※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママになりたい🔰
妊娠・出産

アメリカ人と日本人の間の子供の性別やどちらに似るか気になります。ハーフの方、ママ、パパの経験を聞きたいです。性別も教えてください。

アメリカ人と日本人(私)との子供についてです。

まだ性別は決まってないですが子供の顔ってどっちに似ると思いますか?
自分に似過ぎていたらやだな~とか思っちゃったりする事がありますㅠ ̫ㅠ
ですが自分の子は必ず可愛いですよね🥹

ハーフの子を持っている方、ママ、パパどっちに似ているか聞きたいです🤚🏻⭐️
ちなみに性別も知りたいです🙇🏻‍♀️

コメント

𝑘 𝑡 _

外国人の遺伝子って強そうなイメージありますら😂テレビにでてた子もパパに似てました♪

  • ママになりたい🔰

    ママになりたい🔰

    やっぱりパパのイメージ強いですよね🥺

    • 2月15日
さんぽ

周りのハーフの子はみんな外国の血の方が強いです🥹
日本の方が黒髪とか目の色とか濃くて強そうなのに不思議だなーっていつも思ってます😂💦
男の子も女の子も両方です!

  • ママになりたい🔰

    ママになりたい🔰

    やっぱりそうなんですね〜😳
    男の子だとママの雰囲気に寄ってるかなとかも思います!笑

    • 2月15日
はじめてのママリ🔰

私自身母がフィリピン人でハーフですがお母さんに似て顔濃いめです😂

  • ママになりたい🔰

    ママになりたい🔰

    そうなんですね!!
    何故か外国人の方による事が多いんですね🤔💭

    • 2月15日
ママリ

習い事のハーフの子は奥さん日本人で美人とは言えませんが、子供めちゃくちゃ可愛いです。
外国人パパ似です💦

親族もハーフですが、めちゃくちゃ可愛いです。
海外の彫り深め?は強いですね!

  • ママになりたい🔰

    ママになりたい🔰

    わー!そうなんですね💕︎
    自分に似て無さすぎるのもそれはそれでなんか寂しい気もしますよね..笑

    • 2月15日
はじめてのママリ🔰

私の旦那が韓国人です😃
お互いアジアなので何とも言えませんが…笑
赤ちゃんの時は旦那そっくりでしたが、今は私に似てると良く言われます!
ちなみに性別は男の子です👦✨

アメリカ人のハーフのお子さんを見ると外国の血が強いイメージですね☺️

  • ママになりたい🔰

    ママになりたい🔰

    なるほど〜!
    お互いアジアだとあまり気が付かないかもしれないですがやっぱりどっちに似るとかはみて分かるものなんですね🤩
    自分たちの子は何でも可愛い気がしてきました..🥹(笑)

    • 2月15日