※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ママ友と個人的にLINEしたいけど、相手の気持ちを尊重して会ってから聞いた方がいいかな?どうしますか?

LINEしてみるべきか(相手のLINE設定状況によっては見れないかもですが💦)悩んでます😅
すごく人柄がよく、親子での活動時時々会って話すことがあるママさんがいます。
先生を交えたグループLINEにも入っているママさんなのですが、個人的にLINEしたいなーと(仲良くなりたいな)思っています。
こういうのって、やっぱり会った時にLINEしてもいいか一言聞いてから送った方がいいですかね😅?
あんまりLINEが好きじゃなかったり、ほどよい距離感取りたい人だったら、嫌かなーとか色々考えてしまいます。
皆さんなら、どうしますか?

コメント

はじめてのママリ

送っていいと思いますけどね💭

deleted user

グループLINEから
直接LINEするのはなしですね🤔

ままり

直接聞いてから追加メッセージするのが良いと思います💡

自分に置き換えたらそうして欲しい派です!