※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

新生児の育児が大変で、不安や疲れがあるけど、成長を楽しみにしている。終わらせたくない気持ちもある。

新生児泣いても何しても可愛い尊い🩷
とは思えない私😂

何人目でも新生児期がいちばんしんどいって思う😂

上の子達の時も、
ちゃんと育つかな?
ミルクあんまり飲まなかったな…
体重増えてるかな?
とか考えることが多くて常に気を張ってる。
夜も細切れ睡眠で寝不足。

あと10日くらいで1ヶ月になるけど、新生児終わってほしくない🥹とは思わず、早く大きくなって朝まで寝てくれーと思っている笑

コメント

はじめてのママリ🔰

えー分かります😂
年の差でも普通に寝不足でしんどかったので
キャパ広めの人羨ましいです🥰

  • ままり

    ままり


    わかってもらえますか!🥹♡
    寝不足ほんとしんどいですよね😇
    とりあえずはやく生後3ヶ月くらいになってほしいです😂

    • 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    うちは末っ子が年の差なので
    年の差可愛いよ〜とか色々言われてましたが
    やっぱりしんどいじゃんってなりました🤣
    やっと、だんだん夜も寝てくれるようになりましたが
    まだまだ毎日朝まで寝るわけじゃないので普通に寝不足辛いです😴笑
    上の子達みんなあまり寝ない子たちだったので、こんなものか!とは思うのですが🤣

    • 2月14日
  • ままり

    ままり


    分かります!3人目は孫みたいとか聞くけど、子供だわ!ってなりました笑
    思う存分朝まで寝れる日が待ち遠しいですね😂
    お互いお疲れ様です🫶

    • 2月14日
ダイエット頑張ります。

その気持ちわかります!!!
可愛いとは思うけど寝不足しんどくて、早く1日通して寝たい日々です😭

  • ままり

    ままり


    そう!可愛いは可愛いんだけどやっぱりしんどいですよね🤣
    もう無理ってくらい寝てみたいもんです笑

    • 2月14日
  • ダイエット頑張ります。

    ダイエット頑張ります。

    本当ですよね😂

    • 2月14日