※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅ
サプリ・健康

宮城県仙台市、多賀城市付近で漢方を処方してくれる内科はありますか?動…

宮城県仙台市、多賀城市付近で
漢方を処方してくれる内科はありますか??
動悸や息苦しさ血の気が引くなどがあります。
また何か隠れている病気がないかなど、希望をすれば血液検査をしてもらうことは出来ますか?先生の判断で血液検査しない場合もあるのでしょうか?
よろしくお願い致します🙇‍♀️

コメント

tapioca🧋

つい先日、ぷぅさんと同じような症状で、多賀城にある よねち内科クリニックさんに診てもらいました!
漢方の方はすみません、分かりませんが…💦
動悸と息切れがあるとお伝えしたところ、血液検査とレントゲン、心電図の検査をしてもらいました。
病院で見ただけの心電図だとわからないこともあるから、24時間つけるホルター心電図?というものもすすめてもらいました。私は今のところはしなかったですが😰
先生はすごく穏やかで優しく、とてもいい先生でした😌受付、看護師さんたちもみなさんいい人でしたが、数名冷たい方がいたかな〜と言う印象でした。
あととにかく、待ち時間がすごいです😭私は午後一番で行ったのですが、その時まだ午前の診療が終わっておらず、そちらが終わり次第ということだったので、受付してから2時間ほど待ちました💦でもその間外出はOKだったので近くのスーパーなどで時間潰したりしてました😌
長くなってしまいすみません💦ご参考になれば幸いです☺️

• ぷぅ

ぷぅ

コメントありがとうございます✨
    詳しく検査してくれるのはありがたいですが2時間待ちですか…
    体調悪い中だとしんどいですね😓💦
    お薬はどういうものを出されましたか?🥲💦

• 2月14日
はじめてのママリ🔰

城南ファミリークリニックは漢方出されました!
妊娠中にコロナになったときに出されたのですが、漢方苦手で他のにして欲しいって言ったけど妊娠中だからって漢方にされたので漢方推しの先生なのかな?と思いました。

• ぷぅ

ぷぅ

情報ありがとうございます😌✨
    参考にさせていただきます☺️✨

• 2月17日