※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵前ののびおりが少ないけど妊娠できる方いますか?排卵検査薬陽性で19mmでhcg注射。今月はのびおり少ない😔サラッとしたおりものは増えている。

排卵前ののびおりが出なくても妊娠できた方いらっしゃいますか??🥹
今日排卵検査薬が強陽性になり診てもらうと19mmだったので、hcg注射を打ってもらいました。
いつもなら排卵検査薬が濃くなり始める頃にはのびおりが出てるのに、今月あまりなくて😔
サラッとしたおりものは増えているのですがあまり伸びないです🥹

コメント

初めてのママリ

のびおりはあくまでも目安です。
内診でちゃんと19mmの卵胞が確認できてれば確実ですね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭😭のびおりがないと卵子の質が悪いとかいう記事を見て不安になっておりました😥

• 2月16日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

そんなの嘘ですよ☺️
    卵子の質って、採卵して受精させて培養してみて初めて分かるって体外受精で有名な先生が言ってましたよ😊のびおりが外に出てないだけで実は膣の中にはある可能性もありますしね!

• 2月16日