※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

女優のサイン会に行くべきか悩んでいます。子供は旦那が見てくれるが、2時間離れたことがない。旦那は微妙な様子。保育を頑張った自分にご褒美をあげるべきか悩んでいます。皆さんの意見を聞きたいです。

おちび2人の母やってます🤱(専業主婦です)

芸能人とかアーティストにハマったことなくて、とある女優さんにドラマきっかけで好きになりました!
来月その女優さんの写真集サイン会があるのですが行きたくてたまりません😭
ですが行くとなると電車に乗って2時間かけて東京に行かないとです!
子供は旦那が見ててくれると思います。
長くて友達とのランチ時間しか離れたことないのですが流石に片道2時間かけて芸能人のサイン会は辞めておいたほうがいいですかね?🤣
旦那は言ってきなよ…とは言ってくれるものの、そんなに乗り気じゃないです。
でも4年間1人で自宅保育頑張ったんだからたまにはそんなお出かけもありなのかなとか葛藤してます。
皆さんどう思いますか??

コメント

ままくらげ

普通に推しのライブや劇の為に午前に家を出て息子が寝る頃に戻ってくるって推し活をしてますよ☺️
旦那さんが見てくれるなら行きましょう!!

はじめてのママリ🔰

旦那さんがみててくれるなら行っちゃいましょ!
わたしなら迷わず行きます🤣

ママリ

全然行ってきて良いと思いますよ😭✨旦那さんも見ててくれてそれが不安とかではないんですよね?💦
近くで推しに会える機会とか次いつあるか分からないですよ~!