※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

インフルエンザ療養期間が終わったので明日から登園できるのですが、医…

インフルエンザ療養期間が終わったので明日から登園できるのですが、医師の登園許可証が必要と言われました。
登園許可証を書いてもらうだけなのですが、本人連れて行かなくても良いでしょうか?

私と下の子と上の子がうつってしまい、真ん中の子はもう元気です。
夫が小児科の終わるギリギリに間に合いそうとの事なので、仕事の帰りに行ってもらおうと思ってます。

コメント

ゆゆゆゆ

本人の診察もあるので連れて行かなければ
行けないと思います💧

🍓🍓🍓

うちは家族だけでも大丈夫でした。
クリニックにもよると思うので問い合わせした方が良いかと思います。
ちなみに私も問い合わせしてからいきました。