※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

人混みや外出が苦手で、夜行性の生活を送っています。赤ちゃんがいるため、夜中に買い物や手続きを済ませることが多いです。外出時は人目を気にしており、車で行ける場所なら比較的行けると感じています。同じような方はいますか?

人に会うのが嫌、人混みが嫌な方いらっしゃいますか?

私は元々夜行性で
ゴミ出しは朝の通勤時間で人がいる時間帯は
ほぼ出さずに、諦めてしまいます。
毎回赤ちゃん寝かせた夜中に行きます、、

買い出しや、手続きでコピーが必要だったりしても
24時間営業してるとこに行ったり、夜中に行ったりです。

歩いて行ける距離にコンビニあるけど
赤ちゃんがいるので抱っこ紐で日中の車がいる、
人が歩いてるのも嫌で、なかなか外に出れません
旦那がいる時間帯に赤ちゃん見てもらって
一人で夜遅くに買い出し行ったりします。

車で行けて駐車場とお店が近いなら行けるかな?
くらいです。
歩いてるところを極端に見られたくないのだと
思います、、

同じような方いらっしゃいませんか( ; ; )

コメント

おめし◎

私も嫌ですー!!田舎なのでそんなに人混みと言うわけじゃないですが、、ゴミ出しとかは誰もいない時にささっと車で行って出して帰ります😂😂

人によるんだろうけど、自分も余裕なくてというか気力なくて化粧なんかしないし、服も適当だし、基本ドOFFな状態じゃないですか?🤣💦誰にも会いたくないです🤣買い物も常に今はキャップにマスクつけてます😎

  • ママリ

    ママリ


    間違いなくそれです!笑
    常にオフだからだ!!
    私の中で解決しました!
    ありがとうございます😂

    • 2月15日