※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産予定の方が管理入院のため、ベビグッズを揃えたいと考えています。必要なものやベビ下着の枚数について教えてください。

7月頭か6月末に出産予定です🤰
管理入院のために5月から入院する予定なのでそろそろベビグッズを揃えようと思っています👶👶
買っといた方がいいものとかありますか?
ベビ下着の枚数など細かく教えていただけると嬉しいです🥺🙇🏻‍♀️

コメント

あき

アカチャンホンポやバースデイなどで出産準備リストもらえますが、必要でないものもたくさん書いているので、この動画を見て買うもの決めました☺️

今はお腹が大きくなる前に早めに下見をして、チャイルドシートやベビーカー、抱っこ紐などの目星をつけておくといいと思います🙆‍♀️✨
夏生まれなら、基本的にはコンビ肌着1枚で過ごせるので、1人5枚あれば十分かと✨
お客さんが来た時用に半袖の2wayオールを2枚ほど持っておくといいと思います!