日
  • のののーのの

のののーのの

こんばんは✳︎
    次の検診が明後日なので、まだわかりません。。
    性別確定しましたか?

• 3月28日
  • ゆめみ

ゆめみ

そうだったのですねー💦💦
    過去にさかのぼって、のののーののさんと1番状況が近かったのでまた聞いてしまいました💦
    私、金曜日に検診ありましたが、淡々した方で最低限大きさ計り、終わってしまったんですよね…
    大骸骨の長さの時もみてましたが大骸骨メインで性器まで写らずで😅

• 3月28日
  • のののーのの

のののーのの

おはようございます!
    昨日の検診でも女の子かなーと言われました。ただまだわからないからねとのこと。
    見ずらかったけど、おちんちんは見えなかったのでさすがにもう女の子のかなと覚悟してます。

• 3月31日
  • ゆめみ

ゆめみ

おはようございます❗ありがとうございます🎵
    やはり女の子ちゃんだったのですね~⤴オチンチン見えなかったのなら、女の子ですかね🌼ただ、まだわからないとは本当にわかないんですね😅💦私ももう女の子と思って準備しますかね~😅

• 3月31日
ゆめみ

本当にこんなことがあるんですね!?びっくり!私は女の子のときは何も映ってないから、1回目男の子と言われたときはチンぽいのが見え、次はチンは見えずにタマ、その次は割れ目。なんですよ。
見えたら、男の子の場合男の子と言いますし、タマを挟んでると割れ目に見えるとも調べたらありましたし、割れ目なら女の子なんですかねー笑

• いろちょ

いろちょ

過去の見てたらたどり着いたのですが!同じような境遇のものです!
    2回男の子っぽいと言われていて
    今回29週で割れ目が見えたのです!
    ゆめみさんのお子様は女の子でしたか??もしよろしければ教えてください!

• 12月25日