※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

離婚後でも子供に寂しさを感じさせず、パパの不在を感じさせない家庭は存在しますか?また、離婚後でも月5万円ほどのパートをしている方はいますか?

離婚後も子供に寂しい思いさせずパパがいないというのを味わうことなくいる家庭ってありますか??
また離婚しても現在は月5万ほどのパートの方いますか??

コメント

めろちゃん

私は幼稚園の頃、親が離婚してずっと母親に1人で育てられました。
やはり小さい頃は、母親に怒られたりするとパパがいい。とかパパのところ行くとか散々言ったみたいで💦
ですが、小学校高学年とかには、父親の存在は全く気にしなかったし、今珍しくないので周りもどっちが居ないの?とか普通に話したりしてました。
それに参観日には母親だけでなく、おばあちゃんがいつも来てくれてたので、寂しい思いはしませんでした!ただ母親は、給料がいいところに勤めていたので1人でやってこれましたが、その分おばあちゃんおじいちゃんが家事やってくれて幼稚園の送迎のバスのところまで送ってくれたりしてました!中学生になってグレてしまいましたが、父親の影響ではないです、単に周りの友達に流されたというか、。
長々とすみません💦