※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の息子が発熱し、夜泣きや食事拒否が続いています。看病疲れて冷たい態度をとってしまい、母親失格ではないかと悩んでいます。励ましの言葉を求めています。

助けてください😭
1歳4ヶ月の息子がいます。

日曜月曜と発熱をしていて(気管支炎という診断
火曜の昼から体調は落ち着いてきました。
ただ赤ちゃんがえりというか、夜泣きと食事への拒否反応がひどくて。。

今晩については今まで30分間隔で夜泣きし今に至ります。。今も抱っこで寝てますが私が降ろすの怖くて降ろせずにいます。。

昨日の日中私も看病とぐずぐずな息子の態度に少し疲れてしまって冷たい態度を少しとってしまったからだと落ち込んでいます😭
母親失格でしょうか。。

甘えたことを言いますが、励ましの言葉いただけると嬉しいです。。

コメント

Hn

看病お疲れ様です‼︎
子供が一番辛いのがわかってても睡眠時間取られたりするとこっちも辛くなってきますよね🥲
母親失格なんて…そんなことないですよ‼︎
愚痴はママリで聞いてもらって、看病乗り越えましょ〜‼︎

ぴぴ

看病お疲れ様です!🥲
私も娘が一歳の時は体調崩しやすくて夜泣きやらぐずぐすやらで、体調不良の日が恐怖で、「ママも疲れてるねん!」と一緒に泣くこともしばしばでした笑
大丈夫です!母親失格な訳ないですよ!!現に30分おきの夜泣きに付き合って今も抱っこしているなんて立派なお母さんです!!
寝不足は大人でもきついので仕方ないです。
元気になったらたくさん遊んであげる、それできっと大丈夫です🥰

とも🌼.*

お疲れ様です😭✊🏻
そんな時ありますよね、、、!前子どもがアデノウイルスからの突発性発疹に立て続けになり、機嫌悪い期間に突入した時は溜まった疲労にママしか嫌!でも、寝ないとか色々しんどくて冷たい態度とったりしちゃって反省してました😭なので失格では全然ないです!!!!みんな1度は経験してるかなって思ってます🫣
その分自分の気持ちが落ち着いた時は、しっかりギューってしたり甘やかしてあげたりわがまま(内容にもよる)も聞いたりしてます🤭

落ち込んだ時は母としては娘と同級生だ!って気持ちで頑張ってます🤣早く体調落ち着く事を願ってます🙏🏻
長文失礼しました🙇🏻‍♀️