※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽてぃ🔰
子育て・グッズ

7ヶ月の息子がおもちゃのシールを食べてしまっている可能性がある。おもちゃを使うべきか、シールを取り除いて使うべきか悩んでいる。

おもちゃに貼ってあるシールが剥がれて食べてるかも?


もうすぐ生後7ヶ月になる息子です。
プラスチックの板のようなものにシールで動物の顔がついているようなフィギュアというか板のおもちゃがうちにあるのですが、息子がそれをえらく気に入っていて、一生懸命もぐもぐするのでだんだんシールがふやけて結構剥がれてきてます。

シール自体が大きいまま剥がれているわけじゃなく、大きいシールが禿げてくる感じです。

もしかしたら食べてしまってるかもという感じなのですが、みなさんなら気にしておもちゃは使うのやめますか?

シールを水か何かで取り切ってしまっておもちゃだけ使いますか?

コメント

ree

なんでも食べてしまいますよね!
シールを外しておもちゃ渡してあげます
シールをカミカミしたかっただけかもしれませんが💦