※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

マグミットを飲み過ぎたかも。症状は改善しているので、明日の検診は大丈夫でしょうか?

マグミットを飲み過ぎてしまったかもしれません💦便秘でマグミット350mgを毎食後2錠ずつ飲んでるんですが、一日6錠のところ昨日は8錠飲んでしまった気がします💦
夜中気持ちが悪くなり目が覚めたのですが朝になったらおさまっていました。
胎動もいつも通りあるようで明日検診の予約が入っているのですが、症状が治っていれば受診は明日でも大丈夫ですかね😓?

コメント

はじめてのママリ🔰

マグミットであれば多少多く飲んでも問題ないと思いますよ😊

• なな

なな

ありがとうございます!一回飲み過ぎたくらいは大丈夫ですよね…😇後期はまた色々と心配になってしまって🥺

• 2月14日
りす6号

マグミットなら特に問題ないかと思います!
もし不安でしたら、調剤薬局に電話して相談してみると良いと思います🙆‍♀️

• なな

なな

ありがとうございます!
    そうですね💦
    後期は色々と心配ごとが増えてしまって🥹

• 2月14日
イリス

マグミットなら一回飲みすぎたくらいでは大丈夫です。ちょっといつもよりゆるくなる可能性はありますが、その他の体調不良や赤ちゃんには影響ないですって言われたことがあります。(私も妊娠中に飲んでいたので)

• なな

なな

ありがとうございます☺️
    確かに少し緩くなりました😂
    今も元気にお腹蹴ってるので👶明日の検診まで待ちたいと思います☺️

• 2月14日