※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

3月の土日どこかで、大阪から東京に旦那と旅行に行こうと思うのですが、飛行機か新幹線どちらがいいと思いますか?

3月の土日どこかで、大阪から東京に旦那と旅行に行こうと思うのですが、飛行機か新幹線どちらがいいと思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんと2人なら新幹線の方がアクセスもいいと思います😊
ただ、3月は例年春休みや上京組なども相まって混み合うので、できれば上旬の方がいいとは思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにそうですよね!
    3月上旬で新幹線で予約したいと思います🙇🏻‍♀️ありがとうございますー

• 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 2月15日
にこにこ☺︎

大阪のどちらに行かれる予定ですか?南部であれば、飛行機(関空)もありかも^ ^?市内や北摂などであれば新幹線が便利かなと思います^ ^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私が中間に住んでいるので、関空も新大阪も微妙に遠いんですよね🙇🏻‍♀️💦

• 2月15日
あや

その距離なら断然新幹線です!飛行機は搭乗手続きの手間や早めに空港に行かなきゃいけないこと、空港までの利便性...
そして、万が一の時の変更も大変です😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに飛行機は乗るまでが面倒臭かったり、万が一のときも大変ですよね💦
    新幹線にしたいと思います!ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 2月15日