※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人ママになりました❤️
その他の疑問

下の親知らずを抜いた事がある方、当日はご飯が食べられましたか?

下の親知らずを抜いた事がある方、当日はご飯が食べられましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

左右どちらも抜きましたが(別の日)、思ったほど痛くなかったので食べられましたよ!
午前中に抜いたので、お昼も食べました笑

• 3人ママになりました❤️

お返事ありがとうございます

完全に生えている歯を抜きましたか?
    今日の16時の予約で抜くのですが、21時からの仕事は可能ですかね?

• 2月14日
micotaro

痛みもあるのであまり噛まずにすむようなものを抜いてない側で食べてました!

お返事ありがとうございます

やはり、痛みはありますよね…
    うどんとかゼリーとか準備しておきます! 
    今日の16時の予約で抜くのですが、21時からの仕事は可能ですかね?

• 2月14日
  • micotaro

micotaro

可能は可能だと思います!
    痛みどめ飲みつつ‥

• 2月14日
はじめてのママリ🔰

4本全て抜きました🦷
食べられましたよー☺️

遅くなってしまいましたが、お返事ありがとうございました☺️

無事に抜いてきました!
    当日は麻酔と痛み止めでそこまで痛みは感じなかったのですが、血が止まらなくてご飯どころではありませんでした💦

• 2月17日
しょうママ

痛みが出る前に痛み止め飲んでたらめっちゃ噛まないといけない物以外は全然食べれました!

歯科で働いてましたが、見た目めちゃくちゃ腫れてるのに全然痛み出ない方もいらっしゃいますし、私自身は見た目全然腫れとかなかったですが抜いてからしばらく経ってからの方が痛み酷くて痛み止め離せなかったです😭💥

遅くなってしまいましたが、お返事ありがとうございました

無事に抜いてきて、私も全く腫れなかったのですが徐々に地味に痛みが続いていて今でも痛み止めしっかり時間ごとに飲んでます💦

• 2月17日