※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でん
子育て・グッズ

最近疲れが取れず、朝起きられない悩みです。夜は早く寝ているが、赤ちゃんの夜泣きで睡眠が妨げられています。疲れを取る方法や朝の目覚めについてアドバイスを頂きたいです。

最近寝ても寝ても疲れが取れないです🥲
3人目を出産し3ヶ月経ちましたが、朝が起きれなくていつも上の子を見送ることができず、夫に任せっぱなしです‥
気持ちの問題もあるのですが、スッと起きれるようになりたいです。

夜も0時にはお布団に入り寝ますが、3ヶ月の子が今まで夜通し寝てたのに、起きるようになりました🥲
そうなるだろうとは思っていたのですが、ここ毎日のようにオムツも漏れて暗闇で総着替えです。

みなさんは、何か飲んだり食べたり、運動して疲れが取れやすくなったとか、朝起きれるようになったとかありますか?🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしはサジー飲み始めてから朝スッと起きられるようになりました!

• でん

でん

サジー前に飲んでたのですが何の変化もなく、高いので解約したんです🤦‍♀️
    もう一度飲み始めようかなぁと思ったりもしてるのですが、サジーでよくお腹壊してたのもあり、また再開しようか迷ってます🥲

サジー飲んでどれぐらい経ちますか?😲

• 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう3.4年飲んでます🍊
    わたしもいっとき飲むのやめたら朝起きられない生活に逆戻りしたので、再開しました!
    飲んでる時より、やめた時に効果感じましたね☺️

• 2月14日
  • でん

でん

3.4年も飲まれてるんですね!
    どういう飲み方されてますか?
    お腹壊したりしないですか?🥺

一度解約したんですが、また始めることってできますよね?😲
    初回の500円からのはできるかご存知ですか?🤔

• 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしは朝と夜に60mlを原液で飲んでます!
    子どもは水で薄めたりヨーグルトにかけてます!
    お腹壊したことないですね🤔

うちは定期契約してて半年ちょっと、配達スキップみたいにしてたので、解約したわけじゃ無いんですよね、、
    なのでまた初回のが出来るかはわからないです、すみません😭

• 2月14日
  • でん

でん

お子さんも飲んでるんですね!
    嫌がらずに飲んでるんですね😲
    原液少しクセがありますよね💦

いえいえ!ありがとうございます☺️
    また調べてみますね♩

• 2月14日