※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那との下ネタ会話で傷ついた女性がいます。旦那の発言にイラッとし、傷ついた様子。自分の発言が旦那にも影響しているのか気になるようです。

下ネタです!
旦那との会話で傷つきました🤦‍♀️
今日はメンタル不安定な日だったので尚更🫠
聞いてよろしければ励ましてください🥲

子供が鼻詰まりでちょくちょく起きるからなかなかする日がなく、旦那が私だけにしてあげるよと言い始めました💦
時間も遅いしわたしはそんな気分じゃなかったので今日はもう遅いしいいやーと言うと
笑いながら5分あればイけるんだしいいじゃん😌と言ってきて、
その発言も普通ならどうも思わないのかもだけどイラッとしてしまい、あなたは1分じゃん笑 いつも耐えるから長いけど我慢しなかったらすぐでしょ😜と言うと
○○はそこまでの技術ないよと言われました🫠🫠

傷つくというか悲しいというか🤦‍♀️
みなさんこんな感じで言われても気になりませんか?
私の発言に旦那も傷ついたって事ありますか😓💦

コメント

ママリ

旦那さんも傷ついてるとは思いますが
そこまでの技術ないよって誰と比べてんの?て私ならなります😅
謝るまでしないから と可愛くないこと言っちゃうと思います🤣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメントありがとうございます!
    傷ついてますかね😓
    イライラしてあからさまに不機嫌な態度でもう寝るわー。と寝室にきました🤦‍♀️💦
    やっぱり腹立ちますよね😭

    • 2月15日
  • ママリ

    ママリ

    傷ついてると思います!
    うちのも早漏なんですが
    その辺だけは冗談通じないです🤣
    遅漏になる方法調べて試してみたり 1度量少ないよね と言った日には量を増やす薬買ってました🤣
    そのくらい デリケートな問題です お互いに!笑
    今回は 旦那さん側から言ったんじゃん🤣て話ですが笑

    • 2月15日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね🤦‍♀️💦
    そんな努力されてるんですね😳😳
    あまり深く考えずに発言しちゃいました😂でも今回は本当旦那からですもんね😇

    • 2月15日
momohana

めっちゃ腹立ちます😂
技術があるからいくんだろうがざこち〇ぽが。と言い返します笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメントありがとうございます!
    やっぱり腹立ちますよね😭
    いつも気持ちよさそうなのも嘘なんかい?とか思ったし、でも今回は1分でイカせる技術はないという話だし普段は気持ちいいのかい?とか色々考えてもうしたくなくなりました🤣🤣

    • 2月15日
  • momohana

    momohana

    プライド傷つけられたと思ってるかもしれないけど、そんなんしらんわい。言い出したのお前やから!と私ならガン詰めしますね😆

    • 2月15日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱり傷ついてますかね🤦‍♀️💦
    傷つくとは思わずに結構笑いながら長々と言っちゃいました😂
    そしてその後私はかなり不機嫌な態度で寝るわー。と言い寝室にきちゃいました🥹

    • 2月15日
  • momohana

    momohana

    下に関しては男の方がプライド高いと思うので早漏みたいに言われて傷ついたのか…案外そうじゃないのか…よく分かりませんが吹っかけてきたのは向こうに変わりはないので、次誘われても私はもう1回断るかもです😂
    上の方同様、誰と比べてんの??てなります🫣

    • 2月15日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    正直そこまで早っとかは思った事ないです🤣🤣なのでこんな事言ったのも初めてです😂😂でも本当今回は旦那から言ってきましたもんね😇
    大体朝起きたらどうでもよくなってるのですが、今回はまだ苛立ちが残ってます🥹🥹
    誰と比べてるのかは本当に他にするとかはない人なので考えもしなかったです😂💦

    • 2月15日
はじめてのママリ🔰

んー私だったらむかつくから逆に「じゃー教えてー😊」って言うかも、、、笑 「私も1分でいけるように教えてあげるー😊」とか言って笑  

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメントありがとうございます!
    私も1分でいけるように教えてあげるが1番ききそうですね🫠✨笑

    • 2月16日