※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ts♡mam
雑談・つぶやき

CSのディズニージュニアでやってる【ドックはおもちゃドクター】知って…


CSのディズニージュニアでやってる【ドックはおもちゃドクター】知ってる人いないかな~😊?(笑)
子供より私自身が見入ってしまう(笑)
今日はハリーのお誕生日の回だったけど、みんな可愛いな~ほんと☺️💓(笑)

息子はドックはおもちゃドクターの前にやってる、ミッキーマウスクラブハウスが好きだけど😅💓(笑)

コメント

のざー

しーんさつしよっ、しーんさつしよっ
おめめにおみみわるいとこないかなー
ってやつですよね♡
 

  • ts♡mam

    ts♡mam


    そ、そうです!!!!!😳💓
    くずぐったいのなーらー、わらーったていいのーよー!しーんさつしよっ、しーんさつしょ!です😂💓💓(笑)

    • 3月16日
yuki

ドック観てます!
何気に楽しいですよね(笑)
ハリーのおばさんくさい感じ好きです
(*´ω`*)
でも、ラミーがやっぱ可愛いです
(´・∀・)

  • ts♡mam

    ts♡mam


    見てる方いらっしゃいました😳💓
    嬉しいです!(笑)
    ハリーのしっかりした感じとおばさん感いいですよね☺️💓
    ラミーも可愛いですよね~\( ❀ ´︶`)ノ抱っこしてあげたくなります(笑)
    わたし、スタッフィー(合ってるかな?(笑))が好きです!あのドラゴンの!(笑)

    • 3月16日
  • yuki

    yuki


    うちも毎日、息子クラブハウス➡母ドックの流れです(笑)
    ラミーのふわふわ感とあの地味に周りをまとめてる感じが好きです
    ( v^-゜)♪
    スタッフィーも良いですよね!
    あの知ったか癖にクスッとしちゃいます(笑)

    • 3月17日
  • ts♡mam

    ts♡mam


    同じですね!キッズステーションのアンパンマン→妖怪ウォッチ→ミッキーマウスクラブハウス→ドックはおもちゃドクターです!(笑)
    ラミーのふわふわ感たまらないですよね🙌💓踊ってる所とかもすごく好きです!
    分かります(笑)めっちゃいい奴だし男気ありそうで弱気な所とかたまらないです(笑)

    • 3月17日
  • yuki

    yuki


    キッズステーションからの流れなんですねっ!(笑)
    私はクラブハウス~チャギントンまでのディズニージュニア縛りです(笑)
    バレエ頑張ってる姿とか人魚に憧れてたり女子ですよね~♪♪

    分かります!(笑)
    俺はドラゴンだぁー!って言いながらもヌイグルミだから水はダメとかも可愛いですよね(笑)

    • 3月17日
  • ts♡mam

    ts♡mam


    うちの子もチャギントン大好きです🙌💓でもプリンセスソフィア?かな?それがハマってないみたいです(笑)

    今日も見られてました☺️?人魚に憧れてたラミー可愛すぎましたね\( ❀ ´︶`)ノ

    強いドラゴンとか言いながらめっちゃビビリだし😂💓ぬいぐるみは水ダメって所徹底されてますよね!(笑)

    • 3月17日
  • yuki

    yuki


    ソフィアはイマイチなんですね(>_<)
    確かにうちの子も最初の音楽だけで内容は私の方が観てます(笑)
    チャギントンとおたすけマニーは意外と好きみたいです(*^^*)

    今日のは見逃しました(ToT)
    ラミーが公園で人魚のオモチャと会う奴ですか?

    本当に(笑)
    結構細かくオモチャの設定してますよね!!
    ただ、個人的にはドックの病院の広さが気になります(笑)

    • 3月17日
  • ts♡mam

    ts♡mam


    イマイチらしいです🤔(笑)
    私も結局ひとりで見たりしてます(笑)
    お助けマニーの「ハロー!」って所いつも真似するんですよねうちの子😂😂

    なんか水遊びする為にプールいったら人魚のおもちゃが居て、泳ぎの練習したり直したりしてうまく泳げるうになる!って感じの話でした(笑)

    してますよね!そこ凄いなっていつも思います!サメのおもちゃとか、名前ミスターがぶがぶで笑いました😂💓
    わかります(笑)めっちゃ広いですよね中(笑)

    • 3月17日
  • yuki

    yuki


    うちもそうです(笑)
    息子の反応ないと結局私だけ見てます(^_^;)
    真似するとか可愛い~(´・∀・)
    うちは最近、道具達に手振ってます(笑)

    あぁ!見た事あります(*^^*)
    ラミーが見つけてドキドキしてる奴でしたっけ?

    ミスターがぶがぶ!!
    ドニーのオモチャですね(^o^)
    ネーミングセンスも海外っぽいですよね(笑)
    病状とかもちゃんとオモチャの特性生かしてますよね~♪

    広いですよね!先日観た回では獣医室?みたいなのが診察室の奥にあってビックリしました(笑)
    (*゜Q゜*)

    • 3月17日
  • ts♡mam

    ts♡mam


    ソフィアの話見入っちゃいますよね(笑)
    真似するんです(笑)電話もって「ハロー!しゅうりやです!」とか言ってます(笑)
    手振るのも可愛いです☺️💓

    そうです!何度か同じのとか放送されてますよね\( ❀ ´︶`)ノ

    ミスターがぶがぶに笑いました😂👍ドニーのおもちゃです!サメだけど心優しいおもちゃでした(^ ^)
    そこが面白いですよね(笑)きゅうきゅうとか喋れないし😂💦(笑)

    そんなのあるんですか(⊙_⊙)(笑)
    でも中めっちゃ広いしどういう作りなのか気になりますよね(笑)

    • 3月17日
  • yuki

    yuki


    昨日寝落ちしちゃいました(^_^;)
    ソフィアちゃんと観てると結構深い内容の時ありますよね(笑)
    いやぁ~❤かわいすぎる!!
    ちゃんと電話も持ってやるなんで
    ( 〃▽〃)

    ミスターがぶがぶは歯がかけちゃったんでしたっけ?
    あのサメも可愛かったなぁ~(^^)
    キュウキュウ(笑)
    喋れないのに意思の疎通完ぺきですよね(笑)

    そうなんですよっ!
    お隣の友達の犬が来た時に登場してました。
    その時点で2部屋+待合室?っていう事ですよね(笑)

    • 3月17日
  • ts♡mam

    ts♡mam


    大丈夫ですよ~\( ❀ ´︶`)ノ
    内容深い時ありますよね(笑)だから大人でも見入っちゃうなって思います🤔(笑)
    電話持ちます😂😂

    さすがです(^ ^)(笑)ミスターがぶがぶ歯がかけてました😲💦
    きゅうきゅうの意思疎通凄いですよね(笑)

    めっちゃ広いですね(⊙_⊙)(笑)1回全部屋みたいです(笑)(笑)

    • 3月17日
  • yuki

    yuki


    ありがとうございます♪
    そうなんですよね!
    なんで、息子に家中つれ回されてる時に見入っていると困ります(笑)

    電話ちゃんと分かってるんですね!!

    よかった~合ってた(笑)
    結構万能薬のように接着剤出てきますよね
    (* ̄∇ ̄)ノ
    キュウキュウはサブなのに存在感ありますしね(^o^)

    広いですよね~
    お庭にあるレベルを越えてます(笑)
    間取りを見てみたい(笑)

    今日も仕事で見れなかったんで残念です(ToT)

    • 3月17日
  • ts♡mam

    ts♡mam


    今日も息子はソフィア見てくれませんでした(´;ω;)(笑)
    電話分かるみたいです😄🙌

    接着剤😂😂😂確かにみんな接着剤付けてますよね(笑)
    今日笑ったのが、悪い王様が悪さして「手をあげろ!」って言われて「私は手がないから無理だ!」って言ってました😂😂😂確かに悪い王様手ないなって(笑)

    お庭もめっちゃ広いですよね(^ ^)間取り私も見たいです(笑)(笑)

    お仕事されてるんですか😳😳お疲れ様です(´;ω;`)♡

    • 3月17日
  • yuki

    yuki


    ソフィアはやっぱ女の子向けなんですかね~。
    うちの子ももうちょっと大きくなったら真似するねかなぁ
    (о´∀`о)ニヤニヤ

    接着剤まぁまぁ出てきますよね(笑)
    手術=接着剤 イメージです(笑)

    確かに!悪い王様胴体と顔のみですもんね(笑)
    悪い王様は本当言い回し上手いなぁ(* ̄∇ ̄)

    さすがお医者さん家ですよね(笑)
    パパが主夫なのかな…( ・ε・)

    労いの言葉ありがとうございます(>_<)
    週末のみなのでそんな大変ではないですが♪
    t♡mamさんも本日も育児お疲れ様でした
    m(_ _)m

    • 3月17日
  • ts♡mam

    ts♡mam


    ゆきら30さんのお子さんも男の子ですか😄?うちの子男の子なのであんまり興味ないのかもしれないです(´;ω;)(笑)
    きっと真似しますよ☺️💓

    手術=接着剤は笑います😂😂🙌
    たくさん出てきてますしね!(笑)

    言い回しうまいですよね😳👍
    私には手がない!とか笑っちゃいます(笑)

    パパよくお家にいますよね(^ ^)
    ママは本物のお医者さんですよね☺️?

    週末だけでも大変ですよ😭💦
    私は専業なので働かれてる方尊敬します( .. )
    ありがとうございます♪

    • 3月18日
  • yuki

    yuki


    はい!
    うちも男の子です(^o^)
    プリンセスとか出てきて女の子ウケの方が強いですよね。
    たまに女の子特有の雰囲気ありますし(笑)
    うちの子はまだ集中力があまりないので一番楽しんでるのは番組と番組の間だの短いアニメーションに反応してます(笑)

    手術しなきゃっ!ってなると大体テープか接着剤ですからね(笑)

    王様のあのぴょこぴょこ歩いてる感じは好きなんですがね
    (  ̄▽ ̄)

    パパが結構家事とかやってますよね!!
    そうです(^^)
    確かママは小児科の先生なんですよ♪

    いやいや。
    私にしたら逆に専業の方の方が尊敬します(TT)
    しかもt♡mamさん今妊娠されてるんですね!
    妊婦さんで家事に育児にって絶対大変じゃないですか(>_<)
    あまり無理はなさらないで下さいね
    ヽ(´ー` )ノ

    • 3月18日
  • ts♡mam

    ts♡mam


    男の子でしたか\( ❀ ´︶`)ノちゃんとプロフィールに書いてありましたね(・ω・`;)拝見すればよかった・・・ごめんなさい😭

    女の子ウケは確かに良さそうですよね♪何か友達付き合いの感じとかも女の子特有?な感じします😅(笑)
    うちの子も集中力無いです( .. )短いアニメーションありますよね!うちの子「一緒にあそぼう!きーみーもっ!」とか言う猿?ゴリラ?みたいな2人の奴すごい好きです😂😂

    テープと接着剤出番多いですよね😂!
    後は毛玉とったりするピンセット(笑)

    私も意地悪だけど可愛いな~っていつも思います(笑)ちょこちょこするの可愛いですよね(^ ^)

    やってます!♪ご飯できたよー!とかたまにパパ言ってたりしますよね☺️🙌
    小児科の先生なんですか😳知りませんでした!(笑)おっかねもち~~~♪(笑)

    そんな事無いですよ(´;ω;)育児、家事+仕事となったら私は無理そうです💭💦
    後少しで生まれるんですが、早く重たいからだから卒業したいです( .. )(笑)こちらこそお気遣いありがとうございます😭💓

    • 3月18日
  • yuki

    yuki


    おはようございます♪
    いえいえ!全然大丈夫ですよ~
    ( ☆∀☆)

    ありますよね!
    アンバーとその周りはいつもそう感じます(笑)
    あっ。ウーとアーのお猿さんですね!!
    あれはうちの子も好きで見てますよ(*^^*)
    あとはソフィア終わった後のキノコみたいな小人?の奴が気に入ってます(笑)

    ピンセット!(笑)
    確かに言われてみれば出番よくありますね
    (^◇^)

    いじわるな女王様が出てきた時のジェラシーみたいなのも可愛かったです(笑)

    ドニーのお風呂とか基本パパですよね(笑)
    前にママの職場で仕事体験みたいなのあったんです♪
    その時に言ってたと思います(^o^)

    私も週末のみ働くようになりフルタイムで働いてる方達も凄いなぁって感じる場面多いです;

    本当もうすぐ赤ちゃんに会えますね!!
    ドキドキ~((o(^∇^)o))
    お子さん抱っことかしたら実質2人分ですもんね!
    (○_○)!!

    • 3月18日
  • ts♡mam

    ts♡mam


    こんにちは~♪
    ありがとうございます(^ ^)

    アンバーいい子なのか嫌な子なのか💧でもだいたい仲良しに戻りますよね(^ ^)
    ウーとアーって言うんですか😳知りませんでした(笑)あれ好きなんですよね(笑)
    きのこの小人のやつわかります!ミニアニメみたいなのも凝ってますよね😂!

    昨日はスタッフィーが草むらに落ちてピンセット使われてました( Ꙭ )/''(笑)

    ジェラシーみたいなのありますよね!(笑)そこがまた可愛い(*^_^*)

    基本確かにパパだ(笑)ママの「パパのご飯いい匂いだね ~」みたいなセリフよく聞きますしね(笑)
    ママの職場にも行ったことあるんですね!知りませんでした(^ ^)

    フルタイムは更にすごいですよね😵私には無理そうです・・・(笑)

    そうなんです!1ヶ月きりました♪
    抱っこマンな上の子なので、下の子は少し楽だといいな~なんて思ってます(笑)

    • 3月18日
  • yuki

    yuki


    アンバーも自己中な部分ありますからね~(笑)
    仲直りしてみんなで遊んでおしまい♪って感じですよね。
    ウーとアー可愛いですよね(^^)
    キノコの小人分かってくれて嬉しいです!(笑)
    本当に5分もないのに凝ってますよね。

    スタッフィーぬいぐるみだから草むらは大変そう
    (´д`|||)
    それでピンセットの出番だったんですね!!

    聞きますね(笑)
    ママが台所に居るの滅多にみないですよね(笑)
    ママの職場のオモチャ達の診察するお話がありましたよ
    (о´∀`о)
    きっとまた放送されると思います!

    フルタイムのママさんは本当1日24時間じゃ足らないんじゃないかって思います(>_<)

    わぁ~♪
    大変な事も多いですが産まれてくるの楽しみですね❤
    お子さん抱っこ好きなんですね(*^-^*)
    下のお子さんの性別は分かっているんですか?
    ♪(/ω\*)ドキドキ

    • 3月18日
  • ts♡mam

    ts♡mam


    ですよね(笑)ちょっと癖が強いというかなんと言うか(´・ω・`)(笑)
    息子が最初怖い!って言ってたんです(笑)でも今はウーとアーめっちゃ見ます(^ ^)
    ほんと凝ってますよね♪海外のドラマの面白さだなって思って見てます(笑)

    チクチクするのが引っ付いちゃって大変そうでした(笑)でもピンセットで綺麗に取れてましたよ😂♪それにラミーの毛玉の時とかも使われてましたよね(^ ^)

    見ないです(笑)主夫羨ましい😣💓
    そうなんですか!注意して見てみますね(。・о・。)♪

    絶対足りないですよね(⊙_⊙)いくら保育園とか幼稚園とか入れても育児しないわけじゃないですしね😵💭

    不安もありますが楽しみです(*^_^*)
    かなりの抱っこマンでしたね😱💦今もたまに抱っこー!ってなります(笑)
    下も男の子の予定です☺️💓

    • 3月18日
  • yuki

    yuki


    確かに赤い猿も青い猿も居ないですからね(笑)
    怖い気持ちも分かります(^o^;)
    でも、話の内容とかは楽しいし可愛いですよね♪

    海外の作品はとことんやりますもんね
    (^^)d

    ラミーの時同様スタッフィーにも地道にいったんですね(笑)
    今日、獣医室出てきてました!
    動物のオモチャの時に使うらしいです(笑)

    時間の使い方うまくないと難しそうですよね
    ( ´△`)
    私だったら絶対毎日わちゃわちゃしてしまいそうです…(笑)

    そうですよね~(´・∀・)
    抱っこは嬉しい反面疲れますよね;
    下の子も男の子なんですね(^◇^)
    兄弟お揃いコーデとか考えちゃいますね
    (*ノ▽ノ)

    • 3月18日
  • ts♡mam

    ts♡mam


    ホントですよね(笑)こわーいって言ってたのも今じゃ「おさるしゃん!」って楽しんでます(笑)たのしいですよね🤗

    やってますよね~!日本とは違う感じが子供には新鮮なのかもしれないと思ってます(笑)

    そうなんです(笑)
    えー!今日たまたま見てませんでした(´;ω;)見たかった(´;ω;)旦那の帰りが土曜日は少し早いので時間帯ずれるんですよね😭💦
    動物のおもちゃでちゃんと分かれてるんですね!さすが設定の細さ(笑)

    絶対ワチャワチャになります(´゚ω゚`)
    子供にも旦那にもイライラしちゃいそう😵今の私には向いてないです・・・(笑)

    疲れますよね(´・ω・`)まあ断乳してからは少し寝れるようになったし楽になりました♪
    そうなんです☺️💓旦那は女の子希望でずっと来てますが、私は男の子希望だったので楽しみです(☆。.:*・゜

    • 3月19日
  • yuki

    yuki


    そう思うと子どもの順応性と慣れって凄いですね(笑)
    「おさるしゃん!」って可愛すぎる(T-T)

    そうなんですねっ!
    私も土曜日やってるの知らなかったです。
    いつもよりちょっと遅めの時間にやってました
    ( ´△`)
    細かい設定ですが…動物のオモチャの区切りがどこなのかは曖昧です(笑)
    ペット的なオモチャって事なんですかね…(笑)

    分かります分かります(-_-;)
    私も絶対イラつきでそうなんで無理ですね。

    寝れる時間が少しでも増えるのはやっぱ大きいですよね~。
    t♡mamさんは男の子希望だったんですね!!
    どちらでも可愛いし特別ですが、希望通りだと更に想像して楽しみ増えますよね♪

    • 3月19日
  • ts♡mam

    ts♡mam


    確かにすごいですよね(笑)
    何故か「おさる」の「さ」は言えるのに「さん」は「しゃん」になってるんです(´・ω・`)不思議です(笑)

    土日もやってたんですね♪今回見たかったな~(´;ω;)遅めの時間なんですね!
    確かに・・・(笑)ペット的なおもちゃ・・・スタッフィのペットに犬みたいなの居ませんでしたっけ?(笑)

    イラつきますよね( .. )
    ほどほどに息抜きしてくださいね!😵

    かなり大きかったですね(><)あの時は時間感覚が全くわかってませんでした(笑)あ、もう夜?みたいな^^;
    男の子の兄弟って憧れてたんですよね(^ ^)だからすごく楽しみです😊

    • 3月19日
  • yuki

    yuki


    確かに!(笑)
    言われてみれば同じ「さ」ですよね(笑)不思議~♪

    息子のお風呂くらいだったんで20時くらいにやってたと思います(>_<)
    居ましたね!なんか充電式の犬みたいな奴(笑)

    ありがとうございます(;つД`)
    t♡mamさんも適度にストレス発散して下さいね。

    そうですよね。
    朝も夜も関係なしに進みますからね
    ( TДT)
    憧れがあったんですね~♪
    尚更ドキドキ・ワクワクがたくさんですね
    ((o(^∇^)o))
    私ももう少ししたら二人目ほしいので出来てもいない今から色々想像してます(笑)

    • 3月19日
  • ts♡mam

    ts♡mam


    不思議ですよね(。・о・。)同じ音なのに(笑)

    20時頃でしたか!私達もお風呂は入ってたかな?(笑)でも2話続けてやってたりしますよね♪見なきゃ!

    こちらこそありがとうございます(><)お互い無理は禁物ですね♪

    そうなんです(笑)起きて寝て起きて寝て食べて・・・みたいな(・ω・`;)
    私自身四人兄弟( 姉私妹弟 )だったし近くに住む従兄弟も女の子が多くて。男の子兄弟っていいな~なんて思ってたんです(*^_^*)
    あんだけ辛い出産終えてもやっぱり二人目欲しくなりますよね♪(笑)

    • 3月19日
  • yuki

    yuki


    いつか自然と言えるようになっていくんですかね♪

    お風呂の時間と被ってると観るの難しいですよね!
    2話続けてだと見入っちゃいますね(笑)

    そうですね(^o^)
    お互い無理なく適度に頑張りましょう⭐

    1日の記憶思い返してもよく分からなかったり曜日や日にち感覚も麻痺してた時期ありました(笑)
    あぁ~それなんとなく分かります!
    私も四人兄弟(兄姉姉私)なんで兄弟は作ってあげたくて…
    従兄弟も女の子多い感じです!
    改めて考えたら男の子兄弟も良いですねぇ(  ̄▽ ̄)
    そうなんですよね(笑)
    出産終えて新生児期とか「二人目とかあんな痛みもう無理~」って思うのに時間経ってくるとやっぱ二人目も欲しいなぁってなってきます(笑)

    • 3月19日
  • ts♡mam

    ts♡mam


    喋りだし遅かったんですが、最近は会話できるので楽しいです(*^_^*)

    そうなんですよね~(><)だから平日のいつもの6時ころ?がベストです(笑)
    見ちゃいます😂🙌

    はい(^ ^)頑張りましょう♡♪

    ありますよね(笑)曜日感覚はもちろん、時間もわからないし(笑)
    同じく四人兄弟なんですね(。・о・。)♡
    女3人の下に弟がいるのでずっと女々しいって言われまくってました^^;なのでうちの子達は逞しい兄弟になって欲しいです!(笑)
    ほんと不思議です(笑)あんな怖かったのに(笑)私帝王切開だったのであんな痛みもう無理だと思っていたのですが・・・気付いたら来月に控えてます(笑)

    • 3月19日
  • yuki

    yuki


    徐々に会話になってくると嬉しさ倍増ですよね(;o;)

    平日のその時間は親子で比較的時間取れるから良いですよね!

    本当に(笑)
    主人と会話しても色々ずれてるから噛み合わない事多々ありました(笑)
    はいっ!私も四人兄弟です(*´・ω・`)b
    女々しいって言われても弟さんも困りますね(・・;)
    男の子兄弟だとわんぱくで大変そうなイメージもありますが、一緒にスポーツとかも出来そうで良いですね
    ♪ヽ(´▽`)/

    帝王切開だったんですねっ!!
    自然分娩とはまた違う怖さですね(´;ω;`)
    やっぱ産後傷口とかの痛み凄いですか?

    • 3月19日
  • ts♡mam

    ts♡mam


    そうなんです(´;ω;)♡まだはっきり言えない言葉もたくさんあるので尚更可愛いです(笑)

    旦那が遅いのでその時間はゆっくり出来るので有難くドック2話見てます(笑)

    もうご飯作らないといけないのか~って所だけが時間感覚ありました(笑)後は適当に過ごしてた気がします(笑)旦那と話し噛み合わなくなりますよね(笑)
    四人兄弟同じで親近感です☺️💓
    ちっちゃい頃からお姉ちゃんって呼んでるしまわりから見たら男気無かったのかなと^^;父親も弟に厳しくしてたりしてました。
    一緒にスポーツとかやらせたいです!とくに野球♡男の子兄弟出来たらやってほしいなって思ってたんです(笑)

    帝王切開でした!なのに陣痛もあったのでしんどかったです(笑)産後傷口の痛みは1ヶ月くらいありました(´;ω;)

    • 3月19日
  • yuki

    yuki


    今日も1日お疲れ様ですm(_ _)m
    まだ曖昧な言葉使いがまたたまらないですね~❤

    ゆっくり時間にドックなんですね♪
    土日は20時から1話だけやるみたいですね!!
    今日もやってました(´∇`)

    ご飯の時間はあまり変えられないですもんね(´▽`;)
    自分の中では木曜日で実際金曜日だと全く話が噛み合いませんでした(笑)
    本当ですね~♪
    同じ四人兄弟♪ヽ(´▽`)/
    なるほど…お父さん的にも男の子だし長男だし!って色々あったんですかね。
    野球良いですね~(^o^)
    私も野球好きなんでやらせたいですが主人がサッカー派で…。
    ρ(・・、)

    うわぁ(゜゜;)
    ママリで見て一番大変そうって思った流れです!
    陣痛の痛みもありそのまま帝王切開…しかも産後1ヶ月も痛み続いたんですね(*ToT)
    私だったら耐えられる自信が正直ないです…。
    今回は最初から帝王切開ですか?

    • 3月19日
  • ts♡mam

    ts♡mam


    お疲れ様でした~♪
    今日はお弁当持って家族で公園行ってきました(^ ^)でも帰り車で旦那と喧嘩して疲れ倍増です(笑)

    今日見ようと思ったんですが見れませんでした(´;ω;)また夜の時間checkしなきゃ☆彡.。

    旦那の帰りが9.10時なので先に息子だけあげたりしますが、旦那帰ってくるとまた食べたい!ってなるんですよね^^;
    分かりますそれ(笑)もう金曜日?!え、まだ日曜日?みたいな(笑)
    同じです~♡
    父親は10人兄弟の7番目で一番喧嘩強くて背も態度もでかかったみたいです(笑)だから弱い男にはなるな!みたいな^^;
    野球好きなんですね!同じです(^ ^)旦那さんサッカーか・・・うちの旦那バドミントンやってたから女の子はバドミントンやって欲しいみたいです(笑)

    キツかったです(´;ω;)午後の4時からの予約で、その前に二人居たので早めてもらえず^^;朝の6時からずっと5~10分間隔でした😭😭
    今回は最初からそうです♪なので38週頃に決まってます☆彡.。

    • 3月19日
  • yuki

    yuki


    こんにちは(^o^)
    昨日も今日もお天気良いですね♪
    ピクニックとか素敵!!
    あらら…仲直りはできましたか?
    ( ´△`)

    うちもあります!(笑)
    主人がいつも深夜になるんですが、そのタイミングで息子が起きると謎の夜食タイムになります(笑)

    そうなんですよね( ̄▽ ̄;)
    テレビ付けてても内容なんてほぼ見てないからテレビ番組での曜日確認も役だったの、ちびまる子ちゃんくらいでした(笑)

    お父さん凄いですねっ!?
    7番目だと強くなっていかないと上の兄弟に埋もれちゃいそうですもんね;
    まぁ男性なら内面的に強いのは頼りがいあって良いですしね♪

    バド!(笑)
    私も部活バドやってましたが、男性で子どもに望むって珍しいですね
    ♪ヽ(´▽`)/
    でも、父娘の休日バドの光景は良いかも…(笑)

    ツラい…ツラすぎます(。´Д⊂)
    ほぼ、自然分娩と変わらないじゃないですかρ(・・、)
    分娩時間私と大差ないですよ!
    今回決まってるならば前回よりはちょっと安心ですね(>_<)

    • 3月20日
  • ts♡mam

    ts♡mam


    一応謝られましたが気分は落ちたままでした(´-`).。oO最近気持ちの浮き沈みが激しくて困ります・・・。

    夜食タイム!(笑)旦那さん何時頃帰られます?うちの旦那微妙に遅いくらいなので息子も同じ時間に食べてる事もあります^^;

    確かに(笑)ちびまる子ちゃんくらいですよね(笑)よく見てました(笑)

    沖縄なので兄弟多いのかな?(笑)
    内面的に頼れるのはいいけど、父は喧嘩っ早くて嫌でしたね(´・ω・`)

    バドミントンやられてたんですか♪
    女の子にはやって欲しいらしいです(笑)私は小学校から社会人までずっとバスケです(笑)
    とにかく娘欲しい願望が凄いんですよね^^;

    普通分配の方の子宮口開くとかそういった経験はできなかったんですが、なかなか陣痛はキツかったです(´;ω;)

    • 3月20日
  • yuki

    yuki


    こんにちは!
    返信時間空いてしまいスミマセン;
    妊娠してると気分の浮き沈みありますよね…
    私も些細な事で怒ったり泣いたりしてました(>_<)

    主人は時間バラバラなんですが、1時~2時とかですかね。
    一時期本当夜泣きとマッチングしてて(笑)
    微妙に遅いくらいならば合わせて一緒に食べれた方がお子さんも嬉しいですね♪

    ちびまる子ちゃんとサザエさんは時間軸が戻りましたね(笑)

    沖縄のご出身なんですね!!
    確かに沖縄は大家族ってイメージありますね(*´ー`*)
    喧嘩は子どもながら見ててもヒヤヒヤしますね(TT)

    女の子がバドは可愛いですね♪
    そんな長年バスケやってたんですかっ!?
    凄いですね~♪
    でも、お子さんには野球なんですね(笑)
    男の人はそうですよね~
    うちの主人も周りが女の子多いからか二人目は女の子!って言ってます
    ゜゜(´O`)°゜

    陣痛きて子宮口開いてやっとだぁ~ってありますがそれだけ陣痛続いてからだと変わらないくらいの気持ありますね(._.)

    • 3月21日
  • ts♡mam

    ts♡mam


    いえいえ\( ❀ ´︶`)ノ
    お暇な時間にお返事頂いてお話し出来てる事だけで十分楽しいです🙌💓

    最近ほんとに浮き沈み激しくて。
    学生の頃保育科だったので心理学や精神学の先生がいたので相談してたら躁鬱の傾向あるって言われてて病院までは行った事無いんですが、そうなのかも?って思いながら生きてます(´;ω;)
    妊娠中は尚更ひどくなりますよね😵💭

    旦那さん遅めの帰宅なんですね。ゆきら30さんもお疲れ様です( ; _ ; )
    夜泣きと被ると疲れちゃいますよね😭!
    息子は旦那も一緒がいいみたいで、お風呂終わらないとご飯食べたくない旦那を待ってたりします(笑)

    時間軸確かにそこにありました(笑)
    でも寝れなすぎて朦朧としながら見てた事とかありましたね(笑)

    私も生まれは沖縄です♪(3歳頃からずっと東京ですが^^;)
    従兄弟とか、はとことか何人居るか分からないんですよね多すぎて(笑)

    女のコのバドミントン可愛いですよね( '▿' )o彡°旦那はそれがいいと(笑)
    私はバスケで沢山怪我とかしたので今もヘルニア治らないし、子供には(女のコが出来たら)勧めないですね^^;(笑)
    男の子は絶対野球がいいです😂💓
    まあ決めるのは子供ですけどね(^ ^)
    女の子も欲しくなりますよねー!♪♪
    帝王切開、3人が限界と言われてるので3番目に期待します(笑)

    ゆきら30さんは普通分娩でした?(^ ^)
    陣痛続くのってほんとキツイですよね(´;ω;)

    • 3月21日
  • yuki

    yuki


    そういって頂けて有り難いです
    ρ(・・、)

    私も保育・福祉学んでました!

    中学の時に似たような事言われて一時期専門の先生の所に通いましたが…気持ちの問題だ!って思ってなるべく気にしないようにしてます(>_<)
    ちゃんと視てもらうのも大切ではありますが薬とか貰ったら逆にもっと沈んじゃいそうで(^^;)))
    でも、妊娠中はダメな時は本当ダメでしたね…1日泣いてる日とかありました(笑)

    いえいえ!
    うちも息子がパパ好きなので夜泣きの時に主人が居たら大体主人の方行くので私はそんな大変じゃなかったです(笑)

    お子さんも分かってるんですね~♪可愛いなぁ♪
    分かります(笑)
    本当ぼっーとしながら内容とか一切入ってなかったですね。

    t♡mamさんも沖縄出身なんですね!!
    私は産まれてから今もずっと地元なので出身地違うのちょっと憧れありました(笑)

    そうなんですね(´・ω・`)
    バスケって結構ハードな競技ですもんね。
    野球ならばある程度基礎的な運動できますしね(*´∀`)
    やっぱ男女両方育ててみたいって気持ちもどっかしらにありますよね~♪♪

    私は普通でした!
    朝破水して夕方くらいまでずっと陣痛待ちで病院で寝てました(笑)

    • 3月21日
  • ts♡mam

    ts♡mam


    おなじですね( '▿' )o彡°
    私保育士と幼稚園教諭2種の免許取るために専門にも行ったので、福祉も学びました!

    私もずっと気持ちの問題だとおもってたし、変えられる!って思ってますが、なかなか妊娠中は辛かったりしますよね( ; _ ; )
    確かに薬とか飲むともっと沈んじゃいそうですよね・・・私もそれは思います。だから観てもらったこととかないんですよね(´ε`;)

    旦那さん大好きなんですね(*^_^*)
    うちの子もそうなってほしいです(笑)

    沖縄出身ですが、普通にずっと東京なので同じですよ(笑)どこにお住まいなんですか(^ ^)?

    もうバスケで将来いく!ってくらいバスケに気持ち入れてた時期もありました(笑)まあ怪我して諦めましたけど(´・ω・`)
    そうなんですよね♪だから野球憧れます!

    どっちも育ててみたくなりますよね♪男の子ももちろん可愛いし私は兄弟希望でしたが、三人目は女のコが欲しいなって思ってます♪

    破水怖いですよね(´;ω;)私してないのでわかんないですが、イメージ怖いです(笑)
    朝からあったんですね!同じですね(´;ω;)やっぱり思い出しても陣痛耐えるのきつかったです(´・ω・`)

    • 3月21日
  • yuki

    yuki


    同じですね~♪
    私は結局事情があり福祉の方しか資格とれなかったんですが、色々勉強はしました♪

    妊娠中は思うようにならないですよね…
    面と向かって診断されたらそれを受け入れるしかないのかなぁ~って怖さもありますよね
    (^_^;)))

    お子さんもパパ待ちするなんて立派なパパ好きじゃないですか♪

    私は千葉県ですよ\(^_^)/

    そうなんですね!
    それほどまでに打ち込めるって凄いですよ(*^^*)
    怪我で諦めたってちょっと悔しいですね(´;ω;`)

    男の子・女の子それぞれの可愛さがやっぱあるんでしょうね~
    その希望が叶ったら旦那さんも嬉しいですね♪

    破水は変な感じでしたよ(笑)
    意思とは反してずっと尿漏れのような…(汚い感じでスミマセン;笑)
    本当ですよね~。
    思い出すと辛かったって記憶しかないです(笑)

    • 3月21日
  • ts♡mam

    ts♡mam


    そうなんですね(^ ^)私は逆に福祉の方は諦めました(´・ω・`)

    ならないですよね(´・ω・`)最近は気持ちの浮き沈みだけでなくて、頭痛が止まらないとか寝れないとかもあります・・・。
    偏頭痛が一時期ひどくて脳外科に行ったら、ストレートネックだけでなく、若年性アルツハイマーの人の症状が出てると言われて( ; _ ; )そこからちょっと怖くなりました。

    待ってるんですが、結局はママっ子なので離れてくれないんですよね(´ε`;)
    旦那とふたりでお風呂とかご飯とか無理なんです・・・。

    千葉県!近くですね( '▿' )o彡°

    かなり打ち込んでました(´・ω・`)
    でも諦められたから保育士の方向に切り替えられたし、両方うまく行ける人もいるけど私は片方だけがんばれてよかったと思ってます♪

    きっとありますよね(*^_^*)
    だから欲しくなっちゃいますよね(笑)

    そうなんですか(><)でも自分の意志とは違うって所が怖いです・・・(笑)
    辛かった記憶しか私もないです(´゚ω゚`)強いていえば産後も辛かったです・・・(笑)

    • 3月21日
  • yuki

    yuki


    そうなんですねっ!
    でも、保育の方を取っとくにこした事ないですよ♪

    えぇ!
    若年性アルツハイマーとか怖いですね
    (´・ω・`)
    でも、症状があるだけで実際に物忘れや記憶錯誤はないんですよね?

    あらぁ~(´・∀・`)
    大変反面…今しかない可愛さなので悩みますね(笑)
    じゃ旦那さんに預けてお出掛けとかも難しそうですね
    (T▽T)

    近いですね♪
    比較的東京よりの千葉なので学生の時とかはよく都内で遊んでましたよ
    (*´ー`*)

    上手い事気持ちを勉強の方に切り替えられたって凄いですね!
    私が同じ立場だったらちょっと引きずりそうです(笑)
    両方うまくいく人も居ますが近くで見てて本当忙しそうですよねf(^_^)

    まず洋服とか小物とか全然違いますからね(笑)
    それも楽しめそう(^o^)

    そうですよね
    ・゜・(つД`)・゜・
    私は産後ちょっとおしり痛いって位でしたが、1ヶ月くらい痛いの続くってなるとツラいですよね(._.)
    普通に考えてお腹切ってるんですもんね…
    (;´_ゝ`)

    • 3月21日
  • ts♡mam

    ts♡mam


    資格あると後々再就職しやすいですし!

    怖いです(´・ω・`)
    物忘れあります・・・。それにぼーっとしたりとか気持ちの浮き沈みだけでなく、覚えが悪くなった気がします(笑)
    実家と絶縁してたりでストレスが凄い時期があって、その時に病院行ったら言われました( .. )

    息子預けて出掛けたことないんです(´;ω;)
    1度でいいから友達とゆっくりご飯とか行きたいです(笑)旦那は自分も友達と遊ばないし私もそういうのダメっていうタイプで(´・ω・`)まあ息子がベッタリなので諦めてます^^;

    私も田舎の東京なのでもしかしたら近いかもっ?です(笑)都内に行かれてたんですね♪

    最初は引きずってたしなかなか気持ち切り替えられなかったです(笑)でもその時付き合ってた旦那の一個前の彼氏と別れて、部活もやりたくない!ってなったのでタイミングでした(笑)

    女の子で可愛いカッコしてるの見るといいな~いつかしてみたいな~♪とか思っちゃいます( '▿' )o彡°

    私も産後痔になりました・・・(汚くてごめんなさい。(笑))
    1ヶ月くらい傷口ズキズキするし突っ張ってるしわらうのも痛いのとかありました( ; _ ; )また来月あの痛みと戦うのか・・・と思うとやっぱりちょっと恐怖です(笑)

    • 3月21日
  • yuki

    yuki


    そうですよね!
    何かあった時とかも強みになりますよね。

    物忘れあるんですね(>_<)
    自覚症状があると確かに不安になりますが、一定期間凄いストレスを感じて反応出た可能性もありますし分からないですよ!!

    そうなんですねっ( ゜o゜)
    旦那さんあまり遊び行かないのは嬉しいですが、たまには息抜きしたいですね(;´д`)
    お子さんがもうちょっと大きくなったらお出かけ出来るようになると良いですね!
    でも、二人目産まれたら尚難しくなっちゃいますかね;

    本当ですねっ!?
    意外と住んでる場所近いかもしれないですね♪(笑)

    丁度いろんな事が切り替わるタイミングだったんですね!!
    一気に切り替えると次の目標に対しての気持ちが大きくなるんで集中できますよね
    \(^o^)/

    そうなんですよね~♪
    ピンクとかフリルとか女の子独特な物もやっぱ可愛いなぁって思いますね
    ((o( ̄ー ̄)o))

    産後痔になる方って結構居るんですよね!!
    笑うだけでも痛いって日常生活もうまくできないですよね
    (;つД`)
    もう来月にはまたあの痛みが…って思ったら怖くもなりますよ!
    ・・・(;´Д`)

    • 3月22日
  • ts♡mam

    ts♡mam


    なります!まあいつ復帰するか目処は付いてないですけどね(´・ω・`)(笑)

    あるんです、だからちょっと怖かったりするんですよね(´;ω;)
    確かに一時期かなりのストレスがあったのでそれも原因かな?とか思ってます。

    毎日直帰するしお酒も飲まないので飲み会がないし(´・ω・`)いいって言えば良いんですが、その分私も同じようにしないといけないのでしんどい事あります^^;もともと私はお酒好きだったので(笑)
    二人目生まれたら尚更無理でしょうね(´;ω;`)ひとりでも旦那は見てくれないので(笑)

    近そうですね(。・о・。)でも私土地勘とかないので詳しく調べないと分からないですけど・・・(笑)

    そうなんです!だから何かとタイミング良かったのかな?と思ってます( '▿' )o彡°

    フリフリなやつ着てると可愛く見えますよね🙌💓女の子いいな~ってそういう時に思います(笑)

    妊娠中もなったりしました(´・ω・`)
    でも多いですよね!!
    術後すぐとかは麻酔効いてるけど、効いてない時に笑うと激痛でした(笑)旦那が洗濯したらパーカーちっちゃくなったとか言ってそれを着てきたんですが、見た瞬間大笑いで痛すぎて泣いて・・・でも面白くて・・・ってやってました:(;゙゚'ω゚'):
    来月って言ってももう半月になりました!やっぱり不安です(´;ω;`)

    • 3月22日
  • yuki

    yuki


    1回退職すると復帰の目処って難しいですよね
    (ー_ー;)

    脳って複雑な部分も単純な部分もあるんでストレスを感じてたタイミングの検査ならばなにか影響出てそうですよね!!

    あぁ~。
    良い旦那さんだけど奥さん的にはちょっと大変なタイプですね
    (;´_ゝ`)
    お酒好きだったなら尚更ちょっとノンアルでも飲んで息抜き~♪とかしたくなる時ありますよね(笑)
    旦那さん…二人目産まれたらせめて上のお子さんだけでも見れるようになってくれたら助かりますね(TT)

    私もあまり細かい場所は分からないですよ!(笑)
    23区は大体分かるくらいです(笑)

    思いますね~(笑)
    ジャンバースカート?とかも可愛いなぁって思いながら見てます(笑)

    麻酔とか痛み止あったら良いですけどね…
    旦那さんはウケ狙いでもなんでもないんでしょうが、何で縮んだパーカー着てきたの!!?って感じですね(笑)
    爆笑したいのに痛くて出来ないってまた歯がゆい(T▽T)
    大丈夫ですよ!
    旦那さんもお子さんも側で応援してくれてるはずです!!

    • 3月22日
  • ts♡mam

    ts♡mam


    私退職したので復帰悩みます(´・ω・`)

    複雑ですよね~。まあ深刻に考えることは無いって言われたんですが、かなりストレス溜まってる状態だから気をつけて!とは言われました(´・ω・`)当時授乳中だったのでお薬はもらいませんでした・・・!

    そうなんですよね:(;゙゚'ω゚'):だから上の子の授乳が1才半でやっと終わったので、飲みましたが全然飲めなくなってました(笑)まあ旦那は飲めないのでひとりで飲んでてもあまり楽しくないんですよね^^;
    まあその2ヶ月後位には二人目分かってまた禁酒です・・・。( ˙꒳​˙ )
    ほんと1日好きな事してきていいよ!とか言ってくれる旦那さん憧れます(´;ω;)

    同じで安心しました( '▿' )o彡(笑)
    私はちなみに23区外です!(笑)

    分かります分かります!それになんか女の子抱っこしてるパパって、男の子は抱っこしてるパパに比べてほわ~っとしてて幸せオーラ出てません?(笑)男の子抱っこしてるママと同様に!(笑)

    上の子の時ロキソニンあるの知らなくてずっと飲まずに耐えてたんです(´;ω;)痛み止め飲んでないねー!偉いねー!若いねー!とか言われたんですが「え?どこにあったの?」って感じでした:(;゙゚'ω゚'):
    今思い出しても笑えます(笑)ほんとあの時は笑いたいのに笑えないって状況でキツかったけど面白すぎて涙でました(笑)
    そうですよね(´・ω・`)頑張らないと・・・!

    • 3月22日
  • yuki

    yuki


    何事もストレスの溜めすぎはよくないですね…。
    でも、そう言われても深刻に考えちゃいますよね;

    分かります!
    私もお酒好きでやっと飲めるー!ってなって飲みましたがすぐ酔っ払いました(笑)
    旦那さん飲めないんですね(._.)
    それだと家で飲むのも気がひけますね…(笑)
    うちは頼めば頑張って息子と二人で過ごしてくれそうですが半日が限界だと思います(笑)

    23区外なんですね!!
    市があるのは分かるんですが東京の地図でどの辺りがそうなのかイマイチ分かってないです(笑)
    (;・∀・)スミマセン

    あぁ~。
    なんとなく分かります(笑)
    異性の赤ちゃんに対しての独特なオーラみたいな感じですよね(笑)
    (  ̄▽ ̄)

    分かる場所に置いてくれてなかったんですかっ!?
    それはかなり酷い(´;ω;`)
    若さで痛み我慢って謎ですね(笑)
    涙出るほどって相当ですね
    (* ̄∇ ̄)ノ
    でも、痛いし面白いしでどっちにしても涙出てきますね(笑)

    何回しても不安は絶対ありますよね…
    私経験してない事だから容易くは言えないですが、きっと旦那さん達がパワーくれますよ!

    • 3月23日
  • ts♡mam

    ts♡mam


    ストレス溜まりすぎて吐いたりしてました:(;゙゚'ω゚'):体にストレスは良くないですねほんと。深刻に考えたくなくても気にはしちゃいます(´;ω;)

    お酒好き仲間です♪
    久しぶりに飲むとかなり酔いますよね(笑)
    旦那は少しでも飲むと体が真っ赤になるので飲めないんです( .. )まあ付き合ってた頃とかは私の飲むのに付き合ってくれてたりしましたが、今はもう全然ですね(笑)
    半日でも見てくれるの凄いです!うちもやろうと思えばできると思いますが(息子ももう2歳だし、笑)旦那がやっくれないですね・・・(・ω・`;)

    外です!(笑)東京の地図も他県の地図も私分からないです(´・ω・`)地理ほんと苦手で^^;

    そうです!その独特なオーラが羨ましくて!(笑)いいなーってなります( '▿' )o彡°

    そうなんです(・ω・`;)私がちゃんと確認してなかったのも悪いのですが、起き上がるのもやっとなのに部屋の端に置かれても・・・って感じでした:(;゙゚'ω゚'):
    相当面白かったです(笑)笑っちゃいけないってのがまたツボを刺激したみたいです(笑)

    不安あります(´;ω;`)でも産後の方がきついんだろうな・・・って思うと、今のうちにゆっくりしなきゃってなります( .. )
    パワーくれたらいいんですけどね(´・ω・`)

    • 3月23日
  • yuki

    yuki


    こんばんは~(^^)
    吐くほどのストレスって相当溜まってたんですね(TT)
    本当ですよね…
    気にしない方が難しいですよ;

    なかなか妊娠前のお酒ペースには戻らなそうです(笑)
    体真っ赤になっちゃうのは辛そうですね(・・;)
    しかもご本人もお酒好きじゃないなら飲む理由ないですもんね(笑)
    半日でも細かくLINEきますよ(笑)
    もうちょっと息子さんが運動とか出来るようになってきたら積極的に遊べるようになりますかね♪

    そうなんですね!
    私も千葉は安易にチーバ君のどの辺~とか言われれば分かります(笑)

    いやいや(;・∀・)
    産後体痛いなかそこまで細かく確認できないですよ!(笑)
    笑っちゃいけないって状況は普段でも笑い込み上げてきますもんね
    (* ̄∇ ̄*)

    出産は何回経験しても絶対に慣れない気がします…
    そうですよ!
    出来る限り今はゆっくりしないと色々もたないですよ
    o(T□T)o

    • 3月23日
  • ts♡mam

    ts♡mam


    こんばんは^^♪
    そうなんですよね(笑)実家があまりにもわかってくれず、責められ続けてキツかったです:(;゙゚'ω゚'):

    きっと飲み続けない限り戻らないですよね(笑)結構飲めてた方なんだけどな~(笑)今はもう9%とかの酎ハイで多分酔います(笑)
    体真っ赤になるので無理に飲ませられないし寝ちゃうし^^;
    連絡来るの可愛いですね!見てくれてるなら連絡きても許せちゃいます(*^_^*)
    旦那と息子がふたりでもっと出掛けたり仲良くできたらいいんですけどね(´・ω・`)

    チーバ君とは( .. )?ごめんなさい・・・マスコット的なやつですか?^^
    私は高尾山の方が都会より近いです(笑)

    ですよね:(;゙゚'ω゚'):
    もう小さくて着れないらしいので、2回くらいしか着てないのに私の妹にあげました(笑)

    慣れないですよね(´・ω・`)だからほんと恐怖です・・・。でもやっぱり赤ちゃんは楽しみです(笑)今のうちしかゆっくり出来ないですよね(T^T)

    • 3月24日
  • yuki

    yuki


    実家になかなか理解してもらえないとか責められるって相当ツラいですね(..)

    やっぱそうなんですかね~(笑)
    分かります!私も産後は缶ビール1本で充分ですもん(笑)
    お酒飲んだ後に寝ちゃうのもちょっと寂しいですよね( ´△`)
    可愛いですかっ!?(笑)
    「今○○してるよ」とかばっかでした(笑)
    二人だけの時間がないとなかなか出掛けたりは難しいですよね…。

    あっ!
    ローカルネタですみません(笑)
    どーでも良い事ですが分かりやすく画像貼っておきますね(笑)
    千葉県の形をした千葉のキャラクターです!
    高尾山!!1回行ってみたいな~って思いつつ未だに行けてません
    ヽ(・∀・)ノ

    まさかの(笑)
    そんな短期間に縮んじゃったのは旦那さん的にショックですね
    (´・ω・`)
    でも妹さん着てるなら良かった(笑)

    赤ちゃん楽しみですね~♪
    その怖さがあってからの誕生だから尚更愛しくなりますね
    (/▽\)♪
    そうですよ!!
    今のうちになるべく、ゆっくりまったりと…です(>_<)

    • 3月24日
  • ts♡mam

    ts♡mam


    お金の事で絶縁して実家とはぐちゃぐちゃなんです(T^T)その事でよく旦那とも揉めてましたし、相当ストレスだったんだと思います(T^T)自分で言うのもあれですけどね^^;

    私ビール飲めないんです(笑)美味しいですか( .. )?授乳終わったらまたいつかゆっくり飲みたいです(´;ω;)
    寝るの厄介ですよね~だから嫌です(笑)
    してるよ、報告ですか!(笑)うちの旦那は病院とかあって見ててもらう時の連絡「まだ?」「泣いてるよ」「早く」とかばっかです(´・ω・`)
    そうなんですよね(><)もっと早く二人で遊ばせておけば・・・。

    画像見ました!わかりやすくてとても助かりました( '▿' )o彡°チーバ君可愛い(笑)
    私も小学校で登ったっきり登ってないです^^;

    入院中自分で洗濯したみたいですが、めちゃくちゃ小さくてホント笑いました(笑)
    ショックですが私も着れなかったのであげられてよかったです(笑)

    楽しみです(*^_^*)新生児どんなんだったか忘れちゃったけど(笑)愛おしくなります♡
    ゆっくり寝たいけど夜は寝れないし・・・悪循環ですよね(´;ω;)

    • 3月24日
  • yuki

    yuki


    お金の事って本当揉めると厄介な事柄ですからね(/o\)
    それはストレス溜まってしまいますね…

    ビール苦手なんですね!
    最初の1杯は美味しいですよ(笑)
    ゆっくりお酒飲めるって結構贅沢な事だったんだな~って妊娠・出産して感じます(笑)
    はい!お昼寝してるよ。お散歩してるよ。って地味に返信困るやつです
    (´ε`;)ゞ
    あぁ~。急かされてる感じが凄いですね(;_・)
    泣いてるよって言われてもどうにもできないですよね;

    しょうもないネタですみません
    f(^ー^;
    でもチーバ君できて知らない地名でも「肩のあたり!」とかでなんとなく千葉だけ分かるようになりました(笑)
    小学生で高尾山登るんですね!
    w(゜o゜)w

    そこまで小さくなるって凄いですね(笑)
    あんま洗ったらいけないパーカーだったんですかね…。

    私も既に新生児期の記憶曖昧です(笑)
    お腹重たいし胎動あるしで意外と安眠できないんですよね
    (。´Д⊂)

    • 3月24日
  • ts♡mam

    ts♡mam


    厄介ですよね:(;゙゚'ω゚'):
    それでぐっちゃぐちゃになりました(笑)
    もうほんとストレスです(笑)

    苦手です^^;まだ苦いです(笑)
    最初の1杯だけ美味しいんですか( '▿' )o彡°いつか飲んでみたいです(笑)
    たしかにそれ分かります(笑)ゆっくり飲むなんて、断乳したって子供いたらもうできないですし(´;ω;)
    返信困るやつ( *´ω` )(笑)でもちくいち連絡くれるんですね♪
    急がされてるし「泣いてる」って言われて「で?」です(笑)

    いえいえ!千葉県1度だけ船橋行ったことあります♪昔旦那のバイクで行きました(笑)
    確かに肩の辺りとか言われるとわかりやすいですね!すごくいいですそれ覚えやすい( '▿' )o彡°
    途中までですが、学校の遠足で登ったりしますよ(*^_^*)

    洗い方間違えたんだと思います絶対(笑)

    記憶曖昧になりますよね(・ω・`;)
    できないんです(´;ω;)最近もう旦那が5時に起きるのでそこまでに2時間寝れたらいい方くらいです(´;ω;)

    • 3月24日
  • yuki

    yuki


    色々大変だったんですね( ´△`)

    最初の1杯は美味しいですが、2杯目は特に欲しいってならないです(笑)
    本当ですよね~。子ども居たら結局ゆっくり飲めないですよね
    (´д`|||)
    連絡くれますね~(笑)
    まぁ今は分からないですが(笑)
    本当「泣いてる」のメールに対して返答はなにが正解なんですかね(笑)

    船橋はまぁまぁ大きいから色々ありますよね
    (о´∀`о)
    旦那さんバイク乗るんですね!
    凄い♪♪
    他の県もそういうキャラクター居たら分かりやすくなりそうですよね
    (*´・ω・`)b
    遠足でいけるような感じの山なんですね(^^)

    やっぱり洗い方の問題ですかね(笑)

    いっぱいいっぱいだったなぁ~って記憶はありますが細々とは覚えてないですねf(^_^;
    旦那さん5時起きって大変ですね!!!
    2時間くらいって疲れ取れないですよ~
    o(T□T)o

    • 3月24日
  • ts♡mam

    ts♡mam


    そうなんです(´;ω;`)
    関わりたくないのですが、やっぱり親だしと思って引っかかる所がまだあります(T^T)

    欲しいってならないんですね(笑)
    でも確かにずっとビール飲んでる人ってあまり居ないですよね(。・о・。)
    ゆっくり飲めないですよね~なんかあったら病院行かなきゃいけないし・・・とか(笑)
    連絡こまめにくるのも報告メールとかなら私は全然いいです(笑)
    「泣いてる」→「急いでほしい」ってことだと解釈して「分かった」ってなります(笑)

    大きいんですね♪たまたま行っただけなので詳しく見れませんでした(T^T)
    昔は2ケツしてツーリング連れてってもらってました♪
    そうですよ!他にも作って欲しいくらい便利です( *´ω`* )/
    小学生でも登れます♪(笑)

    洗い方です絶対に(笑)もったいない(笑)

    私も曖昧です(´;ω;`)もういつ寝ていつ起きてたっけ?って感じです(笑)
    今は部署が遠くなったので早起きなんですよね:(;゙゚'ω゚'):

    • 3月24日
  • yuki

    yuki


    そうですよね…
    いざって時は身内だし…って考えますよね。

    お腹に溜まるしあまり量はいらないです(笑)
    そうなんですよね~
    自宅で飲めたとしても自分だけだと子どもに何かあった時に動かなきゃいけないですからね
    (。´Д⊂)
    報告メールなんでこっちが質問しても基本返答はないんですよね(笑)
    なるほど!!
    そういう解釈かできるんですね
    (*゜Q゜*)
    夫婦の会話って感じですね♪

    凄い( ・∇・)
    私バイクは怖くて乗れませんでした(笑)
    他にもあったら小学生も覚えるの楽ですよね\(^o^)/

    もったいない(笑)
    高い物だとツラいですね~

    そうなんですね( TДT)
    旦那さんも早いのツラいけどt♡mamさんもツラいですね;

    • 3月24日
  • ts♡mam

    ts♡mam


    そうなんです(´・ω・`)
    まあ旦那はもう関わりたくないと言ってるんですけどね・・・(笑)

    溜まるんですか!お酒の話してると飲みたくなります(´;ω;)(笑)
    そうなんですよね~なんかあったらと思うとゆっくり飲めないですよね(T^T)
    回答ないんですか^^;それは会話にならないです・・・(笑)
    何となくですけどね( ̄▽ ̄;)

    私は免許自体持ってないので乗る専門です(笑)バイク楽しかったですよ♪

    G.Uかどっかのパーカーなのでそんな高くないです( *´ω`* )/

    朝早いのは仕方なくても、帰り遅くなったのがキツイです(´・ω・`)疲れますよね・・・。

    • 3月24日
  • yuki

    yuki


    こんにちは(*^^*)
    旦那さんゴタゴタは疲れちゃいますもんね;

    炭酸なんで雰囲気コーラ飲んでるのとお腹の感じは一緒です(笑)
    そうですね♪
    いつになったらゆっくり飲める時期くるかなぁ~(笑)

    はい(笑)
    基本会話になってません(笑)

    バイク楽しいんですね(;゜∀゜)
    私は何回か後ろ乗った事あるんですが、振り落とされそうで…(笑)

    えぇ!G.Uのパーカーで縮むんですね(;゜゜)
    高い物じゃなかったなら良かったですね。

    そっか…
    必然的に帰りも遅くなっちゃいますもんね(>_<)

    • 3月25日
  • ts♡mam

    ts♡mam


    旦那の親ともゴタゴタで私の親ともゴタゴタで(T^T)もう両方とも疎遠です(笑)

    そうなんですか!私炭酸苦手だからな~( ̄▽ ̄;)逆に旦那炭酸大好きなんですがビールは喉が痛いって言ってました(笑)
    いつかはゆっくり飲みたいですよね♪

    会話にならないのはアウトー!です(笑)

    最初は怖かったですが、毎日のように学校に送り迎えしてくれてたので慣れました(笑)流石に遠出すると疲れますけどね^^;

    いや、多分洗い方だと思います:(;゙゚'ω゚'):GUでそんな話聞かないですよね(笑)

    そうなんですよね(´;ω;`)
    朝早いのは何とかなっても、夜はやはり遅いと何も手伝ってもらえないのでキツイなって思う事あります(T^T)

    • 3月25日
  • yuki

    yuki


    こんにちは!
    遅くなりました(ToT)
    旦那さんの親御さんとも色々あったんですね!!
    それならば自分達だけ!って方がストレスもなくなるし割りきれますね;

    炭酸苦手なんですね(°Д°)
    ならばビールは根本無理ですね(笑)
    ゆっくり飲める日を楽しみに育児頑張ります(笑)

    毎日乗ってたら確かにコツもつかんできて楽しめそうですね♪
    遠出はお尻痛くなりそうです(笑)

    そうですね~(笑)
    聞いた事ないですし私も持ってますがなった事ないです
    (;´∀`)

    あぁ~確かに(/´△`\)
    色々と手伝って貰わないとツラい部分多いですよね。

    あっ!さっき気づいたんですが、ディズニージュニア番組時間替わったんですね
    (;゜∀゜)

    • 3月27日
  • ts♡mam

    ts♡mam


    こんにちは♪大丈夫です(^ ^)
    ありました(((^^;)だから息子にはお爺ちゃんお婆ちゃん居ないことになってます・・・。

    炭酸苦手です(;´Д`)喉痛くなりませんか?(笑)やっぱり無理ですよね・・・(笑)
    私もそれまで頑張ります( *´ω`* )/

    毎日乗ってた時は楽しさあまり感じませんでしたが、乗らなくなると懐かしくなります(笑)

    ですよね(((^^;)
    だから旦那のせいだと思います(笑)

    つらいです(;´Д`)
    だからと言って早く帰れるわけでもないんですけどね・・・。

    私も思いました!ディズニージュニアだけじゃなくてキッズステーションも変わってます!アンパンマンが二話放送👍💓でもミッキーマウスクラブハウス3時ころになりましたよね(T^T)?

    • 3月27日
  • yuki

    yuki


    ありがとうございます(*^^*)
    でも、中途半端な時期から祖父母居ないよ。って言うより子どもも混乱しないような気がします(^-^;

    う~ん。
    元々炭酸好きなんで喉痛いって思った事ないですね
    (;´∀`)
    お互い小さな楽しみですが頑張りましょう(笑)

    あると普通だけどなくなると寂しくなりますね(笑)

    確かに…
    お仕事だから無理は言えないですもんね(>_<)

    他のチャンネルも変わったんですねっ(*゜Q゜*)
    はい…クラブハウスが早くなり好きだった、せいぶのねこキャリーとおたすけマニーがなくなりました( TДT)
    朝とかに移動したのかな…。
    チャギントンも嬉しいけどちょっと寂しいです(´・ω・`)

    • 3月27日
  • ts♡mam

    ts♡mam


    私の親には一応あった事があるので写真もあるし・・・と混乱させないか不安ですが、旦那の両親には一度もあったことないので大丈夫そうです(笑)

    無いんですか!私が珍しいですね(笑)
    頑張りましょう\(^^)/

    そうなんです(笑)何事も結構そういう事ありますよね(((^^;)

    仕事だからと割り切らないとダメですよね(´・ω・`)二人目生まれていっぱいいっぱいになったらどうしよう・・・とか思っちゃいます(T^T)

    キッズステーション変わってました♪アンパンマン→妖怪ウォッチ→ポケモンだったのが、アンパンマン→NARUTOになってました(笑)
    おたすけマニー無くなったんですか(><)?息子めっちゃ見てたのに(´;ω;)チャギントンは確かに嬉しいですけど、変わりすぎるのは嫌ですよね(´・ω・`)

    • 3月27日
  • yuki

    yuki


    3歳前はあんま記憶残らないって言いますし大丈夫ですよ!
    うちも主人の親御さんには会った事ないんで居ない存在になってますよ(笑)

    多分炭酸が苦手な人は喉が痛いってなるんだと思います。
    友達にも、あのシュワっとするのが嫌!って子居たんで(×_×)

    割りきらなきゃいけない所ですが、なかなか割りきれる物じゃないですよね…。

    妖怪ウォッチとポケモンがぁ~
    (/´△`\)
    アンパンマンからのNARUTOって(笑)
    マニー調べたら午前中(11時)に2話連続になってました。
    ちょっと観にくい時間…(笑)
    今日ちゃんと見なかったんですが短編アニメは変わらないか心配です
    (つд;*)

    • 3月27日
  • ts♡mam

    ts♡mam


    そうだといいんですけどね(;´Д`)
    お!同じですね♪(笑)

    そうなんですよね(T^T)炭酸でもちょびっとずつしか飲めないので、ビールになると無理だろうな・・・と(笑)

    そうですよね(´;ω;)
    でも旦那が会社に息子連れて行こうかな、とか言い始めてキレそうになりました。日頃全然育児しないのに、会社の人に「子供連れて電話対応でもできない?」と言われたらしく。
    でも息子はかなりママっ子だし、私が居ない生活に慣れないと思うのに、そんな事呑気に言える旦那が無性に腹立ってしまって。
    わたし間違ってますかね・・・(´;ω;)

    ポケモンつまらなかったのでそれは良かったんですが、なぜかNARUTO2時間?とかやってました(笑)
    マニー午前中になっちゃったんですか!見たかったな~(笑)私も見にくいです(笑)
    ウーとアーやってたかな?(T^T)私も見逃してるかも知れませんがやってたか不安です・・・。

    • 3月27日
  • yuki

    yuki


    同じです(笑)

    炭酸もビールも別に飲めなきゃいけない物でもないですし大丈夫ですよ(笑)

    それは旦那さんちょっと無神経ですね…
    1日家でもめんどう見れないのに職場でなんて無理ですよ。
    腹立つのも分かります!!!

    ポケモンはシリーズ続いてるから謎な部分も多いですよね(笑)
    NARUTO2時間は…ちょっとツラいな(笑)
    やっぱ観にくい時間ですよね( ̄▽ ̄;)
    せいぶのねこキャリーはまさかの夜23時でした(笑)
    ウーアーが終わっちゃったら悲しいな…キャプテンカルロス?はやってたんですが(ToT)
    明日見れたら確認してみないと。

    • 3月27日
  • ts♡mam

    ts♡mam


    まあそうですよね(((^^;)(笑)

    無神経ですよね?!普通に帰ってきてから「有給出してきたけど、子供連れてでも来れる日ないか聞かれた(笑)」とかいい始めて。「は?息子連れて会社行くってこと?」って聞いたら「無理強いしないけど、電話対応だけでもしてくれたら助かるって言われた」って言われて。
    お前が電話対応してる間息子何してんの?お前がずっと見てられないだろ?って聞いたら「中に居る事務の女(30代未婚者)が見てるっていうし、部長も居るから目を離すことは無い」とか言われてブチ切れました。
    その女、旦那の弁当覗いて何かとケチつけてきたり、部長と不倫してる疑惑な女なんです。そんな奴に息子合わせる気になれないし、何より家で育児しない旦那が会社で出来るわけないし、私と息子の気持ち考える?!ってなりました。
    愚痴っちゃってごめんなさい(´;ω;)

    私が知ってるポケモンにはタケシが居たんですが、今はいなくて(((^^;)
    NARUTO2時間つらいですよね(笑)なんでNARUTOになったんだろう・・・。
    せいぶのねこキャリーに出てくる、歌ってる3人の子達だけ好きでした(笑)23時なんですね(笑)
    キャプテンカルロス私も見ました\(^^)/私も明日チェックしてみたいと思います!(笑)

    • 3月27日
  • yuki

    yuki


    人手不足で電話番だけでもって事でも会社に子ども連れて行くのは違いますよね…。
    仕事に集中できないだろうし、ましてやお子さんの事を考えたら尚更しない方が良いのに。
    しかも電話の時は見ててくれるって言っても子どもの事を分からないような人に見ててもらったら不安しかないですよ
    (;´_ゝ`)
    愚痴とか全然大丈夫ですよ!
    寧ろt♡mamさんが怒るの当たり前です!!!

    私もポケモン初期なんでタケシとかサトシしか分からないです(笑)
    NARUTO進むの遅いけど流石に2時間は…というか未だに人気あるんですかね?
    キャリーに出てくる3匹のリス みたいな奴ですね!(笑)
    あれ可愛いですね(^○^)
    短編アニメはテレビ欄に載らないから観て確認するしかないですもんね~。

    • 3月28日
  • ts♡mam

    ts♡mam


    ありがとうございます(´;ω;)
    やっぱりそうですよね。なんせ何人か育てたことある方が事務で、その人が見てるって言うなら心配だけどまだ話はわかる。でも育てたこともないし、子供が遊べるものなんて会社に無いし。電話対応の間息子がちょろちょろどっか行ったらどうするの?って話ですよね。それに子供をダシにその事務の女が仲良くなろうとしてるって言うのが見え見えなんですよね。本当腹立ちます(;´Д`)

    初期ですよね!(笑)私も最近のポケモン付いていけないです(笑)
    NARUTOは弟がよく見てたのでちょいちょい知ってるけど、長くて進まないですよね(T_T;)
    そうです♪リスなんですねあれ!(笑)可愛いですよね(笑)
    載らないですよね~今日予防接種だからじっくり見れないかもしれないですm(_ _)m

    • 3月28日
  • yuki

    yuki


    子育てした事も大して面倒を見た事もない人が気軽にいう台詞じゃないですよね。
    命預かるんですよ。旦那さんが電話してる間に何かあったら責任取れるのか!って話しですよ
    (*`Д´)ノ!!!
    しかもそれを理由に旦那さんに近づこうという気持ちがあるとか意味分かりません。
    その女性に近づけたくないですね。

    初期からしたら人もポケモンも増えすぎてまったく分からないです(笑)
    NARUTOはもう原作は完結してますがアニメはどうなんですかね~。
    今日観てたらウーアーはやらなかったです(T-T)
    なんかよく分からないのやってました…。
    ただ、春休みスペシャル?って感じで放送変わった部分もあるみたいでまた変わるかもしれませんね(>_<)
    予防接種お疲れ様でした!!

    • 3月29日
  • ts♡mam

    ts♡mam


    ホントですよね( -"- )旦那はもちろん、その他にも腹が立って仕方ないです。
    目を離した隙にどこに行くかわからないし、まして私とただでさえ会えなくて不安がる息子を、そんな知らない人ばかりのところに連れていってぐずらない訳ないですよね。
    なんも考えてなくて驚きより怒りでした。
    近付けたくないですよね~。ホントその女、部長と一緒に夜まで仕事して朝一緒に来たり、何かと部長のそばに居るらしく。
    部長は結婚してて子供いないんですが、部長のお昼だけ別に注文して「私は部長の好み知ってる♪」みたいな感じらしいです。
    そしてなにより男好き(笑)うちの旦那の弁当見て「えー!麺類?奥さん手抜きだね」とか「弁当にカレーとかありえない(笑)奥さんどん凄いね(笑)」とか(笑)麺類もカレーも旦那の要望です(笑)そんな風に私の事言うような人が居るのに、会社になんて連れて行かせるわけないですよね(笑)

    私も全く分からないです(((^^;)
    原作完結してるんですね!あ、サスケとサクラが結婚してて、ナルトとヒナタが結婚したんでしたっけ?(笑)弟が見てたので薄ら記憶にあるような・・・。
    やってなかったですよね(T^T)
    うちの子やっぱりソフィア苦手みたいで、全然見てくれなくなりました(笑)私が見た時も、画面いっぱいに顔が出てきて4人?くらいのモンスターが歌ってるのがやってました(笑)あとは手書きの女の子が犬と魚釣りしてました(笑)
    あ!スペシャルとかでやってるのかもしれないですね\(^^)/アンパンマン2話は嬉しいですが、マニーとか戻ってきて欲しいです(笑)

    予防接種大雨で延期しました(´·_·`)
    でもありがとうございます♪

    • 3月29日
  • yuki

    yuki


    子どもの事を安易に考えすぎですよ。
    まず、通勤の電車だけで疲れると思いますよ(・・;)
    なによりお子さんの負担が大きいですよね(;O;)
    でも、その女性もそんなんだから結婚できないし不倫みたいなのに走っちゃうんでしょうね…。
    若い子ならばまだしも30代でそれはちょっと見苦しいですよね;
    他人の弁当の中身勝手に見て色々言ってくるとかかなり悪趣味ですね(/ー ̄;)
    麺も米も主食だし手間変わらないですし、弁当きちんと作ってる段階で手抜きなんて思わないですよ。
    寧ろ私から見たら尊敬します(*ToT)
    そんなよく分からない人に大切な子ども会わせたくもないです!

    そうです!そうです!
    ナルトが火影になって今確か子ども世代の続編やってるんだったかな?
    まぁ男の子ですし変にプリンセス系に目覚める心配ないから良いじゃないですか♪(笑)
    モンスターみたいなのも女の子と犬のも見ました!!
    あれに変更なんですかね…。
    マニーは夜が良いな(T-T)
    ハイホーはまったく興味なくて(笑)
    アンパンマン2話はかなり助かりますね(^^)

    今日雨降ったんですね!?
    雨の日は外出大変なんで延期で正解ですね。

    • 3月29日
  • ts♡mam

    ts♡mam


    ですよね( -"- )なんだと思ってんだ!ってキレました(笑)車で会社まで行けるらしいですが、1時間半ぐずらず乗れるの?って所から疑問ですよね(笑)
    息子の事1番に考えてたら、会社に連れていこうかな、なんて言わないですよね。
    30代で不倫してる女なんて、もう・・・有り得ないですよね(笑)そんな人になんで私は弁当の事でケチつけられてるのか謎です(笑)
    かなり悪趣味ですよね(^ω^)普通に気持ち悪いです本当に(^ω^)息子あわせる訳ないですよね(笑)
    旦那と息子が瓜二つって位そっくりなんですが、他の会社の人とその話をしてたら「えー!会ってみたい!見たい!」とか言ってたらしいです。無理です👋👋👋

    子供世代やってるんですか!知りませんでした(笑)ちょっと気になります(笑)
    確かに変にプリンセス好きにならなくて良かったです(笑)ドックは見てます♪(笑)ミスターガブガブにドハマリしてて、前に水族館で買ったサメの人形がガブガブになりました(笑)
    見てくれてましたか\(^^)/伝わってよかった!(笑)あれに変更なんですかね・・・?
    マニー夜がいいですよね(T^T)ちょいちょい宣伝?で出てくる時ですら、ハロー!って真似してますし(笑)
    うちの子も「ハーイホー!」って真似するだけで見ないです(;´Д`)
    アンパンマン2話助かってます!!!

    雨でした(´;ω;)それも出る前まで大丈夫そうだったので、着替えてさあ行くぞ!って時にザーーーーーっと(笑)傘とかでも無理そうだったので延期しました(´·_·`)

    • 3月29日
  • yuki

    yuki


    キレて当然ですよっ!
    車で行けたとしても1時間半はツラいですよね;
    冗談だとしても言われたらイライラしちゃいます(`Δ´)
    30代ならもうしっかりしなきゃダメですよね(;´_ゝ`)
    ふらふらして良いのはせめて20代まで。
    しかも他人の奥さんに対して文句言うとか謎すぎて…。
    きっと人を見下すタイプで同性ウケは悪いでしょうね(..)
    いやいやいや。
    誰があんたに会わせるか。ですよ!!

    特別編?みたいな読み切りっぽいのは見ましたが面白かったですよ♪
    うちの子プリンセスソング好きでトイザらスとかも地味に人形とか反応するんでちょっと怖いです(笑)
    まさかのミスターガブガブ!!
    しかも丁度人形あるとか完ぺきですね(*´・ω・`)b
    あれはよく分からない話しでしたね…。
    宣伝やツールスクール?はやってますよね!だから夜に戻るのかなぁと小さな希望を持ってます(笑)
    あんなちょっとも真似するなんて…可愛すぎる~( 〃▽〃)
    ハイホーの面白さがイマイチ分からないです(笑)

    あぁ~そのパターンは良いような悪いようなって感じですね;
    でも、お腹大きい中でお子さん連れてって危険なんで良いタイミングでしたよ!!

    • 3月29日
  • ts♡mam

    ts♡mam


    昨日あれだけキレたら今日その話してこなかったので「会社の人にどうするか聞かれなかったの?」って聞いたら「あ、忘れてた^^;」とか言ってました(笑)「絶対連れていかせないから、そんな事もし勝手にしたら覚えといて」っていったら「もう連れて行くって話しなくなったじゃん!」と(笑)
    馬鹿な旦那にイライラします(#^ω^)
    ふらふらしてちゃダメですよね~。いっそ不倫がバレて会社に辞めたらいいのにとか思っちゃう腹黒です(笑)
    同性ウケしないだろうし、友達少なそうですよね(笑)だから男しか相手してくれないだろうな・・・と。それも子持ちの中年(笑)
    絶対に合わせるつもりありません!!!

    特別編とかやってたんですね\( ˆ ˆ )/
    NARUTOのゲームとか弟に付き合わされてやってたし、母が弟と一緒に良く見てたので私もちょこちょこ知ってます(笑)
    あらかわいい☆ミ(ゞω・)男の子でも人形とか好きな子いますよね♪今は全然大丈夫ですよ!(笑)
    サメとクジラの人形買ったんですが、両方ガブガブです(笑)
    夜に戻ってほしいな~。そっちの方が息子見てくれるし(*^_^*)切って図って叩いて~って歌いたいです(笑)
    とにかく見つけたら真似します(笑)
    あれあまり面白くないですよね( °_° )(笑)

    そうなんですよ(;´Д`)最初は「え~」ってなってたけど、少し経ったら「行かなくてよかった(笑)」ってなりました(笑)

    • 3月29日
  • yuki

    yuki


    こんにちは♪
    旦那さんまったりと言うか天然と言うか…(笑)
    t♡mamさんが話してて少し疲れちゃう時もありそうですね
    (・・;)
    腹黒じゃないですよ(笑)
    普通そう思いますって;
    全く関係ない所で勝手にやってる分には良いですがそうじゃないですからね。

    弟さんNARUTO大好きだったんですね!(笑)
    でも、ストーリーもしっかりしてて分かりやすかったですよね
    ( ´∀`)
    私は心配しつつも気にしないんですが、主人がね…男の子は男の子らしく!って部分がちょっとあって(((^_^;)
    サメもクジラもガブガブ!(笑)
    クジラのオモチャが出てきたら名前変わりますかね♪
    調べたら春休み明けにマニー戻るっぽいですよ!!
    (*^▽^)/★*☆
    あの歌頭に残りますよね(笑)
    ハイホーはそこまでですよね…。

    うんうん(゜ー゜)(。_。)
    無理や危険は回避するのが一番です!

    • 3月30日
  • ts♡mam

    ts♡mam


    こんにちは\(^^)/
    むかつきますよね~。こっちはそれですっごいイライラしたのに( -"- )自分は忘れてたからって。むかつきます!
    私に関係なかったら好きにやってもらいたいですが、大切な息子ですし許せませんでしたね(´;ω;)

    ゲームとかも持ってたくらい好きだったと思います!そうなんですよね♪
    男の子は男の子らしく!ってうちの父もそんな感じでした(((^^;)
    二つともガブガブです(笑)クジラのおもちゃもあるのかな^^?
    あ!そうなんですか\( ˆ ˆ )/今は春休みバージョンなんですかね♪楽しみです!

    でも最近息子と外行ける時間なくなるのか・・・と思ったら申し訳なくなって、温かい日は少しでも外出るようにしてます!そしたら帰らなくて私の体は疲れきりました・・・。(笑)

    • 3月30日
  • yuki

    yuki


    男性ってそういう能天気な感じの所ありますよね~
    子どもに関する部分で楽観的すぎるのはイライラします
    (・ε・` )

    弟さんの世代だと丁度NARUTOブーム真っ只中って感じだったのかもしれないですね♪
    そうなんですよ~
    まぁ度がすぎなければ問題ないんですがね(・・;)
    クジラのオモチャは今の所見たことないですよね!
    今日知りましたがキューキューの言葉ラミーは分かるんですね(笑)
    マニー戻ってくれて今の一時なら安心ですね☆

    そうですよね…。
    なかなか息子さんと外遊びする時間減っちゃいますもんね;
    ただ、息子さんも全力で楽しむから大変そうですね(笑)
    ゆっくりきちんと休んで下さいね
    ρ(・・、)

    • 3月30日
  • ts♡mam

    ts♡mam


    能天気ですほんと(;´Д`)
    結局断ったみたいなので何とか大丈夫になりました(^ ^)愚痴こぼしてしまいごめんなさい😭💦

    そうなんです!ずっとNARUTOやってました!(笑)母親ですらハマってましたからね(((^^;)
    度をこされちゃうと心配ですね(´;ω;)
    私も今日見ました!きゅーきゅーの言葉ラミー分かるんですか?(笑)ラミー可愛すぎますね( '▿' )o彡°
    マニー戻ってくれるなら一安心です♡

    どこかしら散歩に少し出るだけでも疲れちゃうんですよね(T^T)
    でも息子は「こうえんだーーー!」みたいになるので、今しかできないし、、、と(笑)ありがとうございます(T^T)

    • 3月30日
  • yuki

    yuki


    無事にきちんと断ってくれて良かったですね!!
    いえいえ♪
    主婦に愚痴はつきものです(笑)
    私も言っちゃいますしお互い様ですよ( ´∀`)

    家族で見てるって流行ってた証拠ですね♪
    そうなんですよ…。
    息子の負担にならない程度にって思って見守ります(--;)
    今日のでラミー通訳してましたよ(笑)
    ビックリしました( ゜o゜)

    お腹大きいとちょっとの散歩もすぐ息上がっちゃいますよね;
    息子さんの公園だぁー!!って気持ちも分かりますが辛さもありますね
    。。(〃_ _)σ∥

    • 3月31日
  • ts♡mam

    ts♡mam


    でも断り方が「やっぱり無理そうです」って言ってきた!とか言われて(笑)「無理そうです、じゃなくて無理です、でしょ?」と(#^ω^)ピキピキ
    ありがとうございます♪私もなんでも聞きますからね\( ˆ ˆ )/♡

    確かにみんなで見れる時間帯=流行りですしね☆ミ(ゞω・)
    そうですよね・・・。お子さんがスクスク成長出来るように見守る感じですね^^♪
    私今日疲れ果ててぼーっとしながら見てたのでしっかり見れてませんでした(T^T)通訳してたんですか!ちゃんと見たかった・・・(笑)

    今日息子のカッパ買うために片道4.50分かけて洋服屋さん行ってきたんです(´;ω;)もうヘトヘトでした(笑)
    途中に2個も公園あって2つとも入るから参っちゃいました(;´Д`)

    • 3月31日
  • yuki

    yuki


    ハッキリ断れー(*`Д´)ノ!!!
    ってなりますね(笑)
    わぁ~♪ありがとうございます!!
    何かあった時は聞いて下さい
    ( ;∀;)

    はい。
    とりあえずは元気に息子らしく成長してくれれば良いので(笑)
    丁度散歩から帰って一息つく時間ですもんね~(;o;)
    きっとまたやってくれますよ!

    そんな長距離( ; ゜Д゜)
    大丈夫ですかっ!!?
    2個も公園あるとわ…そりゃ参っちゃいますよ(´▽`;)ゞ
    その時だけでも公園をない存在にしたいですね(笑)

    • 3月31日
  • ts♡mam

    ts♡mam


    ほんと遠まわしに「嫁にダメって言われました」って言ってるようなもんだし、男ならきっぱり断れ!って感じです(^ω^#)
    喜んで聞きますよ♪

    みんなそうですよね\( ˆ ˆ )/♡
    その時間帯だったので見れてませんでした(T^T)キューキュー可愛いから好きです(笑)またやってくれるの待ちます☆ミ(ゞω・)

    息子が歩かなかったら30分位でつけますが、歩く!ってなるので長くなっちゃって(;´Д`)疲れました・・・(笑)
    ほんと、なんでこんな所にあるの?!ってイライラしました(笑)

    • 3月31日
  • yuki

    yuki


    そういう捉え方されるろ困りますよね~。
    嫁的にはイライラ増すだけ(笑)
    ありがとうございます(人´ з`*)♪

    私は今日お仕事なんでドッグは完璧見れません(ToT)
    ソフィアに間に合えばいいな…
    珍しく水遊びでキューキューが率先して出てきたお話しだったんでまたやってくれると良いですね(*`・ω・)ゞ

    そうですよね~
    うちも最近、歩く➡抱っこのムラが凄いです(笑)
    ゆっくりすぎる歩きも意外と負担大きいですよね!
    公園あるのは有り難いですがなかなか進まないとそうなりますね(笑)

    • 3月31日
  • ts♡mam

    ts♡mam


    ほんとですよね(#^ω^)ピキピキ
    もっと配慮持てよ!って感じです(笑)

    今日お仕事なんですか(T^T)
    寒いですよね。無理せず頑張って下さい!
    お仕事の日だけお子さんは保育園などに預けられてるんですか^^?
    なんか蛇のサム?でしたっけ?居ましたよね?そのお話でしたかね?(笑)

    歩く!って言ったくせに結局抱っこかーい!っての良くありますよね(´;ω;)(笑)
    ゆっくり歩くのって意外に疲れるんですよね(;´Д`)ふぅ
    ありがたい時とありがたくない時ありますよね・・・ほんと(笑)

    • 3月31日
  • yuki

    yuki


    まったくですねっ!!
    理解して次回似たような事ないといいですね(´Д`)

    ありがとうございます!
    無事今から帰ります(´▽`;)
    私の実家が近いので仕事の日のみ預かってもらってます!
    私も元々仕事減らすつもりでしたし他に入りたいご家庭あると思うので保育園は最初から探しませんでした!
    入れたらきっと保育料の方が高くついちゃってたと思います(笑)

    そうです!そうです!
    その話です(ノ´∀`*)
    蛇がジュース飲んじゃうやつです(笑)

    あります(笑)
    ちょっと歩いたら満足(  ̄▽ ̄)みたいな流れ(笑)
    ゆっくりだと足にきますよね~
    ふくらはぎとか痛くなります!
    ドラえもんの道具みたいに消えるマントとかあったら便利なのに…(笑)

    • 3月31日
  • ts♡mam

    ts♡mam


    ほんですよね(;´Д`)会社の人も少し考えて欲しいものです(笑)

    お疲れさまです♪仕事場から近いのかな?気を付けて帰ってくださいね\( ˆ ˆ )/
    そうなんですね!それは助かりますね♡
    なるほど!私も保育園とか全然検討しないできてるんですよね(笑)
    保育料以外と高くついたりしますしね^^;

    見ました!緑の蛇がジュース飲むやつですよね(笑)でもラミーのところだけちゃんと見れてませんでした(´;ω;)次こそ見ますね♪

    分かりますそれ(笑)最近は毎回すぐ満足されてて困ります(((^^;)
    ドラえもんほしいですよね・・・めちゃくちゃ分かります・・・(笑)

    • 3月31日
  • yuki

    yuki


    会社の人は旦那さんいなくて困る~ってのばかりですよね;

    ありがとうございます!!
    職場は電車で20分くらいですかね♪
    はい。本当感謝してます(*^^*)
    幼稚園に入れようって最初から決めているので我が家の感じでわざわざ保育園に入れてもなぁ…とも思いました(笑)

    そこまできちんと覚えてるのにまさかのラミーだけ抜けてるって凄いですね!(笑)
    でも、一瞬なんでタイミング難しいですよね(((・・;)

    うちも家から3個くらいマンホール踏んだら満足して抱っこアピールされます(笑)
    のび太くんより絶対世のお母さん達の方がドラえもんの需要ありますよね(笑)

    • 3月31日
  • ts♡mam

    ts♡mam


    そうなんですよね(T^T)困るって言ってもみんな自分の仕事が増えたくないだけだと思いますけどね・・・(笑)

    電車通勤されてるんですか(´;ω;)大変ですね。
    そうなんですね!決まってるならゆっくり探せますね\( ˆ ˆ )/入れるかはこのご時世厳しいから分からないですけど(´;ω;)
    うちはどちらとかなく、流れに任せようと思ってます・・・(笑)

    ラミーのところ見落としてた自分に確かに驚きです・・・(笑)

    ほんとですよ(T^T)今日なんて予防接種だから、あるく♪ばす♪とか言ってたのに、結局家出てバス停まで10分すら歩かなかったです(笑)
    確かに(笑)のび太くんじゃ使いこなせないし、もっと必要な人たくさん居ます(笑)

    • 3月31日
  • yuki

    yuki


    その気持ち分からなくはないですが、無理にはダメですよ。
    持ちつ持たれつですからね~

    乗り換えとかはないので楽な方ですよ♪
    そうですね…幼稚園も人気ある所は凄いですもんね;
    子どもの成長はその時の流れに任せるのも大切な事ですね
    ( ´∀`)

    そこまで重要な所じゃなかったし一瞬でラミー終わったから見逃してても納得できますよ
    ( ・∇・)

    今日予防接種行かれたんですね!
    お疲れ様でしたm(_ _)m
    雨は大丈夫でしたか?
    るんるんのはずがまさかの10分も持たなかったですか…(笑)
    大変でしたね(´;ω;`)
    本当に(笑)
    小学生に与えるには勿体ないです(笑)

    • 4月1日
  • ts♡mam

    ts♡mam


    本当にそうですよね(;´Д`)お互い様でしょ~って感じです(笑)

    乗り換えとかなくても電車って大変じゃないですか(T^T)?私高校の頃だけしか乗ってませんでしたがしんどかったです(笑)
    幼稚園とかホント人気な所はすぐ埋まりますよね(((^^;)
    大切ですよね♪(笑)流れに任せちゃおうと思ってます(*´□︎`*)

    一瞬ですか(´;ω;)次あのお話見る時はちゃんと気をつけてみます!(笑)

    雨の中行ってきました(><)一言で言えばもう二度と臨月で連れていきたくないです(笑)雨だからベビーカー無理だし、足がないのでバスだし、抱っこ抱っこで大変でした(笑)
    10分持ちませんでした~寒いよ~って言って抱っこーってなっちゃって(((^^;)
    小学生には生意気ですよね(笑)のび太くん羨ましいです(´ε`;)

    • 4月1日
  • yuki

    yuki


    こんにちは(^^)
    自分がもし同じ立場でも同じ事言われたらどう思うんだ!って感じますよね。

    そうなんですねっ!
    私は結構乗ってきたのでそこまで大変ではないですが大きい駅は混乱します;
    何線!?ホームどこ!?みたいな(笑)
    この前テレビで人気ある幼稚園やってて面接の順番が整理券配布でみなさん夜中の0時前から雨の中並んでてビックリしました!Σ( ̄□ ̄;)
    (因みに整理券は8時くらいから配布です。)
    その時のお子さんに何が必要かなんてまだ分からないですしね♪

    うわぁ~Σ(ノд<)
    雨の中お腹大きいのにお子さん連れてとか大変だし危ないじゃないですか(T-T)
    本当雨の日は抱っこしか無理だから辛いですよね…。
    のび太くんはある意味良い子孫を持ちましたね(笑)

    • 4月1日
  • ts♡mam

    ts♡mam


    こんにちは♪
    ホントそれですヽ(`Д´)ノ自分の事は棚に上げてむかつきます。

    大きい駅迷いますよね(笑)私初めて行く駅はだいたい迷います(((^^;)
    えー!整理券夜中から並ぶんですね・・・凄すぎる・・・(笑)
    そうなんですよね(><)ゆっくり決めていけたらいいかな?って感じです☆ミ(ゞω・)

    めちゃくちゃしんどかったです(笑)
    もうあんな危ない事するの辞めます(笑)
    足がないので雨の日これからどうしようか悩みます(´;ω;)
    ホントですね(笑)ずるすぎます(笑)

    • 4月1日
  • yuki

    yuki


    でも、今回はきちんと有休取れそうで良かったですね!!

    分かります(笑)
    出口とか本当看板なかったらたどり着けないと思います(笑)
    凄いですよね~。
    早い時間で元気な姿のお子さんを面接で見せて好印象を!!
    ってなるらしいです…(´Д`)
    焦っても仕方ないしタイミング来たら必然的に動きますしね。

    本当ですよ( TДT)
    危なすぎます…
    これからは、お子さん二人になりますしね;
    ずらせる予定なら良いですが毎回そうとは限らないですもんね…
    (T-T)

    • 4月1日
  • ts♡mam

    ts♡mam


    でも1週間しかとれてないので、もし伸びたら大丈夫かなーと不安です(´;ω;)

    ですよね(笑)初めて行くところはほんと何度調べてもダメなんですよね(;´Д`)
    えー!そうなんですか!そんな事私はできないか・・・ある意味尊敬します(((^^;)
    そう思ってます♪

    二人になったらどうやって行こうか・・・と。予定ずらすのはいいんですけど、また予定組み直すのがめんどうで(´;ω;)

    • 4月1日
  • yuki

    yuki


    こんにちは!
    遅くなりました( ;∀;)

    有休1週間なんですかね!!
    際どい所ですね(´Д`)
    体調の戻り具合で前後する可能性ありますもんね;

    一応乗り換えのやつは調べて行くんですが実際行くとやっぱ迷いますよね(笑)
    東京駅とか何回行っても無理です(笑)
    子どものために!とは思いますが凄いですよね…
    私もある意味尊敬します(笑)

    晴れてたら色々方法はありますが雨の日で二人連れてはね…
    確かに予定組み直すのもめんどくさいですね~。
    病院とか特に…(笑)

    • 4月3日
  • ts♡mam

    ts♡mam


    全然大丈夫です( '▿' )o彡°

    一応1週間取ってます!まあ伸びてもお願いするって言ってるので・・・何とかなるかな?と^^;

    調べます私も(笑)でも結局間違ってたりするんですよね(´;ω;)ほんと方向音痴で自分に呆れることあります(T^T)
    東京駅なんて何回かしか行ったことないです(笑)

    そうなんですよね(´ε`;)だからもう雨の日は無理するのやめました(笑)
    二人目生まれても無理するのやめます(笑)

    • 4月3日
  • yuki

    yuki


    そうですよね( ;∀;)
    お願いして伸ばせてもらえるなら安心ですね♪
    そればかりは前もって分からないですからね…

    私も方向音痴の機械音痴なので結局いつも分からなくなったら分かりそうな人に聞いちゃいます(笑)
    私も頻繁には行かないですが、行くと大体迷いますよ(笑)

    そうですよ!
    お子さん二人になったら尚更無理は禁物ですからね!!
    雨の日じゃなくても大変になるんですから
    (ノ_・。)

    • 4月3日
  • ts♡mam

    ts♡mam


    前もってわからないから難しい所ですよね(((^^;)でも上の子見る人いないし、何とか言って大丈夫にしてもらうつもりです!(笑)

    同じです(笑)機械音痴で方向音痴です(笑)私も人に聞いてここまで生きてきました(((^^;)
    やっぱり大きい所は迷いますよね(´ε`;)

    もう絶対行かないことにします^^;自分でもちょっと無理しすぎたな・・・とお腹カチカチに張ったので反省しました(笑)

    • 4月4日
  • yuki

    yuki


    そうですね!
    上のお子さんみれる方いないから伸びたらきちんと延長してもらわないと色々大変だし困っちゃいますよね(._.)

    本当に(笑)
    きちんと分かる人が各々居てくれて助かります(笑)
    大きい所は迷路ですよね~
    普通に真逆に進んじゃったりします(笑)

    お腹カチカチになるのは辛いですね(´Д`)
    私も何回かありましたが、なった後は後悔してました(笑)

    • 4月4日
  • ts♡mam

    ts♡mam


    そうなんです・・・困ります( ´°ω°` )まあ1週間キッチリ帰れるなんて分からないって事は旦那もわかってると思うし・・・そこは旦那に任せるつもりです!(笑)

    みどりの窓口とかよーく使ってました(笑)なんなら1日行きと帰りで聞いたりしてました(笑)私も逆方向に乗ったりして次の駅で降りてまた戻って来たりとかあります(笑)(笑)

    最近カチカチになるのが多くて(T^T)薬までは飲まなくていいって言われてるので一安心ですが、やっぱり後悔しますよね(´;ω;)

    • 4月4日
  • yuki

    yuki


    こんばんは!
    そうですね(*^^*)
    そこは旦那さんにきっちりしておいてもらいましょう!(笑)

    みどりの窓口便利ですよね(笑)
    駅員さんとかの窓口はよく人溜まったりしてますからね(--;)
    逆方向分かります(笑)
    乗った後に「あれ?」ってなるんですよね(笑)

    もう38週ですもんね~
    張るのは頻繁になってきますよね( ´△`)
    でも、少しずつ産まれる準備できてきてるんでしょうね♪♪

    • 4月4日
  • ts♡mam

    ts♡mam


    こんばんは♪
    今日旦那に言ってみたんですが「そんなん分かってるよ(笑)1週間以上になるかもしれないって伝えてある」って言われました(笑)まあ二人目だしわかってるよねって言っときましたが内心ホットしました(笑)

    みどりの窓口使っちゃいますよね!(笑)
    うち、弟が大手電車企業に就職したんですが「お姉ちゃんみたいに何度も聞いてくる人よくいるよ(笑)」って言われたことあります(笑)乗った瞬間の「あれ?」と乗った後の後悔が半端ないですよね・・・(笑)

    そうなんです(´ε`;)もうそろそろだな~と思いながら過ごしてますが、やっぱり張りは怖いですよね^^;

    • 4月5日
  • yuki

    yuki


    良かったですね~(*´∀`)
    もしかしたら…って一応考えて聞いて確認しておく事は大切です!(笑)

    弟さん電車企業なんですね♪
    やっぱ分からない時は分かる人に聞くのが一番早いし正確ですよね(  ̄▽ ̄)
    聞きにいってる人がまだ居て良かったです(笑)
    たまに快速とかすぐ降りれないの間違えるとかなり焦ります
    (´□`; 三 ;´□`)

    張りは分からないですからね…
    とりあえずゆっくりして様子見て…って感じでしたがちょっとでも長めの時間張ってると本当心配になりました(ToT)

    • 4月5日
  • ts♡mam

    ts♡mam


    ちょっとホットしました(笑)
    まあ上の子の時は散々だったので学習したみたいです(笑)

    そうなんです!だから良く「ちゃんと調べてから行きなよ」とか言われてました(笑)
    でもやっぱり何だかんだで人に聞くのが一番です( '▿' )o彡°
    快速とか特急ってちょっとしたトラップですよね!(笑)

    だから怖いです(((^^;)なんせ上の子の時ほとんど外出してなかったし張ることもなかったんですよね。長めに張り始めるとやっぱり怖いですよね(´;ω;)

    • 4月5日
  • yuki

    yuki


    やはり二人目になるときちんと学ぶ面もあるんですね!(笑)

    ちゃんと調べても分からない時は分からないですからね(笑)
    ( ̄∇ ̄*)ゞ
    本当ですよっ!!
    間違えに気付いても降りれない恐怖心…
    ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ
    たまに同じホームで2種類の電車止まる時とか本当怖いです(笑)

    そうなんですね~( ;∀;)
    じゃほぼ初めての感覚に近いんですね!
    お医者さんは大丈夫って言っても不安はありますよね。

    • 4月5日
  • ts♡mam

    ts♡mam


    私もあの旦那が!と驚きました(笑)
    育児面にもそういった成長あったらな~と密かに願ってます(笑)

    わからない時は分からないですよね!私ももう諦めます(笑)
    そうなんです(笑)あ!やっちゃった!でも次の駅まで何も出来ない・・・っていう(((^^;)
    怖いですよね((((;゜Д゜)))

    初めてです(T^T)だから不安ですが、まあ順調だし気にしなくていいかなと思ってます♪(笑)

    • 4月5日
  • yuki

    yuki


    分からない所で!ですね♪
    育児面は二人目産まれたら出てくるかもしれないですよ
    \(^o^)/

    旅行先とか絶対無理ですね(笑)
    次の駅までなにも出来ないって本当怖いですね(;´_ゝ`)
    1回河口湖行とかあって本当焦りました!(笑)

    そうですね((o(^∇^)o))
    あまり不安になりすぎても逆によくないですからね‼

    • 4月5日
  • ts♡mam

    ts♡mam


    そうなんですよね!(笑)
    二人目産まれたらほんとに少しでも協力的になって欲しいです(´ε`;)

    無理ですよねほんと(笑)旅行とか半ば旦那に任せきりでした(笑)河口湖((((;゜Д゜)))迷いそうです・・・(笑)

    楽観的に考えてここまで来たし、深く考えすぎないで出産も乗り越えようと思ってます♪まあ息子の事は心配ですけどね(´;ω;)

    • 4月5日
  • yuki

    yuki


    こんにちは( ̄∇ ̄*)
    息子さんとの時間も増えますし協力的になってくれたら嬉しいですね!

    旅行は私も家族や主人に任せっきりでした(笑)
    河口湖行きは焦りましたよ;
    新宿から河口湖に行く電車があるなんて知らなかったです(笑)
    !Σ(×_×;)!

    そうですねっ!!
    今変えてテンパってしまうよりこのままいくのが良いですね
    (*^ー^)ノ♪
    息子さんの事は心配ですよね…。
    旦那さんと二人で大丈夫かなぁ~とか私も思っちゃうと思います
    ( ´△`)

    • 4月6日
  • ts♡mam

    ts♡mam


    こんにちは♪
    それを期待してます(笑)でも夜泣きとか変わってくれたことなかったから2人になって旦那だけ爆睡してたら蹴り飛ばしそうです(笑)

    ですよね(((^^;)いくら調べても無理なものは無理なんですよね(笑)
    河口湖まで連れていかれたら・・・旦那に泣きながら電話して迎えに来てもらうと思います(笑)よく迷子になって迎えに来てもらってました(T^T)旦那いわく、私が動くとまた全然違う方向行くから・・・と(笑)

    このままいきたいです( '▿' )o彡°
    でも体重増えすぎて困ってます(笑)
    心配です(T^T)もう二人目の出産より上の子の事しか考えられないです・・・(笑)

    • 4月6日
  • yuki

    yuki


    そうなんですね(>_<)
    夜泣き変わってくれるかどうかって大きいですよね~!
    爆睡してたら蹴りいれちゃって良いと思います
    (# ̄З ̄)

    旦那さん迎えにきてくれるとか優しいですね~♪
    うちは帰り方のスクショ送られてきそうです(笑)
    来てくれた方が確実に帰れますよね
    ( ̄∇ ̄*)ゞ

    体重は産んで落ちますからそんな気にしないで大丈夫ですよ(笑)
    まだ二人目のお子さん出てきてないですからね~。
    産まれたらやはり下の子中心になっちゃうと思いますし今はその位の気持ちの方が良いのかもしれませんね
    ( ´∀`)

    • 4月6日
  • ts♡mam

    ts♡mam


    夜泣き変わってくれる旦那さんが1番羨ましいって思ってました( ; _ ; )(笑)
    蹴り入れていいですかね(`✧ω✧´)

    スクショで送られてくる!(笑)斬新!!!うちの旦那はそういう調べたりするのは自分てやれって言ってくるんですが、私が調べてまたどっか行くのが厄介なんだと思います(笑)まあもう子供連れて無理にそんな出かけないので無くなりましたけど(笑)( '▿' )o彡°

    産んで落ちると思ってたんですが・・・私ほぼ落ちなかったんです(´ε`;)なんなら太って二人目妊娠しちゃって^^;
    今の所はそんな気持ちでずっといます( *o* )産まれたらまた変わると思いますけど(笑)

    • 4月6日
  • yuki

    yuki


    こんにちは(^^)
    夜泣きは本当どうにもならないですよね…。
    仕方ないって思ってもなかなか割りきれないし(;_;)
    入れていいですよ!!
    寝かしつけ・あやすのは母親の役目なんて決まってないです
    (`へ´*)ノ

    一応調べてくれますが迎えには来てくれないですね(笑)
    確かに調べて更にどこ行くか分からないですもんね(>_<)
    子ども一緒だと遠出もなかなかないですからね(笑)

    そうなんですかっ!?
    私は後期に増えちゃった分はなかなか落ちなかったです;
    後から先生に「産んで落ちるのは後期手前までで後期に付いた分は残りやすい」って言われてもっと早く言ってくれ!!
    って心底思いました(笑)
    産まれたらまた色々な心境の変化があるんでしょうね~♪

    • 4月7日
  • ts♡mam

    ts♡mam


    こんにちは♪
    ならないですよね^^;もう上の子ほんとに寝ない子で・・・。哺乳瓶拒否、離れたら大泣きでほんと大変だったので(笑)変わってほしいって言っても変わってくれる人居なくて大変でした( ´°ω°` )
    決まってないですよね!両方ができないと親ですし!!!まあうちの旦那できないですけど(笑)

    遠すぎたら迎えに来てくれないですよ(´ε`;)でも近場なら迎えに来てくれます(笑)電車とかだけじゃなく普通の道でも迷子になるので(((^^;)
    子供と一緒だと遠出なんて怖くてできないです( ; _ ; )(笑)

    えーーー!もっと早く教えて欲しいですよね(T^T)私ずっと増えてますし(笑)前期とか後期とかないです(笑)産後ほんと落とさないと、このままじゃまん丸になります(笑)
    あると思います( '▿' )o彡°それもまた楽しみです♪

    • 4月7日
  • yuki

    yuki


    寝ないし哺乳瓶拒否だしって辛いですね(..)
    旦那さんも二人目産まれたら少しは分かってるから参加してくれる事を望みますね(>_<)

    電車より道の方が危ないですよね!(笑)
    1回迷ったらどんどん迷います(笑)
    本当に…。
    子どもも居ると普通に慣れてる場所でもしんどく思う時あるのに( ;∀;)

    本当ですよっ!!
    気にせず過ごしてたら産後に言われるっていう…。
    (´д`|||)
    産後って本当厄介ですよね~
    体重落としたいけど母乳のためには食べなきゃダメだし…。
    そのままにすると定着して落ちにくいし…。
    その時々の心境になるから楽しみですね( ´∀`)

    • 4月7日
  • ts♡mam

    ts♡mam


    辛かったです(;´Д`)
    旦那も哺乳瓶拒否をいい事に「おっぱいあげたら寝るよ」とか「おっぱいあげないの?」とか(笑)ずーっとおっぱいばかり言われててウザかったです( ´°ω°` )

    道の方が危ないです(°°;)もうどこ歩いてるのか分からなくなります(笑)
    ほんとそれです^^;ただでさえ大変だから遠出なんて無理です( ; _ ; )

    産後に言われても・・・ってなりますよね😭💦母乳だとお腹すきますしね(T^T)食べて太って・・・散々です(笑)(笑)

    • 4月7日
  • yuki

    yuki


    旦那さん他人事のように…(;_;)
    それはイラっとしますね。
    少しはあやしてよー!ってなりますね(>_<)

    目的地がどっちの方向なのかもよく分からなくなってきますね(笑)
    遠出なんて考えただけで既にちょっと滅入りますね…。(笑)
    (´・c_・`)

    それ言われた時は本当にイラっとしました(笑)
    子どものために!って思いつつもどこかで虚しさがでてきますね…(笑)

    • 4月7日
  • ts♡mam

    ts♡mam


    あやしてても全然だめで( ´°ω°` )
    私が保育士だったからって頼られまくって。私子育て初めてですけど?!って感じでよーく喧嘩してました(笑)

    それホントわかります(笑)どっちに行けばいいのかすら分からなくなります( ; _ ; )
    自分で一番ビックリしたのが、川沿いをずっときて目印を超えて!って友達の家に行く時に言われてたんですが、ひたすら川沿い逆走してました(笑)結局3時間オーバーで友達の家に(((^^;)

    出てきますよね(;´Д`)もう昔には戻れないのか・・・と(笑)もう全盛期より30キロも増えてます・・・もう丸です(笑)

    • 4月7日
  • yuki

    yuki


    あぁ~そうですよね!!
    保育士だから子どもの事はプロでしょ?みたいな感じありますよね( ´△`)
    保育と育児は違うのに…。

    川沿い逆走って目印とか逆にずっと行ってたんですかっ!?
    ( ; ゜Д゜)
    3時間オーバーってお友達もt♡mamさんも頑張りましたね(>_<)

    分かります…。
    あの頃は大丈夫だったのに…。
    って本当感じますρ(・・、)(笑)

    • 4月7日
  • ts♡mam

    ts♡mam


    保育士だからって何でもできる訳じゃないし、自分の子供と預かる子と全然違うし:( #´°ω°` ):ほんとそれでよーく喧嘩してました(笑)

    その目印があると思ってひたすら直進してたら逆走してたんです(笑)交番の人に聞いたら「ここからずーっと1時間くらい真っ直ぐだよ!」とか言われて(笑)「え?こっちから来たんですけど」って言ったら「え???」って笑われました(笑)友達はもう呆れてましたね(((^^;)

    もう戻れないのかな・・・とか思っちゃいます(笑)洋服とかほんとに昔の着れないんです( ; _ ; )( ; _ ; )

    • 4月8日
  • yuki

    yuki


    それは喧嘩になりますよ!
    どちらもそんな簡単な物じゃないですからね!!

    交番あってよかったですね(´Д`)
    なかったらひたすら歩いちゃいますよね…。
    川沿いとか土手って意外と目印ないんですよね(;つД`)
    お巡りさんもビックリですね(笑)

    それ分かります!?
    昔の服が着れないって本当に悲しくなりますよね…。
    私は特にスカートが合わなくなって産後はパンツばかりです;

    • 4月8日
  • ts♡mam

    ts♡mam


    ですよね( ´°ω°` )
    もう初めての事なのに頼れる所もなく聞ける人も居なかった上に、旦那にすべて任されてて散々でした・・・。^^;

    良かったです(笑)交番がなかったらずっとまっすぐいってました(笑)しかもその時携帯切れてて友達は事故だと思ったらしく私の親に連絡してくれてて、ちょっと大事になったんです(笑)交番で少し充電させて貰って携帯つけたら親も友達もめちゃくちゃ電話してて焦りました(笑)

    悲しくなりますよね(T^T)それに夏は肌出せない位だからほんと嫌なんですよね・・・。私は逆に足太くなりすぎてパンツよりスカートばかりになりました(((^^;)
    今回生んだらほんとにダイエットしたいです( ; _ ; )

    • 4月8日
  • yuki

    yuki


    それは大変な状況でしたねρ(・・、)
    私も初めてだらけで毎日滅入ってました;

    わぁ!まさかのそのタイミングで携帯ダメになるとか悲惨です
    ( ;∀;)
    近くにはいるはずなのに何があったのー!!ってなりますよね(つд;*)
    交番あって充電させてもらって本当良かった!

    肌は出せなくなりますね(;´д`)
    逆にスカート多くなったんですね!!
    私は足の太さよりお腹やお尻が気になっちゃいました…。
    未だに気になりあまり履けないです;
    よく芸能人の方とか産後間もなく体形戻ってる方いますが、なんでそんなすぐ戻る!?って感じです(笑)

    • 4月8日
  • ts♡mam

    ts♡mam


    あの時結構参ってましたね(T^T)
    息子がいたから乗り越えられたことも沢山ありました・・・。
    初めてだとやっぱり滅入ることありますよね( ; _ ; )

    悲惨でした(笑)
    自分の馬鹿さ加減に笑えます(笑)
    交番の人は「方向音痴な人はお日様を見て動くんだよ!」って言ってたんですけど、それすら「へ????」って感じでした(笑)

    出せなくなりますよね(;´Д`)
    もう履けないんです・・・ピチピチが恥ずかしくて・・・(´・ω・`)(笑)お腹も気になります(°°;)
    芸能人とか凄いですよね!!!お金かけてるのかな~?とか思いますが、かけられるなら私もお金かけて痩せたいくらいです(笑)

    • 4月8日
  • yuki

    yuki


    ありますね。
    子どもの事で凹むんですが立ち直りも子どもがきっかけ。って事が多かったように思います。

    お日様!!
    私も言われた事ありますが未だによく分かりません(笑)
    日の差し方で方角みて~とか言われても行きたい場所の方角が分からないと言う…(笑)

    なりますなります!
    夏場でも薄手の上着持って行っちゃいます(ToT)
    ピチピチしてるのはやっぱ気になりますよね~
    お金かけてるんですかね?
    なんか皆さん異様に早いですよね(笑)
    本当お金と時間かけれるなら徹底的にやりたいですね(笑)
    まぁ…両方ないので私には無理ですが( ̄▽ ̄;)

    • 4月8日
  • ts♡mam

    ts♡mam


    こんにちは!
    たしかにその通りです(´・ω・`)子供の力ってすごいな~って感じでした(笑)

    昔の人?(年配の方)は結構言いますよね!(笑)昔はお日様しかなかったぞ!とか(笑)
    お日様でわかったら苦労しないです^^;

    私もです( ; _ ; )もう半袖1枚にスキニーだけとか無理です(笑)昔はこんなカッコばっかりだったんですけどね・・・(((^^;)
    時間とお金かけられるならかけたいですよね(笑)私にも両方無いです(T^T)

    • 4月8日
  • yuki

    yuki


    遅くなりましたm(_ _)m

    お日様は常に一定なんで方角や時間が分かるって言うのは分かりますがそれで生活は出来ないですね(笑)

    分かります!!
    私もカジュアルな感じで多かったんですが今は無理ですね~
    絶対に上からちょっと長めのカーディガンとか着ちゃいます;
    なかなか難しいですね(´Д`)

    • 4月11日
  • ts♡mam

    ts♡mam


    いえいえ大丈夫です☆彡.。

    出来ないですよね(笑)
    私もお日様で生活してと言われたら諦めます・・・(T^T)(笑)

    やっぱり出産して子育てしてると服装変わりますよね!動きやすいものが主になってくるし(笑)オシャレは二の次です(((^^;)
    私も上着絶対羽織ったりします!(笑)

    • 4月11日
  • yuki

    yuki


    寧ろ今の時代にお日様で生活できる人ってどのくらい居るんですかね(笑)


    変わりますね~( ´△`)
    まず基本ペタンコ靴って所から逆算で考えるようになりましたね(笑)

    あっ!昨日からディズニージュニア番組戻ってきましたね♪
    ウーとアーがやってて嬉しかったです(笑)

    • 4月11日
  • ts♡mam

    ts♡mam


    居ないと思います・・・(笑)
    交番のおじちゃんは私になんでお日様見ろなんて言ったんだろう・・・(笑)

    分かります(((^^;)ペタンコ靴かスニーカーなので基本的にカジュアルです(笑)

    私も見ました\( ˆ ˆ )/♡
    ウーとアーやってましたよね!今日は旦那が遅いのでマニーも見れました♪前のように戻るんですかね?(^ ^)

    • 4月11日
  • yuki

    yuki


    ですよね…(笑)
    交番の人も他に案がなかったんじゃないですかね(;´д`)

    やっぱ子どもいるとそうなりますよね~。
    仕方ないとは思いますがファッションセンスをもっと身につけたいです(笑)
    (´・ω・`)

    マニーも見れたんですね♪
    前に戻るんですかね?
    キノコみたいなのは時間早まりましたよね(^^)
    あとは何故かソフィアとドッグの時間が入れ替わるっていう…(笑)

    • 4月11日
  • ts♡mam

    ts♡mam


    多分そうだと思います^^;
    おじちゃんでしたし・・・(笑)

    私元からセンスないので子供理由にテキトーな服ばかり着てます(笑)(笑)
    動きやすさが一番になりますよね!(笑)

    マニー見れました\( ˆ ˆ )/何時だったかな?遅かった気がします・・・!
    ソフィア早くなりましたよね!うちの子見ないから遅くして欲しかったです・・・(笑)
    あとミッキー早くなりましたよね?三時頃だったかな?(´・ω・`)

    • 4月12日
  • yuki

    yuki


    動きやすさ・汚れ目立たない。
    この2つがかなり重要です(笑)
    子ども理由に本当楽な服装ばっかになってて最近雑誌とか見てない!!って思いました(--;)

    ミッキーは15時からでしたね
    ( ´△`)
    17:30からソフィア 18:30からドッグ 19:30からマニーだったと思います(^^)
    新しく始まった女の子の短編アニメは毎回トイレネタなのかな…。ってちょっと気になってます(笑)

    • 4月12日
  • ts♡mam

    ts♡mam


    めちゃくちゃ分かります(笑)
    靴に関していえば、走れなければ履かないようにしてます(笑)
    私もです(´ヮ`;)雑誌とかいつから見てないんだろう・・・(笑)

    ですよね!いつもアンパンマン→ミッキーだったのが、ミッキー→アンパンマンになりました(笑)
    詳しくありがとうございます(*^_^*)
    短編アニメアレなんなんですかね?(笑)じわじわ来ますよね(笑)
    あと個人的に芋虫と犬?みたいなのが出てくる短編アニメ見ちゃいます(笑)てってってててれ~♪みたいなやつです(笑)

    • 4月12日
  • yuki

    yuki


    分かります!(笑)
    走れない物は履かないですね
    (  ̄▽ ̄)
    雑誌見なくなりますよね~。
    基本服にお金をかけなくなったんで遠退いてます(笑)

    順番変わったんですね(笑)
    いえいえ(^^)
    大した情報じゃないですよ~(笑)
    あれはなんですかね…。
    トイレを我慢しないアニメ?(笑)
    芋虫と犬…。あっ!靴下の奴ですかね?基本、息子と犬しか出てこないアニメーション(^o^)
    たまにメガネかけたお父さんやお姉ちゃんも出てきますが…
    それだったら私も見ちゃいます(笑)

    • 4月12日
  • ts♡mam

    ts♡mam


    そうなんです(笑)走れない=履かないになりました(´ヮ`;)
    お金かけなくなりましたね(笑)むしろ旦那と一緒になってからはほとんどお金かけなくなりました(笑)倹約家なんです・・・( ̄▽ ̄;)

    変わりました(笑)
    トイレを我慢しないアニメ・・・名前がもう笑えます(笑)
    靴下なんですかね?あれ(笑)メガネかけたのも出てきたりします!(笑)見ちゃいますよね(〜 ̄▽ ̄)〜

    • 4月12日
  • yuki

    yuki


    必然とそうなってきますよね…(笑)
    そうなんですかっ!?
    気にしなくて良いのは有り難いような微妙なような…って感じですね(;´д`)

    日本の発想ではあまりないアニメですよね(笑)
    多分socksってアニメだったと思います(  ̄▽ ̄)
    私もヘビ?芋虫?とか思いながら見てたら最後にsocksって出て靴下かいっ!って思ったんですよね(笑)

    • 4月12日
  • ts♡mam

    ts♡mam


    そうなってきますよね(´・ω・`)
    最初は有難かったけど今は好きなものも何も買えないし・・・と複雑です(笑)痩せたらいいよって言ってきたりしますヾ(。`Д´。)

    無いですよね!(笑)
    えー!そうだったんですか!名前知らなくて分からなかったです(〜 ̄▽ ̄)〜靴下なんですね!(笑)

    • 4月12日
  • yuki

    yuki


    あぁ~。
    好きな物とか買えないのは辛いですね(;´_ゝ`)
    痩せたらいいよ!ってなんか嫌ですね~;

    私も大体流し見でふっとした時に見て思いました(笑)
    まさかタイトルがまんま靴下だとわ…(笑)

    • 4月12日
  • ts♡mam

    ts♡mam


    自分が欲しいものとかどうされてます?時分の貯金からですか^^;?私たち全部一緒にしてるので・・・なかなから買えなくなりました( ; _ ; )
    嫌ですよね(笑)腹立ちます(笑)

    調べても画像とか出てこなかったんですよね・・・(´;ω;`)靴下ってアニメなのかな・・・?

    • 4月12日
  • yuki

    yuki


    うちも財布一緒です!
    欲しくて3000円超える物は基本相談して許可が出れば買います(^^)
    主人も同じ感じです!
    あとはボーナス入った時に買うとかですかね
    (´・ω・`)
    腹立ちますよ~(`´)
    そんな言い方しなくてもいいじゃないですかねぇ

    私も調べたら出てこなくて…
    やっと見つけた拾い画像なんですが、これじゃないですか?
    違う作品言ってたらごめんなさい
    (´;ω;`)

    • 4月13日
  • ts♡mam

    ts♡mam


    おはようございます♪
    財布同じだとやっぱり好きには買えないですよね^^;
    3000円以下は言わなくて買っても大丈夫な感じですか?
    ほんとそうですよね・・・腹立ちます。

    こーれーでーすー!拾い画すら見つけられなかった私です( ´°ω°` )(笑)
    めちゃくちゃこれです!(笑)てってってっててれ~♪ってやつですよね!探していただきありがとうございます!めちゃくちゃスッキリしました(T^T)♡(笑)

    • 4月13日
  • yuki

    yuki


    こんにちは♪
    そうですね~。あまり買えないですね(つд;*)
    3000円以下ならば言わなくても大体買っても何も言われないですが、休みの日に一緒に出かけて買う事が多いので一応意見は聞きますよ(^^)
    化粧品とかスキンケアとかは聞いても分からないので勝手に勝手くれ!って感じになりますが(笑)

    合ってて安心しました\(^o^)/
    私も色々探しましたがこれしか見つからなかったです;
    スッキリして良かった(笑)
    靴下であれを演じてるのは分かりましたが結局は靴下なのか何かの生き物を表してるのかは謎ですよね(笑)

    • 4月13日
  • yuki

    yuki


    ごめんなさい!
    勝手に買ってくれ!です(笑)

    • 4月13日
  • ts♡mam

    ts♡mam


    こんにちは\( ˆ ˆ )/
    私事ですが、昨日出産しました!痛み止めやっと効いて報告できます!

    あまり買えなくなりますよね(´;ω;`)
    まあ家庭持ったら仕方ないか・・・と自分の事は諦めてます(笑)

    あってましたよー!さすがです!
    私もスッキリしました♬(ノ゜∇゜)ノ♩
    確かになんで靴下なんだろ・・・(笑)

    • 4月14日
  • yuki

    yuki


    わぁ~❤
    ついにですね!!
    おめでとうございます(*´ω`*)

    そうですね…。
    どうしても必要じゃないなら…って感じになってきますよね
    (´д`|||)

    良かったです( v^-゜)♪
    短編アニメはテレビ欄にも載ってないから厄介ですね(笑)
    本当…靴下の意味(笑)

    産後ですしタイミングある時にゆっくり休んで下さいね!!
    私とのやり取りなんていつでも出来るんで、今は赤ちゃんとご自身の身体を最優先にして下さいね
    m(_ _)m

    • 4月14日
  • ts♡mam

    ts♡mam


    遅れました(_ _)
    ついに出産しましたー!
    痛すぎて痛すぎて・・・もう何度味わっても無理な痛みってやっぱりあるんだなと実感してます(笑)

    どうしても必要じゃないものは基本我慢ですね(´ヮ`;)(笑)

    テレビ欄にも載ってなかったから探せなくて・・・(笑)めちゃくちゃ必死に探したのに出てこなかったんですよね(笑)だから画像載せていただいた時「あ!!!!!」ってなりました(笑)

    ありがとうございます( ; _ ; )
    今は痛くて寝れず辛いですが、どうにか乗り越えたいと思います!!!

    • 4月16日
  • yuki

    yuki


    こんばんは!
    出産お疲れ様です(>_<)
    やっぱ何度味わっても痛い物は痛いですよね;

    そうなりますね~。
    特に仕事メインじゃなく家に居る事が多いと尚更必要な物が減っていきますね…(笑)

    あの短編アニメは実際に放送みるしか手段ないですよね(笑)
    ただ、socksは今どこで放送してるか私分かってません(笑)

    痛くてなかなか眠れないって辛いですね(TT)
    無理なくとりあえず1ヶ月頑張って乗り切って下さいね(´;ω;`)

    • 4月18日
  • ts♡mam

    ts♡mam


    こんばんは!
    ありがとうございますm(_ _)m
    やっぱり痛いです(涙)(涙)

    減っていきますよね(´・ω・`)
    買うのもなんか躊躇するようになるし・・・!

    そうですよね( *o* )だからかなり探せなくて苦戦してました(笑)
    私もわからないです^^;退院したらチェックしてみようと思います♪

    寝れないです(´;ω;`)めちゃくちゃ痛くて寝れずカロナールじゃ無理だったのでロキソニンに変えてもらいました(涙)
    1ヶ月耐え抜きます・・・!

    • 4月18日
  • yuki

    yuki


    うわぁ(;゜゜)
    やっぱ痛いですよね…(´;ω;`)

    …本当に必要か?
    って考えたら結局いらない!って決断は数知れずです(笑)

    名前も分からないとほぼ見つけられないですよね( ´△`)
    今の所17:30~20:00の中ではやってないんですよね…。

    授乳以外で寝れないって相当辛いですね。
    ロキソニンだと少しは違いますか?
    私が産んだ時に隣で仲良くなった方が帝王切開で夜も辛そうだったので今まさにそんな感じなんですね(>_<)

    • 4月18日
  • ts♡mam

    ts♡mam


    痛いです(´;ω;`)ピリピリとかヒリヒリとかでなく、ズッキンズッキン痛いです(笑)

    そうなりますよね( ̄▽ ̄;)ヾ
    結局我慢ってのがいちばん多いです(笑)

    見つけられないですよね(笑)
    え!そうだったんですか( *o* )
    なら変わっちゃったんですね・・・!

    そうなんですよ(´;ω;`)結構痛くて寝れなくて、胸もかなり張ってて(´;ω;`)痛みがあちこちなので辛いです・・・。
    私元から偏頭痛とヘルニア持ちなのでカロナールだと弱くて効かないんです(~_~)なのでロキソニンはまだ効きます!!!

    • 4月18日