※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

熊本県からディズニーランドへ子連れで行きたいのですが、5歳と3歳の…

熊本県からディズニーランドへ子連れで行きたいのですが、5歳と3歳の双子3人を連れて行くのはやっぱり大変でしょうか?
現在は4歳と2歳なのですが、今はちょっとのお出かけも夫婦でヘトヘトになります😅ずっと行きたいと思ってるけど、疲れるだけかなぁとなかなかふんぎりがつきません💦

それと費用はどれくらいかかるのでしょうか??

コメント

はじめてのママリ

何月くらいに行く予定ですか?値段は時期と平日か休日かによっても全然変わります😭❣️
ご夫婦だけでなら子供3人は結構大変かもですね〜🥹
うちも今しか動けないと考え、長女の小学校入学前に行くことにしましたよ🤤👏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!入学前で子どももある程度楽しめて…と思うと5歳かなぁって思って❤️

時期は10月末か春休みぐらいを考えてます。
    平日は仕事の休みが取りにくいので、金〜日か土〜月みたいな感じでやっぱり飛行機も宿泊費も高くなっちゃいますよね💦

• 2月17日
てとてと

大人2人であれば大変ですがなんとか…!4歳からチケット有料なので3歳のうちに行けたら良いですね💓
費用は時期によりますが、去年の11月に行ったときは(大人2人、子6歳3歳)
飛行機往復8万(JAL)
ホテル2泊4万
チケット2万
主にかかった費用はおよそこのくらいです!
食事は予約のいらないレストランで一食5千円くらいみてます。お土産は3万くらい使いました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しい費用までありがとうございます☺️ちなみに、ホテルはどちらに泊まらりましたか?
    できれば近い方がいいなぁと思ってますが、オフィシャルホテルかパートナーホテルかはやはり高いですよね🤨

• 2月17日
  • てとてと

てとてと

マイステイズ新浦安に泊まりました!舞浜からバス出てます✨ぎゅうぎゅうでしたが💦
    ヘトヘトになる未来しか見えなさそうなら高くつくけどオフィシャル以上のホテルが断然楽です🥺

• 2月17日
はじめてのママリ🔰

行く季節や平日、休日やイベント時期などでも変わると思います!子供1人ですが課金して沢山乗り物にも乗りました!並ぶのは20分が限界でした😅
1日目シー、2日目ランドで夜まで居ましたが両日夜のパレードは子供は爆睡でした🥹

( ¨̮ )( ¨̮ )( ¨̮ )

飛行機代は2歳までなら掛からないんですけど来年ですよね? 平日行かれるが断然おすすめです! 我が家は去年6月に、4歳と半年の子と夫婦で行き、11月の誕生月に上の子と夫が2人で行きました。 課金したとしてもアトラクションが下の双子さんが並ぶの待てるかどうかですね。 パパとお兄ちゃんだけで行かれて下のお子さんがお兄ちゃんくらいになるとまだ行動しやすいと思います🥹

chibi

うちは双子が2歳のときにいきましたがやばかったです…
ベビーカー持っていきましたが乗ってくれず、ヒップシートつけて2人抱っこでほぼ回っていました💦
イヤイヤ期も酷かったのでよく地面に寝てました(笑)

夏だったので悲惨…
でも上の子達も楽しんでくれていたので行ってよかったです✨️

お子さんの性格にもよる気がします!