※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰。
サプリ・健康

お婆ちゃん、お爺ちゃんで肌にハリがあって脂肪がたくさん付いてる人っ…

お婆ちゃん、お爺ちゃんで肌にハリがあって脂肪がたくさん付いてる人ってあまりいないですよね?
いつから(失礼ですが)脂肪がなくなって痩せてくるんでしょうか?

元々筋肉質で脂肪がないアスリート体型でした。スポーツもガッツリ。
ところが年子を出産、2人目20キロ太ってしまい産後四年が経とうと経とうとしてますが残り10キロ太ったままです。
今はこんな体型だけど、どうせ老けて痩せ細ってくるならダイエットする意味あるのかな?なんて思ってしまいます…

154センチ元は50キロです。ですが高校の時から脂肪はほぼなく周りに42〜3キロと思われて体重計乗って!と言われるほど見た目と体重が合ってませんでした。
現在59キロです。脂肪でぷよぷよというより、プロレスラー体型。骨格鬼ストレートです。
歳とるとコケるとか言いますがそれはいつから?

コメント