※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

娘は感染していないので、予防接種を受けても大丈夫ですか?病院に相談した方がいいでしょうか?

予防接種について

ちょうど9日で3ヶ月になる娘がいます。
その7日に、主人がコロナに感染。9日にわたしが感染し、娘や息子には感染せず、隔離期間が本日で終了しました。

主人は2日前から隔離は終えたので、子どものことや家事をしてもらってます。明日娘の二回目の予防接種なのですが、娘は予防接種してもいいのでしょうか?それとも病院へ聞くべきでしょうか?(義務で打つ4種混合とかの💉です)感染はしていないので打てると思ってたのですが、疑問に思ったので質問させていただきました。

コメント

今コロナで隔離期間5日みたいですので、体調不良がなければ大丈夫かと思いますよ😊
心配でしたら予防接種受けている病院に聞くのもありだと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    幸い、娘は風邪症状も熱もなく、夫婦隔離期間5日間経ちました!主人は明日で8日経つので、主人に任せようかなと思いました!☺️

• 2月14日

退会ユーザー

それでもいいと思います☺️

• 2月14日