※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふわ
子育て・グッズ

5歳の娘が土曜日にコロナ陽性で、症状が続いている。総合病院で診てもらうかどうか迷っている。

5歳の娘が土曜日にコロナ陽性となり、いまだに高熱が続いたり微熱になったり続いています🤒
食欲はなく、水分は取れていますが体調がずっと悪そうでよくなっている様子がありません💦
かかりつけは今日休みで、総合病院はコロナ患者をみてくれるんでしょうか?
総合病院で診てもらうか違う医者行こうか迷ってます😢

コメント

kaa

うちの娘がコロナになったときは熱性痙攣を3回起こしたため3日入院しましたが、退院した後も1週間なかなか熱が下がらずでした😓

5類になってみてくれる病院は増えたと思うので電話で聞いてみるかホームページ見てみたら載ってると思いますよ!

  • ふわ

    ふわ

    熱性痙攣は大変でしたね😭
    すぐ解熱するタイプと長引くタイプあるんですかね🤔

    あれから今朝やっと解熱して、顔色もよく久しぶりに元気な顔を見れてホッとした所です🥲
    ありがとうございました🥲💗

    • 2月15日