※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんてん
子育て・グッズ

4歳の女の子がオンライン英会話でパンツを履いていない状態でお股を見せていた。見せてはいけない場所を知らず、どう教えるか悩んでいる。

4歳の女の子なのですが、オンライン英会話でパンツ履いていないでお股をみせていました。

先生から言われたとかではなく、自らみせていました。
本人は笑わそうとしていたと思うのですが、見せてはいけないところは、胸とおしりとお股と教えていたのに、届いてなかったとショックです。

なんで見せてはいけないのか、皆さんはどのように教えていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

来月4歳の娘がいます。だいじだいじどーこだ?の本を3歳から読んでいます。
胸や股はママのでも勝手に触ったり見たらダメって教えてますが…家の中ではおしり出して2歳の次女を笑わしたりしてますが、外ではしないのでなんとなく理解してるのかな〜と。
女の子だし心配になりますよね🥲

• てんてん

てんてん

本で教えるのもいいですね( ♪˶´・‎ᴗ・ `˶ ♪)
    なんでダメなのか?までは、どこまで教えたらいいのか分からなくなってしまって🥲
    本当に女の子なので心配です😓

• 2月14日