※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
心配性
子育て・グッズ

昼間、子供がお昼寝している時、何をしていますか?他のことをしたいけど、テレビやスマホで時間が過ぎてしまい、育休を満喫できていない悩みです。皆さんはどう過ごしていますか?

第一子の育休中の方!

子供がお昼寝してる昼間などは何してますか?
うちは抱っこ紐じゃないと昼寝してくれないので、家事もできずに海外ドラマ見てます。

もっと資格の勉強したり、買い物行ってスタバ寄ったりキラキラした生活がしたいのに😂
二人目ができたら余裕なくなりそうだから一人目の今育休満喫したいのに結局毎日テレビ見てスマホ見て終わってます。
おまけに産後痩せないし腰痛いしボロボロです。

皆さんはどう過ごされてますか?

コメント

はじめてのママリ

我が家も同じ感じです💦
お昼寝きっかり30分なので、離乳食のストックをちょくちょく作って終わります笑

はじめてのママリ🔰

うちはセルフねんねしてくれるので、その間に夜ご飯を作ったりしてます!
ただ時間が余れば、ソファーに寝転がりケータイいじったりドラマ見たり、ゴロゴロしてます🤣

はじめてのママリ🔰

いっしょですー息子も抱っこ紐じゃないと昼寝しません、奇跡的に着地できてもすぐ起きるのでもう諦めました笑。腰も肩も股関節もバキバキです😇7キロ抱えて毎日スクワットしてるのになんで痩せないんですかね。
抱っこしながら家事はゆるーくやってます。
しんどいけど目の前の息子の寝顔が絶景すぎて今しか見られないよねと思って目に焼き付けてます🥺

心配性

確かに!今しか味わえない絶景ですよね。
私も全身バキバキです。マッサージ行きたーい😂