※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初ママ💓
ファッション・コスメ

6月に結婚式に出席します!初めは着物きようとしてましたが、よくよく考…

6月に結婚式に出席します!
初めは着物きようとしてましたが、よくよく考えたら授乳しなきゃいけないことに気がつき断念。
そして持ってるドレスはさすがに28歳ではきれないので授乳できるもの買おうかと思いますが、出席もそんなにないのでバースデーで買えればと思いますが、ありますかね?
結婚式に着ていけるようなワンピース。
教えてください!

コメント

柊ママ

バースデーにあるかどうかはわかりませんが、中古で良ければメルカリとか結構ありますよ(*^^*)
まだ日数もあるみたいですし、いろいろ見られてはいかがでしょ?✨

  • 初ママ💓

    初ママ💓

    中古はどうも苦手でして😵💦
    他に色々見てみますね😊

    • 3月16日
るう

バースデーにありますよー(*^ω^*)
ちなみにイオンにもあります(*^^*)笑

5000円しないくらいなので1回だけ!と思っても買いやすいかなぁと思います(*´∇`*)
ちなみに授乳用だって誰にも分からなかったです(*^ω^*)

  • 初ママ💓

    初ママ💓

    5000円くらいのはバースデーですか?
    とりあえずバースデーならすぐ行ける距離なのでそっちを先に見てみます😊
    なければイオン行ってみます!

    授乳用だとわからなければ、使いやすいですね✨
    ありがとうございます✨😊

    • 3月16日
  • るう

    るう

    バースデーもイオンも5000円くらいでした(*^ω^*)
    可愛いのも多かったですよ♪

    素敵な物に出会えますように♡

    • 3月16日
  • 初ママ💓

    初ママ💓

    授乳用じゃないと結構しますよね!?
    安くて助かりますね💓

    • 3月16日
あこ

バースデーにはないと思います。
二次会やカジュアルなワンピースなら見たことありますが、結婚式に来ていけそうなのはなかったです(((^_^;)

  • 初ママ💓

    初ママ💓

    えーーー!
    店舗によってなんですかね?😨
    困りますね😰

    • 3月16日
  • あこ

    あこ

    安っぽいカジュアルなワンピースはありましたが、普通の生地で式に向いてるサテンとかはなかったです。

    赤ちゃん本舗の方がしっかりしたワンピースあると思います。

    • 3月16日
  • 初ママ💓

    初ママ💓

    そうですか😨
    一応見てみます😊
    赤ちゃん本舗ないんですよー😱
    西松屋か、バースデーしかなくて😢

    • 3月16日
  • あこ

    あこ

    しまむら系列なのであんな感じだと思います(((^_^;)

    西松屋はもっとないと思います(T-T)

    イオンとかヨーカドーの方がまだ可能性高いかなー、と思います。

    • 3月16日