※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那がコロナだそうです。隔離する部屋がありません。感染は逃れられない気がする。帰ってきてほしくないもう。

旦那がコロナだそうです。
隔離する部屋がありません。
感染は逃れられない気がする。
帰ってきてほしくないもう。

コメント

まめ👶🏼

小さいお子さんもいらっしゃるんですね😭😭
それはホテルとかに泊まって欲しい、、

• ママリ

ママリ

正直3日前くらいから喉痛い喉痛い言ってて、ようやく病院行きやがったんでもう手遅れな気もしてます😇
    勘弁してほしいですよね…

• 2月14日
はるな

3人目妊娠中に旦那がコロナになってその日にホテル隔離したけど翌日みんなコロナになりました😅

• ママリ

ママリ

やっぱりコロナって判定出た時点で手遅れ感ありますよね😂
    感染力が強いというか…

• 2月14日
たなちゃん

お子さん7ヶ月ですもんね😭うつったらと思うと心配ですよね、、
状況的に可能なら、ホテルに宿泊してもらうのはどうでしょう?💦

• ママリ

ママリ

ホテル探したんですけど、近くになかなかいいホテルがなくて…
    宿泊費が高すぎてそれはそれで…みたいな感じです😨
    ひとまず換気しまくって加湿器はつけて、マスクさせてと徹底してますがどうなることやら…

• 2月14日
はじめてのママリ🔰

うちの娘が3ヶ月の時旦那私がコロナになり、隔離部屋が無くホテルも空きがない時だったので仕方なく3人一緒に生活していたら案の定娘に移り大変な思いをしました

• ママリ

ママリ

3ヶ月の時は余計に辛そうです🥲
    今の所私と息子にはなんの症状もないのですがこれから不安です😨

• 2月14日
はじめてのママリ🔰

寝室ないんですか?
うちは寝室に閉じこもってもらってましたよ!
リビングに自分と子どもの布団持ってきて、わたしたちはリビングで寝てました!
奇跡的に夫のみの感染で終わりました!

• ママリ

ママリ

寝室はあるんですが、寝室とリビングがほぼ一体になってる1LDKでして…トイレとかに行こうとしたら絶対リビング通らないと行けなくて😓
    数日前から喉痛いと言っていた割に、私と息子はまだ元気なので、このまま感染しないことを願うばかりです…

• 2月14日