※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キャメロン
ファッション・コスメ

外出中の授乳について楽な服装はなんですか?パンツスタイル、ワンピース…

外出中の授乳について楽な服装はなんですか??パンツスタイル、ワンピースのメリット、デメリットなど。また、かぶりの服の授乳の方法も教えてもらいたいです!よろしくお願いします!

コメント

りりり

ワンピースはオススメしません!
だって捲りあげないといけないからパンツになっちゃいます( ;∀;)
フンワリのかぶりものだったら
首すわってからは服の中に入れるので
実家などでもケープなしで授乳してました(*´ー`*)

授乳用の服は私には難しくて
できませんでした(;・∀・)

• キャメロン

キャメロン

妊娠中はワンピース重宝してましたが前明きじゃないと授乳するのには向いてないですよね。アドバイスありがとうございます。

• 3月16日
anchan♡

私はかぶり服にパンツが多かったです。
中はブラトップ着てました。
ブラトップと服を下からめくって授乳してました。
ワンピースは着なかったのでわからないです(>_<)

• キャメロン

キャメロン

下着はブラトップの方がしやすそうですね!ありがとうございます!

• 3月16日

授乳服も持ってますが、ほとんど妊娠前の服を着てます💓
かぶりの服の時は100均などに売ってる長い髪を結ぶゴムを輪っかにして首から下げて服の裾から出してその部分をまた首に通す感じで手を離しても服の裾が下がらないようにしてから授乳してます☺️
授乳服の下はブラトップです!

ワンピースだと下から捲り上げないといけなくて全然丸出しになってしまうけど、マキシワンピのような肩からおろせるタイプのワンピなら中にTシャツでも着ていれば簡単に授乳できますよ✨

• キャメロン

キャメロン

ゴムで止める方法簡単でいいですね!試してみます!ありがとうございます!!

• 3月16日