※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

里帰り中に時間を持て余すことが気になります。何かやって良かったことや、やれば良かったことがあれば教えてください。

里帰り中にやって良かったこと、やれば良かったことなどあれば教えてください😊

家事負担や夫のお弁当作りなどが減る分、なにか時間を持て余しそうです。

コメント

まころ

里帰り中は暇さえあれば常に寝てました🤣
初めての新生児との生活はなれない事だらけで持て余す余裕はなかったです😅

はじめてのママリ🔰

切迫にならないようにできるだけずっとゴロゴロしました🤣
お腹が大きくなってくると胎動で夜眠れなくなり、昼間ずっと寝ていました😊
子どもが産まれると寝たくても寝られなくなるので。。。
正期産に入ってから散歩したり、動いたりしました!

ちゃちゃ

全力で身体を休めたほうが言いと思います!

あり※

全力で寝ましょう😭
ほんと寝ない子で苦労しました😥資格取ろうと思ってユーキャンしましたがまったくできませんでした。急に切迫になって入院もありえますのでぜひごゆっくりお過ごし下さい

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!

産まれて忙しくなるまでの間に色んなことを…と張り切っていましたが、切迫にならないようにを第一に考えることにしようと思ってきました😱💦

折角できた時間、親に甘えてとにかく寝だめしておきます😂💕