※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい(27)
妊活

ピルをやめてから出血があり、今日排卵日で右の卵巣付近が痛む。お腹も張っている。排卵痛でしょうか?排卵すると予想してタイミングを取った。

排卵痛がある方、どんな感じの症状ですか?
1月末にピルをやめて2月3日から4日間出血
ルナルナでは今日が排卵日です
ピルやめてすぐで排卵検査薬などもしてないので当てにならないかなーと思ってましたが
なんか今日はお腹が張ってる感じがして気のせいかと思ったのですが先ほどから右の卵巣付近がずきっずきっと痛むことがあります
お腹は下腹部が結構張ってます
排卵痛なんでしょうか??
ピル飲む前は経験がなくて分かりません😅
今日排卵すると予想して(ズレるかなーと心配もありましたが笑)3日前にタイミング取ったので今日排卵してると嬉しいのですが🤣

コメント

ママリ

生理痛みたいな感じです😂
チクチク、ギューってなる感じがします💦

  • ゆい(27)

    ゆい(27)

    生理痛ですか!!
    生理痛どんなだったかも覚えてないのですがズキズキしてます😂

    • 2月14日
はじめてのママリ🔰

左右どちらかがチクチクズキズキ痛みます😌
腰も痛い感じがあります🤔

  • ゆい(27)

    ゆい(27)

    右がズキズキです!!排卵痛かな😀
    腰もなんですねー😳腰は今の所無症状です😥

    • 2月14日