※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠20週でディズニーランド旅行を考えていますが、吐き悪阻が心配です。乗り物は避け、散歩メインで1日中歩くのは大丈夫でしょうか?

妊娠20週に1泊2日で夫とディズニーランドに行こうと思っています。
今のところ吐き悪阻で動けませんが、20週には治まっているだろうと予想です…笑

乗り物にはほとんど乗らず、パーク内を散歩する程度と思っていますが
いきなり1日中歩くのはやはり良くないですかね?🤔

コメント

休憩しながら楽しめばいいと思います☺️

はじめてのママリ🔰

経過が順調で無理しなければ全然いいと思いますよー!

21週でランドに行きました!
私も吐き悪阻でしたがなぜかパーク内では全然大丈夫でした🤭
ただ歩きっぱなしだとお腹が張ったので、
アトラクション1つと
後はレストランで食事して
パレード見たって感じで夕方早めに退園しました!!

気分転換にもなると思うので無理しない程度なら大丈夫かと思います

ママリ

31週でディズニーシーに行きました!
アトラクションに並ぶ時は旦那さんに並んでもらい、入り口で合流する制度を利用しました😊✨

無理のないように、こまめに休憩、早めに帰宅で楽しみました☺️
カメラキャストさんにマタニティショットを撮ってもらい、いい思い出になりましたよ✨
楽しみですね🌈✨

パンパン

1人目21週のとき、今回の妊娠中の18週すぎにディズニー行きました😊
2万歩くらい歩いて、足が痛くはなりましたが、好きな場所でリフレッシュ出来ましたし、行ってよかったです🥰
悪阻は18週のときまだ残ってましたが、ディズニー中は全く問題なく過ごせました💕
おいしいもの食べて、ショー見て、アトラクションもいくつか乗れましたし、体調次第では楽しめると思うので、悪阻がよくなってるといいですね🥰