※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夫が勝手に運動器具を買ってきて、強制的にやらせようとしてきてイライラしてしまいました。私が短気すぎるでしょうか。

夫にガチギレ!!!!
私が短気すぎますか???💦

子どもを産んでから体重増量 私自身体型が変わったのも自覚しています!
昨日 夫が勝手に運動器具を買ってきて(床に敷くマットとローラー)、『これ1日50回やれば痩せるよ!』と言われその時点でイライラしていたのですが、

昨日の時点では『私は その運動器具1番嫌いだからやらない』って はっきり断りました。

そして今朝、いきなり テーブルでコーヒー飲んでたら
『ほら!今すぐやってよ!!!』と何回も言われ
昨日からのイライラでガチギレてしまい、
『私は この運動器具を欲しいなんて一言も言っていない!!!次 これをやれって言ってきたらすぐに捨てる!』と言いました
夫は私を怒らせて しまったって表情をしていましたが😭
私が短気すぎますか??

コメント

deleted user

いや、短気じゃないです。
普通にそういう風に促してくる旦那さんが悪いと思います。
自業自得🤣

deleted user

うーん、痩せて欲しいのかなと思います🥲💦
でも旦那さんもやりすぎですよね😭

ママリ

それは私もイライラすると思います。
頼んでもないし、相談されてもないのに勝手に買ってきてこれやりなよは自分勝手すぎるかと🙄
やらないとはっきり断ってるのに、今すぐやってよ!も押し付けですし。
痩せてほしいなら勝手に物買ってきて押し付けるんじゃなくて、普通に「痩せてほしい」と言われたほうが断然マシです😂

ママりん

普通に旦那が悪いです!
主さんは何も悪くないです!!

まろん

同意もなしに勝手に買ってきて強制する意味がわかりません。

はんな

そんな痩せて欲しいなら
早く帰宅して
風呂ご飯の準備
して子供とご飯たべてよ
その2時間でジム行くわ
って感じですよね😇
そんな変な器具押し付けられても困ります🥶

はじめてのママリ🔰

痩せて欲しいという思いは十分伝わりました😅

はじめてのママリ🔰

貴方は何も悪くないですよ。
簡単に言えば、ありがた迷惑ってやつです。
ってかそんなの頼んだ覚えもないし、痩せるよ!ってどこからの根拠ですか?お前が先にやってみろよって思っちゃいますね...

気にしなくて大丈夫ですよ