※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

14時頃から夕方までの時間帯、ベビーカーでお散歩に行くと、帰宅後にベビーベッドに置くと泣き始める。お散歩中は寝たり大人しいが、帰宅後は泣き止まない。この時間帯は何をしてもダメなのか。

14時頃から夕方まで寝ない時間帯なので天気のいい日はベビーカーでお散歩に行っているのですが
帰って来てベビーベッドに置いた瞬間ギャン泣きです🫠
ベビーカーで寝てても起きてても帰って来たらギャン泣きです🫠笑
今までは家の中で泣かれていて気が滅入りそうだったのでお散歩デビューしたのですが帰ったら結局泣かれてしまいます😭
この時間帯は何してもダメなんですかね😅
ベビーカーに乗ってる間は寝たり大人しいです😌

コメント

ちゃんぴ

ベビーカーでの揺れや外の空気や雰囲気が好きなんですね😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😌
    帰ったらギャン泣きが待ってると思うとお散歩も気が引けますが、外の空気に喜んでいるなら頑張れそうです🥲💓笑

• 2月14日
  • ちゃんぴ

ちゃんぴ

うちの子も3ヶ月頃は夕方にかけて機嫌が悪く泣いていました😂
    ずっと抱っこ紐にいれて動き回ってたのを思い出しました🥹

まだまだ寒い時期なので、ママリさん体に気をつけてくださいね🥹

• 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり夕方はご機嫌ナナメなんですね🫠
    ありがとうございます😌
    体調に気をつけながら夕方頑張ります🫠✨

• 2月14日