※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

安定期に入ったが、食後の気持ち悪さが取れず、過食嘔吐に悩んでいます。改善策を教えてください。

安定期に入りましたが、食後の気持ち悪さがとれません。ピークよりは勿論ましですし仕事も家事育児もこなせてはいますが、食後がどうしても気持ち悪いです。
少量でも大量でも気持ち悪くなるので、少し気持ち悪いと思えばあえてたくさん食べてしまって大量に吐いてしまいます。いわゆる過食嘔吐です、、、
子どもにも申し訳なくてやめたいです。
食後の気持ち悪さの何か改善があれば教えていただきたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠後期33週ですが、いまだに食後と、私は空腹時もなのですが、気持ち悪いです😭
私は口の中に何かしら味があれば大丈夫ということに気づき、食事の時以外は飴ちゃんを舐めたり、キシリトールのガムを噛んでいます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね、、
    なるほど。私は甘いもの食べたりしてましたがそれでも後味気持ち悪くて、キシリトールとかサイダー飴とか舐めてみようかなと思います。
    ありがとうございます😭

• 2月15日