※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えまる
その他の疑問

出産後、毎日眠気が強く、子供と寝落ちすることが多い。昼寝も増えたが、以前は昼寝しない方だった。皆さんも同じですか?

皆さんは毎日眠くなったり、お昼寝しちゃったりしますか?

私は3人目出産してから夜泣きするという事もありますが、毎日眠気がすごいです。
平日は仕事していますが、平日休日関係なくほぼ毎日のように子供と寝落ちしてしまいます。休日も夜泣きが全くない日もあるのですが、熟睡感が無い為か、さらに昼寝する事もあります。

3人目産む前は、新生児の育児をしている時以外で昼寝することなんて滅多に無くて、昼寝しちゃったら夜眠れなくなっちゃう事が多かったのに、今は余裕で眠れます😂
皆さんどうですか?

コメント

タルタルソース♡♡♡

休みのときは子供と昼寝しちゃいます🥹なんなら子供より長く寝ちゃうときもあります💦
昔から寝るのが好きで中学、高校、短大と学校から帰ってきたら寝るときもあったくらいです💦
お昼寝気持ちいいですよね♥️♥️

• えまる

えまる

コメントありがとうございます😊
    子供より長く寝ちゃうの分かります笑
    私はよく子供より先に寝ます😂
    元からよく寝るタイプなんですね!

少し前はお昼寝すると変に怠くなっていたのですが、最近はお昼寝気持ちいいです☺️

• 2月16日