※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初ママリン
妊娠・出産

妊娠中頭痛がひどく、アセトアミノフェンを週3か4くらい、1日一錠飲んでいます。頭痛がひどい妊婦の方いますか?

妊娠中頭痛がひどく、アセトアミノフェンを週3か4くらい、1日一錠飲んでいます。
頭痛がひどい妊婦の方いますか?

コメント

はじめてのまま

私も頭痛がとにかく辛かったです!毎日カロナール200をのんでました!一回5錠までと言われので1日15錠飲んでる日もありました😭しんどいですよね、
、、仕事や家事無理なさらず休める時休んでくださいね😭

• 初ママリン

初ママリン

普段も頭痛ある方ですか?私は普段もあるほうですが、毎日はないので妊娠の症状なのかなと辛いです。

• 2月14日
  • はじめてのまま

はじめてのまま

普段はないのでつわりの一種だと思いました。あと妊娠中貧血だったのでそれもあると思います。

• 2月15日
ままり

普段は生理中に頭痛が起こる程度でした!
妊娠発覚直後と、中期から後期にかけて頭痛が酷くなってカロナール飲んでました🥹

はじめてのママリ🔰

もともと片頭痛持ちで、妊娠中もほぼ毎日頭痛してました!
ただ元々飲んでた片頭痛の薬は飲めなかったので、カロナール飲んでましたが、全く効かず🤣
ただひたすら横になってアイスノンで冷やしてました!
それでも痛みは取れなかったですが🥺

ままりん

今日頭がかち割れるかと思うほどの頭痛と嘔吐がありました😭💦
アセトアミノフェン飲みました
これが週に何回もあると考えるだけでしんどいです😢
ママリさんの頭痛が早く良くなりますように、、

おこめ◡̈

妊娠してから頭痛ひどくなりました。
処方された分は平気と思って飲んでます!