※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆゆ
家族・旦那

旦那とのデートで期待外れ。買い物も冷たく、距離感じ、早く帰宅。昔のデート懐かしむ。悩みを吐露。

先日、久しぶりに旦那と2人で出かけました!母に子どもを見てもらい🥹
私の誕生日が近いこともありご飯食べに連れてってくれるとの事で、ちょっと早く家を出て服買ったりしてデート!と思ってたのですが、手を繋いだり、これいいね〜とかなく、ただ黙々と見るのみ。笑
これどう?と聞いても好みじゃないのでノーコメントです笑
旦那も元々買い物好きじゃないので付き合ってくれてただけマシなんですが。
電車に乗ってもなんだか距離を感じ。笑
ご飯は美味しくておなかいっぱい食べました。時間も早かったのでもう1件、もしくはカフェ行きたい!とオネダリしましたがもう帰ろ〜と言われちゃいました🤤
なんだか昔のようなデートってもうできないんですね〜
おめかしもして楽しみにしてたのに😭
いつまでそんな気分なんだと思いつつ、貴重なデートの日にモヤモヤしてました。
吐き出したくてこちらに投稿しました😭

コメント

はじめてのママリ🔰

えーそれは悲しいです😨
結婚前のデートはもっとキャッキャしてたってことですよね?
そのくらいの温度感でデートしたいですよね😭

• ゆゆゆ

ゆゆゆ

キャッキャウフフとまではしてなかったと思ってたのですが、してましたね……笑
    そうなんです!
    温度差感じて楽しい日なのに悲しくなってしまいました😭

• 2月15日

ご主人緊張してたんじゃないですかね🥹
次はガッチリ✊手握っちゃいましょ!

• ゆゆゆ

ゆゆゆ

なるほど、緊張してた説😳
    そう言われると何悲しくなってんだって感じになりました!笑
    私からもアクション起こさないとですね🥺

• 2月15日