※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

産後のvioの自己処理について相談です。生理再開まで待つべきか悩んでいます。チクチクして痒いので定期的な処理を考えています。

産後のvioの自己処理はいつからしましたか?

脱毛は生理が再開してからとの事ですが通い始めてすぐ妊娠し、元々剛毛なのに妊娠を期にさらにボーボーなのが気になります🫣

まだ1か月経ってないのですが特にo ラインが気になって仕方がないです😖

お肌や感染症を考えると生理再開まで待ったほうがいいんでしょうけど、恥ずかしい話お尻を拭く時に引っかかって痛いのでどうにかしたいです😅

長さを短くカットしてみましたがチクチクして痒くなるので、定期的に自己処理でしたらなと考えてます

コメント

🍼ちゃん

帝王切開で出産したので生えてくるのがチクチクして耐えれず2週に1回ほど剃っています。😅
家庭用脱毛器も使用してます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

帝王切開お疲れ様でした!
    チクチクするの嫌ですよね😣

いつ頃から剃り始めましたか?
    家庭用脱毛器もあるのですが、いつから使い始めるか悩んでます😅

• 2月14日