※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

12週のエコーで女の子と言われたが、性別確定は16週ごろ。誤診の経験者いますか?夫に伝えるのは早いか迷っている。

【ベビーナブの確実性、性別の確定について】
エコー写真でます。

12週のエコーで、
ベビーナブを見て先生から
たぶん女の子ですと言われました。

確かに調べたら突起が平行なら女の子らしいですが、
ベビーナブの向きでの性別判断は
どれくらい確実なのでしょうか?

先生に「違ったらすみません、でもたぶん女の子です」
と言われ、その日から
女の子が生まれてくる妄想をしてワクワクしてます。
でもまだ夫に言うのは早いかな?と思ってます。
16週くらいには確定するのでしょうか?

ベビーナブで女の子、または男の子と言われて
後から違った!という方いますか?

乱文失礼しました。

コメント

はじめてのママリ🔰

有名なR先生はベビーナブで判定されますよね☺️
娘の時に性別判定と胎児ドッグしてくれる先生に聞きましたが、その先生も12週だともう性別分かるそうです❕
なので分かる方から見ればかなりの確率で確実に近いのかなと思います✨

私の素人目から見ても女の子に見えます🩷
お股しっかり見せてくれたら16週でも分かると思います!
娘は18週で女の子確定しました❣️
楽しみですね🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もっと先にならないと分からないと思ってたので、びっくりしました🫢♡
    女の子楽しみです😊

    • 2月14日
ママリ

先生だと割と確実なんじゃないですかね??😳
私がここで質問させてもらった時は、平行だけどナブが大きいから男の子の可能性もあるって言われました😳

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ナブの大きさも関係してるんですね!🤔

    • 2月14日
ママリ

娘の時のナブと似てる気がします♡
息子の時はナブに角度が付いてたので😆
性別って本当ワクワクですよね〜😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりそうですか!女の子欲しかったので嬉しいです🥺

    • 2月14日
𝐞𝐦𝐦𝐚𝐦𝐚

これは女の子だと思います!
ナブの見方を間違わなければ確率はかなり高いと思います🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!ありがとうございます😊

    • 2月14日
ぽんず

2人目までの先生もナブで判断される方でした✨
2人ともバッチリ当たってましたよ♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ベビーナブでの性別判断ってやっぱり当たるんですね☺️✨

    • 2月14日
a_🩵🎀

私のエコーととても似ていたので思わずコメントさせていただきます🥺
その後性別は分かりましたでしょうか?!🙇
(女の子だと予想しておりますが、角度だけでなく大きさも関係あることを知り気になっています。)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遅くなりましたが今日のエコーで性別が分かって、女の子でした!🎀
    参考になりましたら幸いです♡

    • 4月2日
  • a_🩵🎀

    a_🩵🎀

    わあ、わざわざご返信ありがとうございます🙇🏼‍♀️💛 性別が確定されたとのことでますます楽しみですね🌸🎀
    わたしもR先生と産院の先生から女の子と判断されたので、ナブが似ていたのもありやはり確実ですね!
    教えてくださりありがとうございます🙏

    • 4月2日