※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

昨日旦那が赤ちゃんと寝てくれて、22時から5時まで爆睡できた。産後ケアも受けられる産婦人科で感動。育児に対する気持ちが変わる。3人目で初めて赤ちゃん預けて寝る体験。

昨日も旦那が赤ちゃんと寝てくれたので、22時から5時まで爆睡できた☺️産婦人科で3ヶ月までは産後ケアもしてくれるみたいだし、月1位で利用したいなぁ~🥹寝れるだけで育児に対する気持ちが全然違う🫡3人目にして赤ちゃん預けて寝るって初めての事なので感動してる😂

コメント

はじめてのママリ🔰

分かりますー😭
睡眠って本当大事ですよね!笑
私も3人目は出産時から甘えまくりで、母子同室になってもどうせ家に帰ったらしばらく寝れなくなるんだから〜精神で夜預かって爆睡してました😂
頼れる人、場所、物にはどんどん頼りましょ😂❤️

• ママリ

ママリ

ですよね🥹うちの産婦人科は3日目から朝9時〜夜9時まで母子同室で夜は授乳のたびに呼ばれるシステムだったんですが😀よく聞く母子同室って夜もずーっとなんですかね?それは入院中は預けておきましょう!🥹産後すぐに母子同室はスパルタ過ぎますよね😫3月に1度リフレッシュしに産後ケア使ってみよう♡🤗

• 2月14日