※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
子育て・グッズ

8か月の赤ちゃんが夜泣きをして困っています。授乳や抱っこで泣き止むが、1時間後に再び泣き出す状況です。夜泣きについて相談したいようです。

生後8か月です。
昼夜のリズムがつき、夜はよく寝てくれるようにやっとなりました。
しかし突然眠って一時間後くらいに大きな声で泣きます。
目は開いてません。あやしたり、授乳をしたりすると泣き止み寝ます。その後はしばらく起きてきません
夜中に一度、二度モゾモゾと動き出しおっぱいを探しますが。それも授乳をしたら大抵は寝ます
必ずと言っていいほど1時間後くらいに泣き叫びます
これは夜泣きなのかなんなのか、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

目が開いていなければ寝言泣きじゃないですかね?
娘も少し前ありましたが、1〜2分ほど泣かせておけばすぐ静かに寝ました☺️

NN

寝言泣きかな?と思います💦
うちもよくありました😖

はじめてのママリ🔰

月齢違いますがうちも最近突然すごい大声でぎゃーーってなります笑 同じく目は閉じてます👀

最初は焦って抱っこしてみたりしてたのですがそれは嫌がるので、しばらく放置してると勝手におさまってまた普通に寝てます😂

そのうち無くなるかなぁと思ってその時を待ちます笑