※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

洗濯機が壊れたけど、新居に届く予定。今使うか、運んでもらうか悩んでる。どうしますか?

3月末に引っ越しを控えているのですが、このタイミングで洗濯機が壊れました。
新居で使う洗濯機は購入済みですが、家の引き渡し後に届けてもらう予定でした。
あと1ヶ月半どうするかで迷ってます。
コイランか、購入した洗濯機を今の住所に届けてもらって使うかです。。
もともと引っ越し業者を頼まない予定でしたが、後者ですと洗濯機だけは運んでもらうことになると思います。
自分でもできるとネットにはありますが不安な為。

皆様ならどうしますか?
ご意見ください🙇🏼‍♀️

コメント

ママリ

まだ1ヶ月以上あるので届けてもらって業者にお願いします。
もう少し期間が短ければ
コインランドリーも考えますが。。。

hana

うわん最悪!😨😨😨

引越し業者頼まないならコインランドリーかなぁ🥹

それだけのために引越し業者は勿体なさすぎますよね😱

さっつん

コインランドリーで1ヶ月半はちょっと辛いですね😭

大型家電って運搬でどうしても寿命が縮むらしいので、家電レンタルって手もありますよ!
開梱設置引き取りサービスがあるので、手間は最小限で済むと思います。
繁忙期の引越し業者と比べて料金がどうなるかですね🤔

ひぃ★

あたしも似たような状況です!
1日に3回エラー起こしてやばいと思い毎日祈る思いで今使ってますが‥
コインランドリー毎日利用したらやばいのであたしなら今の住んでるとこで使うと思います😱