※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

明日で5ヶ月になる赤ちゃんを入れるか、起こして入れるか迷っています。どうしますか?

皆さんならどうしますか?😣
明日で5ヶ月になります!!今お風呂に入れようと思ったら爆睡してて私も仕事復帰してるため少し疲れていて起きたら体拭いてあげるか明日は休みなので朝入れてあげるかにしようかなと思ったのですが、皆さんなら今起こして入れちゃいますか?
それとも拭いてあげるだけや明日の朝入れますか?💦

コメント

たそまる

赤ちゃんは家にずっと居ましたか? 赤ちゃんは外に出てないのなら私ならこのまま寝かせちゃうと思います👶

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日は気温が高めだったので玄関先で日光浴びせてと旦那に頼んで玄関先だけ出ました!!

    • 2月14日
moon

明日の朝お着替えする時に拭いてあげるでもいいかなと思います😊
夜も何時に起きるか分からないし、起きたら拭いてまた寝かせて…は面倒かなと思うので😂
真夏じゃないし、1日お風呂入らなかったぐらい大丈夫です😆

はじめてのママリ🔰

明日にします!
冬ですし1日入らなくても全然大丈夫です🙆‍♀️
ゆっくり休まれてください✨