※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理周期が不規則で妊活に悩んでいます。最近の周期は33、36、29、41日で、妊娠検査薬は陰性。もし陰性なら生理不順で病院受診が必要でしょうか?

生理周期がバラバラで妊活しずらさに悩んでいます。
1月から妊活開始して生理が遅れて12日たってます。ここ4ヶ月の周期は33.36.29.41です。1週間たって妊娠検査薬陰性でした。後2日待って妊娠検査薬しようかなって思ってるんですけど、これで陰性だったらもう生理不順ですよね?病院受診した方がいいですよね?

コメント

はじめてのままり

今月も生理不順かー。今月2回しか仲良ししてないし、妊娠しなそうだな→40日目で検査し陰性→55日目くらいで病院行ったら4週で妊娠🤰
妊娠希望なら病院受診して排卵促してもらいます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

55日目で妊娠!病院受診検討してみます😌

• 2月14日

排卵検査薬しても排卵日掴めませんか?🥲
私も2人目はずっと生理不順だったので排卵検査薬使いました!

こまめに病院通えるなら良いですが、私は無理だったのでそうしました🙆🏻‍♀️✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ソフィの妊活シート使ってました!それで排卵日分かりましたが、、単純に生理遅れてますよね😂

• 2月14日
ママリ

排卵日ずれているんじゃないですかね?
排卵検査薬使ってましたが病院行ったら1週間排卵日ズレてました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たぶんそうかもです!排卵検査薬使っても正確じゃないんですね😂

• 2月15日